決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ナンパで結果が出ない
どうしたらいいか分からない
あなたの手助けをしたい!

カウンセリング

ナンパする目的を明確にして、やりたいこと・夢・目標を達成するためのお手伝いをします!

こんな悩みありませんか?

・ナンパを続けても全く上手く行かない

・全然結果が得られない

・ナンパしても全く成長が感じられない

・ナンパしても何も変化が起きない

・全くナンパする気が起こらない

・ナンパしたくても気持ちが乗らない

・ナンパしても面白くない

・やりたいこと・夢が見つからない

・なんでナンパしたいのか自分でもよくわからない

そんな悩みもこのサービスを受けることで不安・焦り・無気力感から解放され、自分のやりたかったこと・夢に気付いて、ナンパに専念できるようになります。

ナンパで結果を出したい!

女性とデートしたい!
彼女を作りたいなら、
街でナンパするのがお勧めです!


好みの女性と話がしたい!

新しい出会いが欲しい!

女性からモテたい!

そう考えた時に最もお勧めなのが、
「ナンパ」をする事です。


ナンパと言っても色々な種類がありますが、共通しているのが、

●好きな女性に声を掛けれる
●出会いがたくさん増える
●女性に慣れることができる

という3点のメリットです。


つまり、恋人や彼女を作るのにピッタリなのです。それだけではありません。

さらにもう一つ、ナンパの特徴として
「年齢に関係なく、いつでも、どこでも、誰にでも出来る!」
という点が非常に重要です。


つまり自由自在に街で声を掛けることで、どんどん「出会いを増やすこと」が可能になり、驚くほど多くの女性達と会話する事が出来るのです。


リスクが少なく、ナンパ出来てしまえば日常生活でも驚くほど会話が楽になり、女性にも慣れ親しみ、喜ばすことも出来るのです。


つまりナンパをしていると、普段の日常でも彼女が出来てしまうのです。

なにも結果が得られない!

特徴だけあげると、出会いがたくさんあっていい事だらけのナンパですが、ひとつ問題があります。

それは、「結果がなかなか得られない」という点です。


今ではネットでたくさんのナンパブログや情報が出回っています。

そこで簡単に成功した音声やブログ記事が見れるため、あたかも自分にも簡単にできてしまうと錯覚してしまうのです。




実際に街へ出てみると、現実は驚くほど簡単に無視され、しかもなにも得られず一日が終わってしまう事がほとんどです。

ここまでの話を聞いて、もしあなたが「女性にモテたい」、「彼女が欲しい」のであれば今すぐにでもナンパを始めている事でしょう。

しかし実際には、声を掛けてもほとんど相手にされず、「無視」だけで終わってしまいます。

たとえ可愛い女性と出会ったとしても、相手にされないばかりか、目さえ合わしてくれず通りすぎていってしまいます。

大抵そんなことばかりが続くため傷付いて、ほとんどの人はすぐにナンパすることを諦めてしまいます。


特に初心者の場合、ろくに会話もできずに何も起こらないため、挫折してしまう原因になりかねません。



そのため、もしあなたが本当にナンパで結果を出したいのであれば、

ナンパする目的・理由」を明確にしなければなりません。

実は、ナンパは目的や理由を明確にしない限り、決して成功することはありません。




なぜならナンパは最初からハードルが高いため、目的や理由が曖昧だと、すぐ簡単に諦めてしまうからです。

そして、すぐ簡単に諦めてしまうため、何も成果が得られないのです。


たとえナンパノウハウや優れた情報を持っていたとしても、役に立つのは最初だけです。

本来、一番大事なのは、ナンパする目的や理由といった「自分の意志」なのです。



最初からたくさんの壁にぶち当たるナンパでは、ある程度しっかりとした目的がない限り、簡単に挫折してしまいます。


故にナンパではキッチリとした明確な目的や理由が必要となるのです。


成功している人には、ちゃんとした成功している理由があります。

成功できない人にも、ちゃんとした成功できない理由があるのです。


何も考えずに、ただ無目的で、ただ闇雲に声を掛け続けているだけでは、一向になにも成果は得られないのです。

●そこで、あなたのナンパの目的を明確にするサポートをします。

このサービスはそんな方のために作られています。

このサービスを受けることで、

●ナンパする目的・理由が明確になり、今までのナンパが意味を持ち、

●やる気や行動力が増し、

●意識が変わり、本気でナンパに励むことができます


上手く行かない事ばかりが続くナンパでは、

自分の中にしっかりとした目的・理由がない限り、しっかりと継続もできず、成長も得られないまま、なにも成果をだせず、終わってしまいます。

もしあなたが本当にナンパをしたいと思っているのなら、

このサービスを受けることで、以前より迷いなくナンパすることができるようになります。


たとえ挫折しそうになっても、ナンパする目的・理由が明確なため、決して諦めず、継続してプレーすることができるようになります。


以前より気持ちがポジティブになり、前向きでナンパができるようになるのです。


今やナンパノウハウや、テキストはネットや書籍で簡単に手に入ります。


しかしそんな表面的な情報よりも、

あなたが何故ナンパをするのか?

なぜナンパをしなければいけないのか?

といった具体的かつ明確な目的・理由を見つけることが重要となるのです。

カウンセリング内容

どんなことを行うの?

STEP

1

ナンパで叶えたい夢・目的を明確化

あなたがナンパで叶えたい夢・願望をお聞きします。人にはそれぞれナンパしたい目的があります。(恋愛、女遊び、その他など)
特に一切、偏見や否定もしないため、あなたのありのままをお聞かせ下さい。

STEP

自分の本心と繋がる

簡単な誘導瞑想を行い自分の潜在意識と繋がって本心を確認します。やはり本当にしたいことは自分にしかわからないのと同時に、本心は既に答えを持っています。

自分から答えを聞くため、占いや他人にアドバイスされるよりも理解・納得が早いです。ナンパ以外の悩みもあれば是非ご活用下さい。

STEP

1

ナンパで叶えたい夢・目的を明確化

あなたがナンパで叶えたい夢・願望をお聞きします。人にはそれぞれナンパしたい目的があります。(恋愛、女遊び、その他など)
特に一切、偏見や否定もしないため、あなたのありのままをお聞かせ下さい。

当日の流れ

1.待ち合わせ(事前に時間・場所を指定)

2.喫茶店へ移動

3.雑談・カウンセリング開始

カウンセリング対象者

・ナンパの悩みを相談・解決したい

・どうしてもナンパで結果を出したい

・どうしてもナンパが諦めきれない

・モヤモヤしていて何をしたいのか分からない

・自分が本当はなにがやりたいのか分からない

・自分の夢、目標を明確にしたい

・やりたいことが見つからない

・なんでナンパにこだわっているのか分からない

・ナンパする目的・理由を明確にしたい

・理想の彼女、恋人を作る方法を知りたい

サービス料金
約1時間:6000円

(内容によっては多少、時間が増減いたします)

プロフィール

KEIZO

2011年にヒーリング・瞑想を使って自分の理想とする彼女と付合う事を目的に路上ナンパを始める。
約1年後、見事に願いが叶い理想通りの彼女と付き合うことに成功。
この経験を元に恋愛・彼女を作ることを目的としたブログ 『純愛ナンパ』 を運営。
現在はナンパが出来ない、成功しない人、ナンパで恋愛・彼女作りしたい人のサポートを行おうと、
「純愛ナンパ」の普及に努めている。

カウンセリング実績

お客様①

会社に属しながらも、占い、人を紹介したり、様々なカフェ会にもよく参加している方。今後は色んな女性と出会いたいからと本サービスを受ける。

話している内に趣味や自分のやりたい事に気付き、全てが繋がり、やりたい夢・目標が完成。直後に勤めていた会社を即退社。

以降は夢に向かって奮闘中。
(個人を特定できるため、明確にしておりません)

お客様②

複数の女性と遊んでいるも、今ひとつナンパに満足できず、何かモヤモヤと満たされないため本サービスを受ける。

話している内に、昔から胸の豊かな女性が好きなのとハーレムを作るのが夢だという事に気付き、10人の胸の豊かな女性に囲まれながらバカ殿のような楽しいハーレムを作るたいと明確なナンパ願望が完成。

以降はナンパする目的が明確になって、さらに意欲旺盛に活躍中。

お支払い・準備・注意事項など

  • お支払いについて当日、現地で合流した際にサービス料金と電車賃込の料金をお支払い頂きます。

    但し池袋、新宿、原宿、渋谷、有楽町の場合は無料となります。(その他電車賃については、返信の際にご連絡致します。)

  • 当日の持ち物は特に必要ございません。

  • キャンセルについて
    開催日の1日前までにご連絡下さい。

  • お支払いについて当日、現地で合流した際にサービス料金と電車賃込の料金をお支払い頂きます。

    但し池袋、新宿、原宿、渋谷、有楽町の場合は無料となります。(その他電車賃については、返信の際にご連絡致します。)

よくある質問

Q
どのようにして日程・場所を決めるのですか?
A
はい、まずお問い合わせ先に、お客様からご希望の日時と場所を第3希望日までご記入下さい。

その上で、こちらから再度折り返しのご連絡を致します。日程が決定しましたら当日合流をし、現地でサービス料金+電車賃を徴収致します。

(集合場所が、池袋、新宿、有楽町駅の場合だと無料となります。)
Q
このサービスはどの範囲まで行っていますか?
A

サービス対象エリアは東京都心部となっております。

千葉県は船橋駅、神奈川県は横浜・川崎駅、埼玉県は越谷駅周辺がエリアとなっています。
目安として、新宿駅から1時間以内であれば実施致します。

遠方の場合ですと一度、相談ください。

Q
平日でも支援をしてもらえますか?時間はいつまでやっていますか?
A

空いてる日程があれば昼夜問わずいつでも行っています。

日時はいくつか希望日を教えて頂き、お好きな時間をお選びください。

こちらは終電時間までサービスを行う事が可能となっています。

Q
どのようにして日程・場所を決めるのですか?
A
はい、まずお問い合わせ先に、お客様からご希望の日時と場所を第3希望日までご記入下さい。

その上で、こちらから再度折り返しのご連絡を致します。日程が決定しましたら当日合流をし、現地でサービス料金+電車賃を徴収致します。

(集合場所が、池袋、新宿、有楽町駅の場合だと無料となります。)