豊田市からトイレ詰まり・水漏れのトラブル
排水管・シンク・グリストラップのつまり修理
水道修理に豊田市に昼夜修理対応中!



豊田市でトイレつまり修理
水道・トイレの修理
基本料金
水漏れ修理【全般】 1,800円から
トイレつまり修理  2,800円から
台所のつまり修理  2,800円から
風呂のつまり修理  2,800円から
洗面所のつまり修理  2,800円から
排水管・排水溝のつまり修理 2,800円から


ネット割引含む・税別の表記です。
トイレつまり
水道修理
24時間
受付対応

豊田市
台所・キッチン・洗面所・お風呂場・洗面台の水つまり
水道・トイレ修理に緊急出動します!

豊田市で水道の修理対応

豊田市で「トイレつまり」・「水漏れトラブル」・「水道修理」でお困り時に駆けつけます!
  • トイレつまりを修理してほしいけど、どこに修理をお願いしたらいいか困惑している!
  • 便器にスマホや洗浄用のスポンジやタワシが流れてしまって溢れそうになる!
  • ユニットバスでトイレや洗面やバスタブが詰まった!
  • ユニットバスの排水口から水が逆流してくる!
  • トイレの詰まりを修理してほしいけど、どこに修理をお願いしたらいいか困惑している!
  • 便器にスマホや洗浄用のスポンジやタワシが流れてしまって溢れそうになる!
  • 厨房のグリストラップがあふれてしまって営業に支障をきたして困っている!
  • お風呂場で浴槽や風呂の排水溝が溢れてパイプから水が漏れてくる!
  • 台所のシンクや流し台の水が流れるのが遅い。キッチンの水がうまく流れない。
  • 下水管に木や草の根が詰まっていて修理をお願いしたい。
  • お店の排水管が詰まりかけている・・・。
  • 店や工場の排水が詰まって困っている・・・。

「詰まり」・「水漏れ」などの水道修理やトイレ詰まりに24時間対応。トイレ詰まりなどでお困りのときに豊田市で巡回しているサービススタッフがトラブルがあったげ豊田市の現場にお伺いし解決しますのでご気軽にご連絡下さい。
営業所拠点案内:一宮市岡崎市豊橋市川口市札幌市川崎市岐阜市 など

トイレ詰まり(水漏れ)・シンクなどの排水つまり修理
豊田市の地域担当スタッフが修理解決!

トイレ修理

トイレの修理

・ トイレ詰まり(トイレつまり)が起き便器から水があふれだした。
・ トイレや便器の水が流れていかない。
・ 小便器の排水が流れていかない。
・ トイレにスポンジ・たわし・携帯電話を落としてしまって流れなくなった。
・ 和式便器に物を流して取れない。
・ トイレの水を流したら、便器の水が溢れそうになって困っている。
・ 便器の排水口の水量が少なく異臭がする。
・ トイレの詰まりを修理してほしい。

ユニットバスで風呂が詰まった修理

風呂の修理

・ 風呂の排水溝からゴボゴボと音がする。
・ お風呂場の排水口に物が詰まって浴槽の水が流れていかない。
・ お風呂の排水溝や排水管が詰まったので困っている。
・ 洗い場の排水口から水が溢れてくる。
・ 風呂の洗い場で排水溝から水が逆流してきた。
・ パイプの水が逆流してきた。
・ お風呂の水はけが悪い。
・ お風呂の詰まりをなおしてほしい。

台所のキッチンシンクが詰まりを起こしてしまった修理

台所の修理

・ シンクの排水口に物が詰まり流れない。
・ 流し台やキッチンの床の隙間から水がしみ出てくる。
・ 流し台やシンクの排水口からゴボゴボと音がして水が流れない。
・ 台所の排水溝が詰まったので修理したい。
・ 台所の排水溝にスポンジを落として困っている。
・ 台所の流し台や排水口がつまった。
・ 台所のパイプがつまり悪臭がしてくる。
・ 台所の流し台が流れない。

グリストラップからの水漏れ修理

排水管の修理

・ 下水管の中で草・木の根が詰まっていて宅内の排水がすべて流れなくなった。
・ 排水管・下水道がつまったて修理したい。
・ 庭の排水溝から悪臭がする。
・ 下水管や排水管を洗浄してほしい。
・ 排水管の水の流れがものすごく悪い。
・ 排水溝の流れが悪くなって困っている。
・ 下水の水詰まりで悩んでいる。
・ ビルやマンションの排水管が全部詰まってものすごく困っている。

洗面台・洗面台のトラブル修理

洗面所の修理

・ 洗面台のパイプが詰まった。
・ 洗面台の排水が詰まって水が流れない。
・ 洗面台の排水口に物を落として詰まった。
・ 洗濯機のパイプが詰まってしまい洗濯機が使えないので困っている。
・ 洗濯機の洗面台の排水溝や排水口から水が溢れ出てくる。
・ 洗面所の排水溝が詰まって何もできない。
・ 洗面所の洗濯機や洗面台の排水口からトイレで流した水が溢れ出す。

水道修理

水道の修理

・ 蛇口や水道設備の水漏れ全般
・ お店のトイレが全部流れない。
・ マンホールから、汚水があふれ出ている。
・ グリストラップが詰まって水が流れなくなった。
・ グリストラップのパイプからあふれだす。
・ 厨房のシンクの水がグリストラップに流れない。
・ 工場の排水管が詰まった。

トイレのつまり、水漏れの水道修理を豊田市で緊急対応

修理施工後のお客様の声
豊田市のキッチン修理の評価
台所のキッチンシンクの排水溝が詰まって水道修理をお願いしました。水・お湯を使うとつまりが起きて流し台の水が流れるまで10分くらいかかってしまうから食事の準備とか不便だったからなのですが、その日に水道修理に来てくれてつまり修理をしてくれたらスムーズに流れるようになって助かった。
豊田市の詰まったトイレ修理の評価
日曜日にトイレが詰まったので修理をお願いしました。トイレの流れが悪かったり詰まったりしてしまうからだったのですが下水管に木の根っ子がつまりを起こしていた原因だとわかりトイレつまりの原因がわかって解決できてよかった。
豊田市から水漏れした蛇口の水道修理
【 水道修理対応可能紹介 】
トイレ、風呂、浴槽、台所、キッチン、流し台、シンク、和式トイレ、便器、和便器、小便器、洗面所、洗面台、排水管、水道管、下水道、排水枡、パイプ、グリストラップ など

詰まり修理 基本料金¥2,800円(ホームページ割引含む・税別)
排水溝(排水)詰まり解消修理
・ 台所の排水溝の詰まりや流し台の溢れ。
・ 風呂や浴槽の排水がゴボゴボと音がして流れにくい。
・ 排水溝や排水管が詰まって逆流してくる 。
・ マンションに住んでいるけど、勝手に便器から汚水が溢れでて床が水浸しになっている。
・ 小便器や和式便器が詰まっている。
・ ペットの糞をティシュペーパーに丸めてトイレに流したら詰まってしまった。
・ 便器に異物(オムツ、携帯電話、芳香剤)などの異物を流して詰まらせてしまった。
・ お風呂の排水溝や排水口の詰まったり浴槽の水はけが悪い。
・ 厨房のグリストラップが詰まって営業できない。
・ トイレの排水がグリストラップから溢れ出て困っている。
・ 庭の下水管が詰まってあふれだして悪臭がする。
・ 油汚れや髪の毛。ヘドロなどでパイプが詰まってしまった。
・ マンホールの中で木の根(草の根)が詰まっていて汚水が溢れ出ている。
・ 排水溝や排水管に木・草の根っ子が入り込んで流れを妨げている。
さまざまな要因で「詰まった」・「詰まり」・「溢れ」・「水やお湯の漏れ」などの水道トラブルを解消します。
トイレ詰まり(トイレつまり)などの水道トラブルでお困りでしたらご気軽にご連絡下さい。つまりトラブル解消の水道修理に昼夜問わずお伺いします。水まわりで「詰まった」・「水が止まらない」・「溢れ」・「水の漏れ」などのトラブルに24時間対応します。
新潟市の新潟水道がトイレ水漏れを修理
ラバーカップには種類があるのをご存知でしょうか?
イメージとして思い描くゴムの部分がお椀のような形状のタイプは、実は「和式タイプ」になります。現在主流である洋式トイレに対応したラバーカップは、お椀部分からセンター部分に出っ張ったゴムがついた形をしています。「形状が違っても使えるんじゃないの?」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、形状が違うのにはそれなりの理由があります。トイレに合わせてフィットする形でなければラバーカップはその力を発揮できずトイレ詰まりを解消することができません。必ずお使いの便器に合った形状のラバーカップを用意してトイレ詰まりが起きた時に使うようにしましょう。

ラバーカップの使い方
ラバーカップが完全に浸るまで便意に水を足して便器形状に合ったラバーカップをトイレ内の排水口部分にゆっくりと置きましょう。この時にラバーゴムの内側部分に溜まった空気がポコッと出てくると汚水が周囲へ飛び散る恐れがあります。あらかじめ斜めに差し込むような形で内側の空気を少しでも抜くイメージで挿入してください。そしてラバーカップのゴム部分が水の外に出ている場合は水を足す必要があります。なぜならトイレの排水口とラバーカップの間に隙間ができると圧力が薄れてしまうからです。完全に隙間なく密着させてトイレ詰まりを解決すべき数回吸引して水が減ったら追加して流れるようになったらバケツなどの水を瓶期に流してみて流れたら解消しています。ただし、排水管で詰まりが起きていてトイレ詰まりが発生しているのでしたら断続的につまりが再発しますのでトイレ修理業者に修理依頼する方が最善でしょう。

ラバーカップを使ってトイレ詰まりを解消するコツは、
「押す」は間違い!詰まったものをラバーカップで「引く」です。
作業としてはラバーカップのゴムを排水口部分に密着させ、ゆっくりと押し込んでください。カップが十分へこんだのを確認したら力を入れ引き抜きます。この時に水が跳ね返ってしまう可能性がありますので注意して修理作業をしてください。
「押すのが間違いなのはなぜ?」と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。実際、押し込んだ方が力も入り簡単に問題が解決しそうな気もしますが、一度詰まってしまったものを奥に押し込んだとして詰まりが解消されなかったらどうでしょうか?問題が解決しないばかりか対処もできなくなり修理業者に頼る事態になってしまいます。そうならないためにもラバーカップを引いてトイレ詰まりの原因を一緒に引っ張り出すことが重要です。

当社では、豊田市のトイレ詰まり等に緊急即日対応に努めている水道屋です。昼夜問わずトイレ詰まりなどトイレが使えない時や水が止まらなくなった水漏れなど突然の水道修理のことは俊敏に解決できるように日々頑張っています。

豊田市からトイレの詰まりや水漏れなどの故障を修理