【限定30名】

知ったもん勝ち!
キャリアセンターや就活本では絶対教えてくれない
心理学に基づく
就活必勝法セミナー

「就活を有利に進めたい!」
「周りの友達に置いて行かれたくない…」

でも、何からしたらいいのか分からない就活迷子の大学生必見!


たった1回で、「有利な就活のやり方」から「学歴や資格がなくても通過率を上げるESの書き方」、「他の就活生と何倍も差をつけられる必勝法」まで学べるセミナーを開催します。

誰も教えてくれないような特別な就活必勝法をあなただけに伝授。


この夏、就活迷子のあなたを、内定通知乱舞へと導きます。


開催日時 2017年8月30日
     13:00~18:00
参加費  無料
 

※限定30名となっていますので、すぐに予約しないと席がとれない場合があります。

今すぐ予約する

就活に対してこんな不安・悩み・要望はありませんか?

将来、自分が何をしたいのか分からない
そもそも自分にあった業界・職種がわからない
何から手をつけていいか分からないが、他の就活生と比べて出遅れたくない

本格的な長期インターンよりも1dayのセミナー式のインターンで就活のスタートを切りたい
働くイメージがわかない
有利に就職活動を進めたい

「夏休み、就活のスタートダッシュを上手く切れなかった・・・。」
と後悔したくないですよね?



就職活動はいかに早く行動し、有益な情報を得るかで結果が大きく左右されます。

でも、「就職活動、何をやったらいいか分からない!」「夏休みだから少しは遊びたいし、課題もバイトもやりたいから時間はあんまり取られたくない・・・。」そう思ってなかなか踏み出せていないのでは?

もし、キャリアセンターや就活本では教えてくれない心理学に基づいた就活必勝法をたった半日で完全マスターできるとしたらどうしますか?

今回、元リクルートのトップ営業マンで、現役で新卒の採用選考に関わっている人事のプロが、普段は有料のセミナーを特別に無料開催します!
効率よく有利に就職活動を進めたいと思っているならば、絶対に参加してください。

ここでしか聞けない就活に関する有益な情報(上位校の学生と比べられても一目置かれるエントリーシートは〇〇が違う!etc...)もお伝えします。


さらに、1人1人にフィードバックをいたします。
情報を得るためだけでなく、より自己理解を深められる濃厚なセミナーとなっております。

どんな内容かを知ることができるのは参加した人だけです。

このセミナーは以下に1つでも該当する
就活生の為に開催します。

    • 既卒・新卒・学部生、年齢は問いません。この夏、就職活動で何かしらのアクションを起こしたいと思っている方であれば誰でも大歓迎です。
    • やる気はあるが、就活の全体像を掴めずにどのように就活を進めていけばいいか分からない方
    • この夏で、他の就活生と差をつけたい方
    • 来年の春に内定通知乱舞をしたい方

就活必勝の鍵、実は "好きな人に気に入られる方法"と一緒だった!

就職活動とは、恋愛に例えると、好きな人に自分の良さをアピールして気に入ってもらうことと一緒です。ただ単に好きな人に自分の強みをアピールしても、響きません。

「スポーツマンが好きだ」といっている人に、「ギターが得意だ」というアピールしても何の興味も持ってもらえません。

その人がどういう人がタイプなのかを考えた上でアピールするのが普通ですよね?

就職活動も同じことです。企業がどのような人を求めているのか、自己分析で得た強みをどのようにフィットさせていくのかが重要です。

「就活は9割が運!」と書いてある就活サイトもありますが、就活は「9割準備」です。好きな人にいきなり告白はしないと思います。
告白するまでに多くのリサーチ(デート等)を重ねて、告白したほうが成功率は高いです。就活も同じことで、自己・企業分析をまずはじめにしっかりと行わなければ、内定を勝ち取ることはできません!

さらに、ただ情報を集めるだけでは他の就活生に差をつけることはできません
今回は「何を」「いつまでに」「どう準備するのか」ということだけではなく、一歩踏み込んで「準備した情報をどう使っていくのか」という部分も説明します。

 

この夏、心理学に基づいた戦略的な就活方法が身に着けられるのは本セミナーだけです。
他の就活生とは違ったやり方で、効率的で有利に就活の準備を進めませんか?

専門的で難しい知識は、一切必要なし!
必要なのは人の気持ちを考える想像力

本セミナーでは、マーケティングの枠組みを使って自己分析などを行ってもらいます。
「そもそもマーケティングなんて分からないし、難しそう・・・。」と思っている方も安心してください。
実際にマーケティングを細かく勉強するわけではありません。

マーケティングで用いられる考え方や基礎となっている心理学を、日常の身近なものを例にして1から丁寧に解説いたします。
その解説をした上で、就活用にアレンジしたものを皆さんにマスターしていただきます。

ですので、マーケティングについての知識が0でも大丈夫です!

※セミナー形式ですが、ワークとフィードバックを含んでいますので、知識の吸収で終わらずに活用していただけます。

講師紹介

萩原晃平

1983年に北海道札幌に生まれる。

大学卒業後、映像クリエイターとして勤務した後、独立してフリーの映像ディレクターとなるが、ビジネスをもっと学びたいと感じ、(株)リクルートに転職。リーマンショックをものともせず、上司からも一目置かれる営業マンとして活躍する。
そんな中、代表の工藤謙治にヘッドハンティングされ、ウィンキューブホールディングスに入社。
現在は人事採用統括責任者として勤務している。



実績・エピソード

  • リクナビの合同説明会で平均の4倍の集客を達成し、会場に人があふれる事態となる。
  • 中小企業の平均エントリー数の約3倍のエントリー数を獲得。
  • 新卒採用をはじめてから、内定者の辞退が0。その中の一人は、入社半年で全社表彰式のMVPを獲るほどに成長。
  • ベンチャー企業の初年度新卒採用で難しいといわれる上位校出身の新卒者を内定し、入社させる。
  • 「就職と結婚は同じ事。」だと捉え、想像を超えた採用制度を樹立し、どこの企業よりも学生のことを考えたマッチング型選考を行う。

 

参加者の声

有馬由華
拓殖大学 国際学部 4年

1通も通らなかったESがたった三時間で・・・

半信半疑でこのセミナーに参加しました。しかし、実際にうけてみると他の就活セミナーとは一味違うと感じました。実は、一見就活と全く関係のないように思える「マーケティング」が就活を勝ち抜く秘密でした。さらに、セミナーで教えて頂いた「すぐにできる簡単なノウハウ」を使ったところ、今まで通らなかったESがみるみる通るように。3時間で人生が変わるなんて思いもしなかったので、自信をもってオススメできます!

新井健太
明治学院大学 経済学部 4年

就活の常識をいい意味で裏切ってくれた!

就職活動が本格化する前に、就活テクニックを知りたいと思って参加しました。最初はたった半日で何を得られるんだろう?と思っていましたが、セミナーが終わるころには就活に対して持っていた不安が消えていました。就活は戦略しだいで有利に進められるんだという自信が持てました。さらに、セミナーに参加しなかったら絶対得られないようなテクニックも身につけることができました。その結果、第一志望の企業から内定をいただくことができました!ありがとうございます!!

☆参加者限定特典☆

・書き込んで使える!就活必勝ハンドブック
・大手企業に内定を勝ち取った就活生のES&考察・解説集

この2つを参加していただいた方にプレゼント!
就活が終わるまでずっと活用していただけます。

開催概要

東 京
名 称 超プロマーケッターが伝授する就活必勝法セミナー
日 時 2017年8月30日
場 所 〒164-0001 東京都中野区中野2-19-2 中野第一OSビル2F 
(JR中央線中野駅南口より徒歩6分)
主 催 株式会社ウィンキューブホールディングス
参加費用 無料
服装・持ち物 服装自由。筆記用具必須。
お問い合わせ 03-6382-7040 (担当/萩原、川平)
服装・持ち物 服装自由。筆記用具必須。

他の就活生に差をつけられるのはこの夏だけです!!
ここでしか学べない就活必勝法を身につけて
あなたも、就活無双しませんか?