なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

想像してみてください
パンデミックによる影響があと2年続くとしたら
「今」行動を起こし経営環境を改善できない場合、その末路は...

あなたは「今」歴史的な岐路にいます
「変化」をしなければ生き残れません

本ページは下記が1つでも当てはまる方だけにお伝えしたい内容です

  1. 風評被害で売上減少して今も戻っていない
  2. 売上が今後も戻る保証がない
  3. 新しく売上を立てる手段が確立できていない
  4. 固定費(家賃・人件費)が重たくのしかかっている
  5. 大切な従業員を解雇した・解雇しなければならない
  6. このままの売上が横ばいとなった場合、2年以内に倒産する

上記に該当しない方はこれ以上は時間の無駄なので見ていただかなくて結構です。

「給付金」「融資」だけでは止血にはなりません

長くなりますが読んでいただけると嬉しいです。

経営において「現金」は「血液」です。

常に循環していないと、そして十分量ないと、動けなくなりそのうち死んでしまいます。

「持続化給付金」「融資」これらは「現金」として「輸血」をされただけです。
一時的に延命はできるだけの状態で根本的なこと、経営環境はなんら変わっていません。

今、あなたは経営者としての岐路にたっていて、変化を起こす行動をとり「止血」と「造血」をしないと命はありません。

じっと耐えていても、どんどん傷がふさがり、また血液が作られる保証はないのです。

「あと数か月耐えたら絶対に売上水準は以前に戻る」「新型コロナの次の波がきても」「不景気が起きても大丈夫」という状況になっているでしょうか。

断言します!!

これから経営状況が以前と全く同じ状況に戻ることはありません!!

それではどうすればいいのか

波はまた来ます。

確実に来ます。

今と同じウイルスによるものの可能性もありますが、全く別の危機が来るかもしれません。

今必要なのは「現金」そして「現金を生み出す製造装置」です。

現金製造装置といってもお金を偽造するための機器ではなく、ここで必要なのは「手がかからずにお金を生み出す仕組み」のことです。


また現金は現金でも
「融資で借りた現金100万円」と
「新たな収入の柱で稼いだ現金100万円」は

「与えられた魚」と
「釣り方を知り釣った魚」

と同じだけ違います。

これから以下で紹介したいのはあくまでも「生き残るための手段」であり、売りたい商材の話ではありません。

新しい収入の柱として、事業としての「水素吸入器」という選択

「なぜ、水素吸入器なのか?」

今回のパンデミックの影響でわかったこと

それは人間の根本的な欲求に根差す事業は倒れることがないということです。

マズローの5段階の欲求は以下の5つに分類され、低次なものが満たされることでより高次な欲求を求めると言われています。

・生理的欲求(一番低次の根源的な欲求)
・安全の欲求
・社会的欲求
・承認欲求
・自己実現の欲求(高次な欲求)

不足の自体、このようなクライシスは最も重要性の高い、生物として生きるために必要な欲求に人間をフォーカスさせます。

そんな中「水素」というのは人類を構成する最も多くの元素であり、そして人体に有害であるヒドロキシラジカルというあらゆる病気の元となる活性酸素とのみ結合するという性質から、人間の根本的な欲求にこたえることのできる活気的なものなのです。

アンチエイジング

■ 多くの論文に掲載
活性酸素の中でも老化・細胞のガン化を引き起こす「ヒドロキシラジカル」のみに作用をすることで高いアンチエイジング効果を発揮

■ ビタミンCの1/88、コエンザイムQ10の1/432、細胞の1/250万
他の抗酸化物質と比較しても圧倒的に(宇宙一)小さいので細胞の中の「細胞核」「ミトコンドリア」など活性酸素が生まれる場所、活性酸素によりダメージを受けさせてはいけないところなどを自由に移動をして、ヒドロキシラジカルと結びつき活性酸素を退治します。

■水溶性かつ脂溶性の特性でより全身の隅々まで浸透
ビタミンCのように水溶性の性質も、ビタミンEのように脂溶性の両方の性質をもつため一つで全身の抗酸化を行うことができる唯一といっていい特殊な物性を持ちます

売上が自動的に上がるサブスクが可能

■ 水素は継続的に吸入することで効果
水素は1回吸えば問題解決!!という類のものではありません。急性期の脳梗塞や心停止などでは一日に数回、それ以外のアトピーやアレルギーなどのものでも毎日、ないし週に数回など定期的に使用することで効果が得られます。
アンチエイジング目的でも週に1回、少なくとも2週間に1回は吸入することでより確実に効果得られるものです。

■ 自然とサブスクの安定売上が形成
定期的に吸入が必要となるので「月額プラン」としてサブスクリプションモデルで毎日吸いに来てもいいという形式で提供することで「顧客接点のアップによるラポール(信頼)形成」「安定的な売上」「現状の問題解決から未来の疾患予防」まで1台で幅広く対応ができます。

寝てても売上が上がる

■ 手がかからずに売上UP
事業によっては寝ててもというのは難しいかもしれませんが、一切手を取られることなく、来てもらって吸ってもらうだけの利用形態も可能なので、技術職(理美容、セラピスト、手技治療等)で時間が技術者の時間がとられることなく売上UP

■ 技術提供しながら単価UPも可能
施術・技術を提供中に時間を節約しながら気軽に吸ってもらうことで滞在時間あたりの単価UPが可能

メディアでも取り扱われる水素吸入の医学的な効果

■ BSテレ東 日経プラス10

■ NHKニュース おはよう日本

慶應大学病院で救急科で採用

世界的な学会や、科学雑誌Natureでの論文も多数存在

その他年間100以上の新規で論文・エビデンスが作られています

1日あたり267円!! ROE 5600%以上!!

事業者限定☆一日あたり267円、月8000円で購入可能

医療機関の製品と同等以上
水素純度99.999%、製品寿命8000時間、定価250万円相当の製品品質
事業者ローン(84回払い)で購入すると一日あたり267円、月8000円で購入が可能*

*事業者ローンは要審査

本体価格:499,980円(税込)

1回 3000円
1日あたり5人利用で
15000円の売上

1日あたり267円のコストで15000円の売上だとROEが5600%超え

どれだけ集客が少なくとも、1回3000円の費用のチャージなら月に3人来るだけで投資額以上の利益が必ず発生します!!

ROEが100%を超えているので、買う程利益が増える機器です。(一定の集客があることが条件として)

顧客が離れる際は大型売上が可能

■ 2台以上購入で希望する事業者は代理店として「卸価格」で購入・販売可能
事業主として2台以上購入された方は代理店として、水素吸入器本体自体の販売も可能となります。
利用顧客の中で、最初から水素購入器を購入したいという人は稀です。

しかし、継続的に水素吸入することでその効果実感を得た方はその効果を実感できた機器そのものを通うことなく自宅で使用するため、家族と共同で購入したくなるものです。

その際に、顧客が離れていってしまっては事業上大きなダメージとなります。

そこで、本製品は2台以上購入された事業主に関しては「卸価格」で購入をし、顧客に機器販売自体が可能となります。


■ 無リスクで10万円以上の利益確保
顧客から受注をとった後に仕入れ、販売をすることで無リスクでかつ、顧客離れの際には大型売上を作ってから顧客離れとなるため事業上理想の形で収益確保ができます。

たった1人の顧客でペイできる

ローン利用なら月に1人の定期利用がいればOK

医療機関では1回4000-8000円の金額がチャージされる水素吸入。

例えば通い放題を10000円で設定した場合、たった1人の顧客がいるだけで、毎月2000円の利益が発生します。

ローンの金額は水素吸入器自体が稼いで支払ってくれます。

ローン支払い分を稼いだ後は全額利益となります

従業員の離職率低下

アイドルタイムに福利厚生利用で従業員満足度UP

非正規だと福利厚生に不満を持つ従業員もいて、人材の流動性が高くなりがち

機器を顧客に使用していない時間、従業員が利用することで満足度UP

離職率の改善、採用コストの軽減にも貢献できます

もちろん機能性も抜群!!

「生成量=効果」他社比 3~5倍の生成量

水素濃度は通常購入できる水素生成機器の中でも圧倒的な生成量を持っています。

1/3の生成量の場合同等効果を得るためには

3倍の時間吸入しなければなりません。

他サロンの1時間の吸入効果が20分で出ます。

水素生成量 機器比較

■ 一般家庭専用機 大手  60 ml/min
■ 一般サロン向け 大手 100 ml/min
■ H2 Cube      300±10 ml/min

水素純度が99.999%

「純度=安全性」99%でなく99.999%
99%としているものと99.999%は一見同じように見えてしまうかもしれませんが、99%と表示しているものは
99.0%かもしれませんし、98.8%などかもしれません。そのくらいの曖昧さを含んだ数値が99%というものに隠されています。

99%と99.999%は最大1.4999%の差があります(99.999-98.5=1.499%)

身体に直接吸入して取り入れるため水素でない不純なものは吸入することは場合によっては健康効果だけでなく、健康リスクも同時取り入れることとなってしまいます。
そのため、純度が99.999%であるというには水素吸入器を選択する上で大切な顧客の健康のためにとても大事な点となります。

酸素も吸入可能

酸素の純度は99.9%、流量は150 ml/min

水素だけじゃない 酸素吸入も

水素こそが健康効果があり、酸素自体はあまり吸入すること自体は推奨しません。しかし、下記のようなケースを想定し、酸素も吸える機能を付けました。

「水素だけでは効果実感がどうしてもわかない」
「水素を集中して吸ってたら少しだけふらつく?」
「自宅でコロナ療養のため水素と酸素どちらも吸いたい」
酸素吸入は毎回すべての顧客に実施をするというよりは一部の方、例えば明らかに疲労している、睡眠が不足している、などダメージが大きい方には酸素は即効性があるので頭をすっきりさせるために例えば水素を40分、酸素を10分など少しだけ酸素の吸入をすることで効果実感をあげることができます。
抗酸化物質としての作用が水素と違ってないので過剰な酸素は身体を錆びさせるのであくまで用途を絞って使用することを想定していただく前提で機能追加しています。

導入イメージ

導入すると?各業種でお役立ち!!

鍼灸院 個人経営

40代 男性
鍼との相性抜群です。
鍼は治療という悪くなった箇所の改善に作用し、水素は予防目的で作用するという役割分担で、治療が不要になった方にも来ていただけるようになりました。
薬やサプリなどを使っての介入ではないので、天然に存在する水素で、人間本来の機能を引き出すという点で鍼灸に来る患者さんと相性がいいです。

ネイルサロン 個人経営

30代 女性
ネイルは単価上げるのが難しかったのですが「きれいになる」という目的をもって来られた方に美容という点で貢献でき、追加でお時間取らせないでサービス提供できるのが嬉しいです。

ネイルの時間と水素吸入の時間がちょうど合うのもよかったです。

美容院 個人経営

30代 男性
地域密着の美容院を経営しています。地域密着で最近徐々にお客様の高齢化を肌に感じており、皆様どこが悪い、ガンになったなどよく病気の事をお伺いしていたので、サロンに来てもらうだけでそのお手伝いができるのは嬉しいです。

水素吸入があるということで紹介も増えました。

エステサロン 個人経営

50代 女性
エステの施術は値引きができないので安い単価で、きっかけ作りが提供できるのが助かりました。

水素吸入で「頭がスッキリした」「継続すると肌がきれいになる」という方も多いので相性抜群でした。

パーソナルジム 個人経営

40代 男性
パーソナルトレーニングは女性の利用も多く、お客様は美容・健康に興味関心がある方は多いです。
また疲れが早く抜けるので、トレーニングの持続にも好影響があるのと、空き時間にスタッフが使うことでスタッフの満足度向上にも役立っています。

整体院 多店舗経営

40代 男性
看板を置いておくだけで集客ツールになります。

施術で手を取られることなく売上が上がるので格安の人件費で従業員が増えた感じです。

また、施術中に吸入してもらうことで顧客満足も単価も成果もUPするのが最高です。

この製品は3台購入して1台分の値段なので展開状況に応じて3台、6台などまとめて購入したい方にもいいと思います。

ネイルサロン 個人経営

30代 女性
ネイルは単価上げるのが難しかったのですが「きれいになる」という目的をもって来られた方に美容という点で貢献でき、追加でお時間取らせないでサービス提供できるのが嬉しいです。

ネイルの時間と水素吸入の時間がちょうど合うのもよかったです。
手がかからないのに高効果・好評判

お客様からも満足の声が続々

30代 女性
東京都在住
冷えがラクになりました。不思議と目がよく見える気がします。
20代男性
埼玉県在住
デスクワークでの目の疲れがスッキリ!!頭が軽くなりました
50代男性
東京都在住
鈍感なタイプなのですが、二日酔いの時に吸ったら楽になりました!!
50代女性
東京都在住
2-3週間で肌がプルプル♡もう止めるのが怖いです。
50代女性
東京都在住
2-3週間で肌がプルプル♡もう止めるのが怖いです。

1日あたり267円で購入可能!!

【無料特典】「カニューラ」2本プレゼント!!
さらに、TDSメーターもプレゼント!!

TDSメーターは水に不純物が入っていないかを測定できる機器です。水素吸入器にはメーターが0になる水をご使用ください
購入する前に聞きたいことがある方 LINE登録

購入したい方はオンラインで購入

ローンで1日あたり267円で購入希望の方はLINEで連絡ください