決済つきの予約システムが3,940円〜/月

TheThree 企画部

TheThreeが主宰するイベント

申し込み

TheTheee企画部

目的

TheThree企画部では、人と人との交流を目的とし、イベントを行っております。


転職に成功された方

転職を考えている方

転職とは?という方


様々な方々の交流の場を設け、多様な価値観の交配により新たな価値を生み出すことを日々考えております。

そのため、一見転職に全く関係ないイベントなども行っております。

しかしながら、すべては人生の新しい選択肢を増やすためなのです。


遊びの中で、見つかる本音もあります。

飲みの場で、気づく選択肢もあります。


弊社のサービスは転職支援を主としておりますが、

転職は人生の選択肢の一つに過ぎないということを念頭に

希望者に最良の転職を提供できるよう活動しております。

〜定期開催イベント〜

交流会(コンセプトはその会ごと)

一つでも多くの縁をつなぐ。何かのきっかけになるように。
定期的に開催しております。

button

1日店長体験

自分のお店をもってみたい、バーでシェイカーを振りたい、
店長という肩書きを持ちたい。。。。etc
そんな想いを叶えます。弊社が提携するバーを貸し切り、一日店長体験ができます。
弊社社員がサポートに入るので、全くの未経験でも問題なし。
自分だけのお店いかがですか?

button

誰でも出来る!リアルマリオカート!

TOYOTAの元プロレーサー監修の元、本格派のレースが体験できます。
運転免許なしでもOK!一度参加すればはまります。
リピーター多数のこのイベント是非ご参加ください。

button

不定期開催

スポーツ

スポーツイベントも多数開催しております。

弊社ではビーチテニスの選手のスポンサーも務めております。

button

新年・忘年会

弊社では自社の新年・忘年会をはじめ、各企業様の会も企画運営させていただいております。

button

創業パーティ


創業された企業様向けに、創業パーティの企画運営を提供しております。

創業の際お世話になった方々へのお礼や参加者様への広報も含め、新たな門出を華々しく飾りましょう!

button

セミナー

企業の人事様への採用セミナーや求職者様への転職セミナーなどを行っております。

有料・無料ございますので、ぜひ一度ご参加いただけますと幸いです。

button