商品を最大40%OFFで購入する手法公開!
ポイント長者セミナー開催!!

完全在宅の物販ビジネスで月商1800万円を売り上げる「専業主夫」杉浦礼が、店舗やネットショップで商品を最大40%OFFで購入する方法を公開する「ポイント長者セミナー」開催!!

今すぐ参加する!

初めまして杉浦です。

このたびはポイント長者セミナー募集ページをご覧頂き有難うございます。

「ポイント長者」なんて、一見ふざけたネーミングですがお伝えするのは真剣な内容ですのでご安心下さい。

ページの冒頭でもお伝えさせて頂きましたが私は子育てをしながら物販ビジネスに取り組み完全在宅で毎月1000万円から2000万円程度の売り上げをつくりだしています。

普通、物販ビジネスで1000万円以上の売上をつくる為には相当な労力と時間そして資金が必要になってしまいます。

実際、過去の私もそうでした。

しかし、ある手法を取り入れた事で今ではほとんど時間を掛けずに効率的に利益を生み出す事ができています。

なぜなら、この手法を取り入れることで店舗やネットショップで販売されている商品を


『最大40%以上安く購入することができるからです』

正確には、最大40%以上のポイント還元を受け取ることができるんです。


ポイント
還元とは?

ポイントとは、楽天ポイントやアマゾンポイント、Tポイントや大手量販店などのポイントのことです。

これらのポイントは現金同様に扱う事ができて、商品購入の際などに使用することができます。

通常、楽天などで商品を購入した際は1%程度のポイントバックを受け取ることができるのですが、

わたしが行う、ある手法を取り入れることでこのポイントバック率を劇的にあげることができるんです。

ポイントバック率を劇的にあげることで..

・利益率を劇的に高めることが出来る

・商品を定価で仕入れることができる

・何度も繰り返しリピート仕入れが出来る

・ライバルが仕入れられない商品を仕入れる事が出来る

・これまで仕入れられなかった商品を仕入れる事が出来る


この他にも数えきれないメリットがあります。

通常よりも商品を安く購入することが出来るので、当然と言えば、当然なんですが。

会場で全部見せます!

セミナー当日は、これらの方法を包み隠さず参加者の方へお伝えしたいと思います。この方法は、ある手順を踏んで「商品を購入するだけ」なので再現性100パーセントです。現在、物販ビジネスに取り組んでいる方は勿論、全くの初心者の方にでもすぐに実践していただくことが出来ます。


更に、セミナー会場では『リアルタイム仕入れ実践』を開催いたしますので、

実際にわたしが、どんな場所で、どんな商品を仕入れ、どんな方法でポイント還元率を大幅に高めているのか。

その全てを100%理解して頂くことが可能です。

ポイント長者セミナーとは

ポイント長者セミナーとは??

完全在宅の物販ビジネスで毎月数千万円を売り上げる、杉浦礼(すぎうら れい)が行う効率的な物販ビジネスをお伝えするセミナーです。セミナーでは店頭やネットショップで商品を購入した際に、最大40パーセント以上のポイント還元を受け取る独自の手法を公開します。

セミナー会場では、商品のリサーチから仕入れまでを行う「仕入れ実践」もおこないますので、参加後すぐに実践していただくことができます。文字通り、誰にでも行うことができる再現性100パーセントのテクニックをセミナーでは惜しみなく公開しています。

※ご注意下さい

ポイント長者セミナーは情報の質を高く保つために『参加人数を30名限定』とさせていただいております。今後、ポイント長者セミナーの開催予定はありません。沢山の応募が予想されますので、お早目にお申し込みください。

開催概要

東 京
名 称 ポイント長者セミナー
日 時 ・2018年1月20日
第1部 11:00 - 14:00(開場10:45~)
第2部 15:00 - 18:00(開場14:45~)

・2018年1月21日
第1部 13:00 - 16:00(開場12:45~
場 所 東京都内
主 催 合同会社ボトムケープ
参加費用 9800円
お問い合わせ メール問い合わせ
point@bottomcape.com

LINE問合せ先
@wpp0059v
お問い合わせ メール問い合わせ
point@bottomcape.com

LINE問合せ先
@wpp0059v

講師紹介

profile
合同会社ボトムケープ 代表
1976年9月生まれ既婚

実家の家業が潰れたあおりで、全財産を失いかけるも地元の金融機関に救われ難を逃れる。

しかし、毎月の返済に終われ生活もままならず2013年6月末、せどりをスタート。

その後、アマゾン輸入、アマゾン輸出などに参入。様々な種頬のノウハウを取り入れ独自の視点を確立。現在は、主夫業の傍ら物販やセミナー講師などを行う。

極度のノウハウコレクターで毎年数百万の自己投資を行うことも一部では有名。また、極度のお酒好きで全国を飲み歩いた経験をもつ。