本物の印税的権利収入をあなたも作りませんか?

もしもあなたの人生において今の仕事の収入源と違う収入源があったらどうですか?

またその収入があったらあなたは何をしますか?

あなたに自由な時間が沢山できたらあなたは何をしますか?できますか?

時間・お金・空間において上限がなくなんでもできるとしたらあなたなら何をしますか?

恐らく想像豊かなあなたなら、いろんなことを想像できたかと思います。

是非その想像したことを叶えませんか?

どんな人でもちょっとした勇気で可能性は大きく開けています!

まずはこちらをご覧下さい

ACNとは??

ACNは、アメリカ合衆国の電気通信事業者です。

1993年にLCIコミュニケーションズの回線再販売業者として創業した歴史のある会社です。

現在はアメリカ・カナダ・オーストラリア・ヨーロッパ、韓国、など25カ国で事業を運営。
2016年8月に遂に世界25カ国目として日本でもオープンしこれからアジアを席巻する勢いで伸びている起業です。

ビジネス会員の印税収入の相続権を保証するなど、独自のボーナスプランを持っています。

扱う商品とては、電気、携帯電話料金、マーチャントサービス、ホームセキュリティー、ライフサポートなど主に人々の生活で必ず必要になるインフラ製品を中心にソーシャルマーケティングを用いて展開しています。

4人の共同起業者

1人目:グレッグ・プロヴェンザーノ

ACN社長兼共同創立者

グレッグ・プロヴェンザーノは、個人の成長について深く取り組んでいます。
人がビジネスへの取り組みと同様に一生懸命に人生に取り組むように刺激を与えたいと考えています。
グレッグは、ACNの独立ビジネスオーナーにとって、リーダーでありその動機付けであろうとしています。ACNのビジョンだけでなく、ビジネスや人生の向上の方法をも彼らと共有したいと考えています。グレッグは常にビジネスオーナーと連絡を取り、励まし、目標に集中させる手助けをしています。

2人目:ロバート・ステヴァノスキィ

ACN会長兼共同創立者

ロバート・ステヴァノスキィは、ACNの製品ポートフォリオに重点的に取り組んでいます。彼は、会社が常に最高の製品とサービスを利用者に提供し、ACNの在宅ビジネスが最高の栄養・健康製品、パーソナルケア製品、ホームサービスを提供する直接販売分野をリードするように心がけています。ロバートは、常にACNのポートフォリオを管理して、会社が最先端の技術を保ち、すべての利用者のライフスタイルに合ったオプションのバランスを取ることを目指しています。

3人目:トニー・クヴィス

ACN副社長兼共同創立者

トニー・クヴィスは、ビジネスに参加するすべてのIBOがこの実績あるビジネスモデルに従うかぎり、彼らが他の者を凌ぐために必要であるツールを持てるようにします。ダイレクトセリングへの情熱を持った生まれながらのコーチであるトニーは、世界中のリーダーたちとACNのビジョンを共有しています。

4人目:マイク・クヴィス

ACN副社長兼共同創立者

マイク・クヴィス自身と彼の優れた人間関係構築能力のおかげで、ACNは4つの大陸にわたり拡大し、ACNに参加した人々がすぐにグローバルビジネスをスタートすることを可能にしました。マイクは、ACNが継続してグローバルに拡張するため、新たな国々を評価する時間以外は、ACNの国際リーダーたちと対話し彼らの日々の生活をサポートしています。

ACNの米国本社

ACNの米国本社は、アメリカノースカロライナ州コンコードに位置し、シャーロットの少しはずれにあります。
この最先端の施設は17エーカーの敷地にあり140,000平方フィートに及び、ACNのグローバルな活動のための中心的な支援の拠点として、またACNの共同創立者にとっての活動拠点となっています。

圧倒的なサービスとサポートを提供するために、コンコードのACNチームは、独立ビジネスオーナーが成功するために必要なツール、トレーニング、支援を提供します。
それには、完全なバックオフィスサポート、請求書の作成、プロビジョニング、イベント企画、他にも多数あり、独立ビジネスオーナーが自分によるビジネスではなく、自分のためのビジネスができるようにします。

コンコードの世界本社に加えて、ACNは、日本、メキシコ、オーストラリア、オランダ、韓国、カナダ、ポーランド、スウェーデンに支社を持ち、ACNのビジョンをグローバルな機会に拡大しています。

ACNはどんなサービスを展開しているの?

ACNが展開してるサービスとしては大きく
・テレコムサービス(携帯電話)
・エナジーサービス(電気)
・ライフサービス(健康食品)
・マーチャントサービス(カード決済)
・ホームセキュリティー(自宅保護)

キーワードは日々の生活に不可欠なサービスや製品ということです。
多くのMLMと差別化するなら、『インフラ』的な分野が特徴的ではないでしょうか。

つまり、通信、エネルギーといった分野が含まれています。

しかしながらインフラというものは大変規正がが厳しく多くの会社はこれに対して取り組もうとしてきましたができませんでした。
しかしACNは日本のみならず世界中でそれを可能してきました。

予定としては、来年2017ねんの1月から3月までの間にまずエナジーサービス(電気)から展開します。
さらに同年中には、携帯電話、インターネット、ホームセキュリティーの順番で展開することを会社が発表しておりこれから非常に楽しみな会社となっています。

ACNの社会貢献

ACNは世界的規模で多くの組織を支援しておりますが、我々は特に子どもたちに直接影響を与える組織に支援を集中しています。

それは子どもの人生に影響を与えるとき、それは単に日々の生活を支援する以上のことです。
次の世代に希望を与えることこそが我々が残したい遺産です。

実際に行っていることの一つとしてドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティを通じて世界に貢献しています。

ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティー(Ronald McDonald House Charities)では、地域の医療施設で治療を受けている重い傷病の子どもを持つご家族に小額あるいは無償で「もう一つの我が家」を提供しています。
これらの家は、ご家族の方が、特に宿泊費を気にせず子どもの治療に専念できるような場所であるという単純なコンセプトで作られており、温かい食事や快適な生活空間、洗濯設備など自宅の快適さを備えています。

2008年に、ACNは、ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーとの協力を始め、ACNのグローバルイベント毎に募金活動を行っています。
ACNの会長兼共同創立者のロバート・ステファノスキーは当社主催のグローバルチャリティでこう述べました。
「子どもを持つ家族を支援するという貴重な価値観を尊重する慈善活動に重点を置くことで、最良のことができると考え、その結果ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーに協力することになったのです」。
ACNは、従業員と独立ビジネスオーナーからの寄付金と同額の金額を寄付し、ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティー支援のために世界中で数百万ドルを集めました。

ACNは、2010年5月にシャーロットに新規オープンしたドナルド・マクドナルド・ハウスのオープンのために地元に多大な寄付をしました。ACNは、寄付とボランティア活動を通してこの理念を支援しています。
ACNの従業員は、毎月、決まった日にドナルド・マクドナルド・ハウスに宿泊する28家族のための食事を提供しています。

シャーロットで開催されるRonald McDonald Houseの有名人ゴルフトーナメントは、シャーロットのドナルド・マクドナルド・ハウスのための寄付金を集めるもう一つの方法です。ACNの従業員は、このイベントを計画し、ボランティア活動を行い、チケットは毎年完売しています。このイベントでは最近20万ドルを集めました。このトーナメントでは、ゴルファーは有名人と一緒にプレーすることができるだけでなく、素晴らしい理念に貢献することができるのです。

ACN、従業員、独立ビジネスオーナーは、世界中のドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティに数百万ドルを寄付してきました。

こんなあなたに初めてほしい

・今の仕事に十分満足していない。
・なにか今の仕事以外にやりがいを見つけたい
・権利収入を作りたい
・最高の仲間がほしい
・最高の環境で仕事がしたい
・・・etc

ACNはどんな人でも、どんな思いを抱えている人でも仲間で支え、仲間で活動します。
あなた個人で悩み、考え、行動するものではありません。
あなたがいかなる状況に置かれていたとしても、あなたが助けを求める限り、私たちは全力でサポートします。
これを読んで少しでも気になるあなたは、どんな些細なことでも構いません。
質問するでも、セミナーに参加するでも構いません。とにかくちょっとした勇気をだして一歩を踏み出しましょう!

あなたといつか会える日を本当に心待ちにしています!

ACNで行うこと

あなたがもしもACNで活動することになったや、やることはいたって簡単です!

①お誘い

あなたにも、一人や二人大好きなお友達や家族がいると思います。
ACNは人生を豊かにしてくれる、最高の道具です。あなたと共に人生を豊かにしたいと思える友人や家族、知り合いに是非ACNのご紹介をしてみましょう!

②ご説明

ACNの詳しい説明をあなたがする必要はありません。
ACNには素晴らしいセミナーやビジネスの経験者が沢山います。あなたは友人や家族が興味を持ったら、セミナーへご招待したりやあなたにACNを紹介してくれた人にACNの説明をお願いしましょう!

③サポート

晴れてあなたの紹介で一緒にビジネス活動をしたいと思ってくれた人ができたら、このビジネスが何よりもサポートが大切です。

でもこれもなんの心配もいりません。
ACNは完璧なサポート体制が整っています。あなたの周りにはすでに沢山の仲間がいます。また会社が全面バックアップをしてくれます。
ACNでビジネス活動をするに当たって、心配することは一切ありません。必要なのはあなたのちょっとして勇気と行動のみです。
すべてはそれ次第なのです。ここまで読んでこられた方はおそらくACNについて少しでも興味を持っている方だと思います。

だたここまで読んでもACNについては本の数%のことしか伝えられていません。
もっと知りたい人は下のフォームからなんでも知りたいことをお問い合わせください。

ACNを検討したいあなたへ

  • ACNは何もしなくても、権利手入を作れるビジネスではありません。もし何も行動しなくても権利収入を作れると勘違いしている人がもしいたら、すぐに考えを改めてください。
  • ACNは決してタダで始めることのできるビジネスではありません。一定の費用は最初かかります。ただなにかビジネスを始めるときにかかる費用にしたら安すぎるくらいの値段です。
  • ACNがいくらサポートが充実している。沢山の助けてくれる仲間がいるからと言って頼りぱなしでいいと言う訳ではありません。ビジネスはFORYOUの精神が大切です。あなたも一緒にビジネスをやる人がでできたら当然サポートをする必要があります。
  • ACNはあなたの人生を豊かにしてくれるビジネスチャンスです。ビジネスなので当然一つの仕事として捉える必要があります。中途半端に始めて、他のビジネスメンバーに迷惑を掛けることはやめてください。あなたが納得して始めることが成功の鍵です。
  • ACNは本気で人生豊かにしたい人が集まっています。前にも書きましたが中途半端に権利収入を作りたいとか、楽になりたいという気持ちで参入しようとするかたはお断りしています。あなたももしこのビジネスを取り入れるならそれ相応の覚悟を持つ必要があります。

よくある質問

Q
このようなビジネスは初めてですがこんな私でも大丈夫ですか??
A
もちろん大丈夫です。ACNは素晴らしいトレーニングが豊富にあります。一緒に最初の一歩から着実に活動をはじめましょう。
Q
トレーニングやサポートはどのように受けられますか?
A
ACNはあなた専用のオンラインサポートページを持つことができます。その中にACNに関する様々なメージがあります。膨大な資料なのでまずどれから見ていけばいいかも的確にアドバイスするのでなんの心配もいりません。
また毎日のように、オンライン上でスマホやパソコンを使ってトレーニングやサポートをしています。
もしパソコンやスマホをお持ちでない方はこれを気に購入してみましょう!
Q
ビジネスを始めるお金がありません。大丈夫でしょうか?
A
ACNでビジネスを始めるのにかかる資金は本当にわずかです。支払いもクレジットカードやデビットカードも対応しています。クレジットカードの支払いは基本的に次月になるのでそれまでの期間で初期費用以上の資金を作ることもあなたの行動次第で何とでもできます!
Q
機会音痴でパソコンやスマホの操作ができません。こんな私でも大丈夫ですか?
A
そもそもACNは口コミを用いたビジネスなので、スマホやパソコンが無くてもできるビジネスです。しかしあなたのビジネス活動をさらに加速させるために、パソコンやスマホを使っていきたいと言うのであれば、それに関しても完璧にサポートします。
Q
このようなビジネスは初めてですがこんな私でも大丈夫ですか??
A
もちろん大丈夫です。ACNは素晴らしいトレーニングが豊富にあります。一緒に最初の一歩から着実に活動をはじめましょう。
上記の疑問以外にも不安なことや質問があればなんでもお答えするので、下記のフォームより質問してください。
あなたの勇気ある一歩をお待ちしています。

line@で質問可能です!

今回新たにACN専用のline@を開設しました!こちらでも質問できるので是非追加してください!