決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんなことで悩んでいませんか?

新規事業を任されたが、何をしたらいいか分からない
会社を辞めて独立したいが、踏み切れずにいる。
次の事業の柱が欲しい
コロナで売上利益が大幅に減少した
次の事業の柱が欲しい

私にもそんな時期がありました。

上記のようなことで悩んでいる経営者の方も多いかと思います。

申し遅れました、コンディショニングワークス代表の千本です。
自己紹介をさせてください。
上記のようなことで悩んでいる経営者の方も多いかと思います。

申し遅れました、コンディショニングワークス代表の千本です。
自己紹介をさせてください。

千本智文 チモトトモフミ

大手商社を経て、中小物流会社・営業・管理業務を経験。
マーケティング、セールス、人材教育などを体得する。その後、物流ベンチャー企業の経営に参画。それまでのノウハウを実践する。

2003年、有限会社ヘブンズキッチンを創立、代表取締役として多数の事業を展開し、初年度に1億を超える売り上げを計上。

2005年には新たにコンサルティング専門の新会社を立ち上げ、クライアント先の業務改善を含む、人材・組織学習サポートを行う。

顧客として抱える企業は、飲食業、不動産会社、広告代理店、印刷会社、運送会社、化粧品販売店、美容備品卸売店、人材派遣会社など多数の業種にわたり、また中小企業のみならず売り上げ30億円企業など幅広くコンディショニングサポートを行う。


私も過去に会社の経営が苦しい時期がありました。
「このままでは売上を伸ばすどころか会社が倒産してしまう」
私は強い危機感を覚え死に物狂いで解決策を探しました。

そして、ある時1つの考え方に出会い嘘のように会社は一変したのです。

まず従業員が楽しみながら仕事に取り組むようになりました。
そして顧客が顧客をご紹介してくださる仕組みが生まれました。
さらに収益として目に見える形で結果が出始めたのです。

私は嬉しくなりその考えをより深く学び無我夢中で仕事に取り組みました。
そしてついに倒産寸前だった会社を復活させることに成功しました。

私を救ってくれた考え方こそが
サステナブル経営と呼ばれるものです

持続可能な経営、サステナブル経営

持続可能な経営、サステナブル経営とは経営・組織・収益化の3つの観点を
持続性可能なものへシフトしていくというものです。

アフターコロナ/ウィズコロナの時代では、リモートワークが急速に普及しています。
顔を合わせない分、組織内外のメンバーの関係性がこれまでよりもさらに重要になりました。
そんな時代だからこそ持続可能な経営に大きな注目が集まっているのです。

サステナブル経営を実践する上で以下の3つが重要になってきます。
各項目を分けて考えてしまうと持続性が生まれず一過性のものになってしまいます。
3つの観点を体系的に学ぶことでネクストアクションが明確になり
初めてサステナブル経営が可能になるのです。


しかし1から独学で身につけるのは難しくピンポイントで回答を得られる環境もありません。

そこで今回・・・

若手経営者に向けた
webセミナーを実施します

今後もリモートワークが中心になるなか社内外のメンバーとの関係性が薄れると

今までの経営方法ではリスクが伴います。


そこでサステナブル経営を取り入れるための

webセミナーを行います!


過去のリーマンショックや東日本大震災の話、

現在、コロナ禍を乗り越えようとしている企業の事例を交えて解説します。


今後間違いなく主流になってくる経営手法なので

今のうちに取り入れ次の一手を一緒に考えましょう。

今回のセミナーに参加することで・・・

  • 個社コンサルを受けてより具体的なアドバイスがもらえる!
  • 持続性のある事業の糸口を見つけることができる!
  • リモートワーク中心になる社会に適応する手段が見つかる!
  • 持続性のある事業の糸口を見つけることができる!

経営者であれば誰しも今月の売上が気になってしまいます。
しかし売上ばかりに気を取られていると、中長期的な経営ができなくなってしまいます。

サステナブル経営は足元の売上と1年後の売上拡大の両方を実現する考え方です。
今後の更なる飛躍のために、今こそサステナブル経営を学び、ぜひ貴社の経営に活かしてくださいませ。

またサステナブル経営に関する参考書はありますが企業が抱えている問題は千差万別なので
本一冊からソリューションを得るには限界があります。

私は自社の経験を活かしクライアント先の業績改善・人材・組織学習サポートを行ってきました。
業種は不動産・飲食業・印刷・運送・人材派遣・広告・化粧品販売・美容備品卸など多岐にわたります。

自身の経験だけでなくあらゆる業種でサポートしてきたからこそ体系的に説明することが可能です。

本セミナーでは本では決して手に入らない生きた知識・ノウハウを
今回限定で参加費無料という形でお伝えさせていただきます。

時間と効率を何より大切にされる経営者の皆様には価値ある内容になっていますのでぜひご参加ください。

専門家から直接アドバイスを受けられるチャンスです。

本セミナーでは経営の専門家から直接アドバイスを受けられる時間も設けています。
事業に本気で向き合われている方はこの機会を逃さずぜひお申し込みください。

ただし、
・新しいことを学ぶことに意欲的ではない方
・既存事業が順調で新規事業開拓に興味がない方
・起業する予定のないサラリーマンの方
にとっては効果が薄いかもしれません。

webセミナーに参加してほしい方

  • コロナ禍により事業転換を余儀なくされている方
  • 足元の業績は順調のため、第二の柱を作りたい方
  • やりたい事業はあるが収益性のある事業として成り立つか分からない方
  • 足元の業績は順調のため、第二の柱を作りたい方

セミナー概要

日程 2020年9月14日(月) 11:00~12:00
2020年9月17日(月) 18:00~19:00
料金 無料
開催場所 オンライン開催
・オンラインシステムZOOMを使用します。
(接続URLは事前にメールにてお伝えいたします)
内容 ポストコロナ時代を生き抜く持続可能な経営を学ぶ
1.自社紹介&不遇の時代を切り抜けた方法
2.サステナブル経営に必要な要素とは?
3.ビフォーコロナ・アフターコロナでの経営の違い
4.経営危機から好転した会社の事例
5.個社別のミニコンサルティング
内容 ポストコロナ時代を生き抜く持続可能な経営を学ぶ
1.自社紹介&不遇の時代を切り抜けた方法
2.サステナブル経営に必要な要素とは?
3.ビフォーコロナ・アフターコロナでの経営の違い
4.経営危機から好転した会社の事例
5.個社別のミニコンサルティング

お申し込みはこちら

webセミナーへの参加をご希望の場合は下記フォームの送信をお願い致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。