ベンジャミン・フランクリン13の行動習慣オンラインセミナー

まずは自分の性格と価値観や行動習慣を振り返るところから始めてみませんか?

開催日時

2020/1/13(水)10:00から12:00 残り3席
2020/1/16(土)13:00から15:00 残り4席
2020/1/30(土)13:00から15:00 残り4席

本庄 燿士トレーナーからのメッセージ

ずっと今の会社で働けるだろうか、仕事の付き合いで関わる人たちが苦手、リストラされた場合の再就職先は見つかるだろうか、給料が少ないなど沢山の不安や悩みを持ちながら過ごしている人は多いと思います。
また明日も仕事か・・・そう思って働かないといけないのは辛いですよね。
それに仕事がうまいこといっていない人はプライベートも満足とは言えない場合が多いです。
ただ、それも自分自身の「在り方」次第で変わってきます。

まずはベンジャミンフランクリンとはどんな人物か、そしてなぜ何もなかった少年がアメリカの100ドル紙幣の顔にまでなったのかその秘密を知りたくないですか?

私も5万円の資本金で20代前半でアパレル雑貨で卸売りで起業。その後、テナントなど出店し9店舗まで拡大。順風満帆に見えたが、その後、慢心が原因で業績急激悪化。その後、様々な事業に手を出すもすべて失敗。今まで他責思考で全て環境やタイミングなどの自分以外のものに責任転嫁していたが、様々なセミナーや講演会、研修、成功者に出会い、大事なのは他責思考ではなく自責思考であり、自分の在り方が成功するかしないかを決めるということに気づきました。その後、リサイクル事業で復活。そして人生には、ミッション、使命感、ビジョン、クレドといった指針が1番大切な事に気がつき、人生の成功はお金のみでなく、行動習慣や考え方、自分自身のバランスの在り方が大切ということを伝えるべく活動しています。



こんな人にオススメ!

・自分を少しでも変えるヒントを探している方!

このセミナーの目的はただ1つ、「自分を少しでも変えたい」と思っている方にそのノウハウを伝授することです。人生を変えたい、行動できるようになりたい、人生どうしようか迷っている、そんなあなたの手助けをベンジャミン・フランクリン13の行動習慣がしてくれます。「セミナーを参加する」ボタンを押して人生を切り開きましょう。

開催日時

2020/1/13(水)10:00から12:00 残り3席
2020/1/16(土)13:00から15:00 残り4席
2020/1/30(土)13:00から15:00 残り4席

自分の人生は”創れる”

私たちは世の中の「つくりたい」を「つくれる」に変え、その先にあるそれぞれの目的を実現させるための全てのことを提供します。

言葉に出すのが怖い4つのポイント

リストラ
今の時代に本当の安定などありません。原理原則を身につけて、それにしたがって生きることで様々な成功の可能性が増えてきます。
死ぬまで行動できない
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
努力を死ぬまで続けなければならない
13の原則に従うことで、自分をより高い位置に運んでくれます。ベンジャミン・フランクリンを知れば努力を努力と思わなくなるでしょう。
情熱がない
自分を分析することで、自分が何に情熱を燃やせるのかセミナーを通して知ってください。きっとそこに答えがあるでしょう。
情熱がない
自分を分析することで、自分が何に情熱を燃やせるのかセミナーを通して知ってください。きっとそこに答えがあるでしょう。

人生を変える第一歩を踏み出しましょう!

お申し込みフォーム

下記からお申し込みお願いします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。