最高レベルの技術力、品質、安全性を兼ね備えて様々な足場をご提供します

 小野建設の仕事
高層階でも低層階でもどれだけ小さな足場でも対応可能です。
小野建設では、高い技術力を持ちまして新築、改修、解体足場などで、連結くさび式足場、枠組足場、単管パイプ足場(一側足場、本足場)屋根足場などのあらゆるタイプの足場工事をさせて頂きます。
プロによる安心で安全な足場設計をさせて頂いております。
危険作業は有資格者による施工を徹底しておりますのでご安心下さい。
タワークレーンやロングスパンエレベーターなどの特殊な作業もすべてお任せ頂けます。
足場の設置が困難な場所であってもなんでもお申し付けください。
現場調査を行った後に無料お見積り等対応致します。

仕事紹介

とび・土工工事業

当社では、足場の組み立て解体作業を中心に事業を行っております。
お客様に喜んで頂く為に日々試行錯誤し、建物の形に最も適した足場を組み上げることが当社の強みです。
これまでの実績により、かなりお仕事を頂けるまでに成長しました。そしてこれからも更に一流のサービスをご提供致します。

小野建設求人情報

小野建設でのお仕事は貴方に現場でとび職人さんとして数々の現場で働いてもらいます

とび職人って何?
とび職人とは工事現場などで仮設足場といって違う業種の職人さんが安心して作業のできる足場を組み上げて工事が終わったらその足場を解体する業種です。
現場は「とびに始まりとびに終わる]という言葉があるほど重要な業種で、とてもやりがいのある仕事ができます。
こちらにご連絡いただければすぐに面接へと移らせていただきます。
小野建設で仮設足場工事のプロへの道を歩みましょう!
当社では、男性はもちろんのこと女性の作業員も働いています!
対象者;やる気があれば誰でも歓迎いたします
経験者、普通運転免許証所有者への優遇措置あり。(給与額要相談)
未経験歓迎いたします月250000円~(研修期間3か月あり)
個人の頑張り次第で随時昇給します
労災保険、雇用保険、社会保険完備
資格取得サポート制度あり
社員、アルバイト募集中!



代表挨拶

代表 小野樹

皆様はじめまして。小野建設、代表を務めさせて頂いております小野です。
当社の企業理念は【世界の人々に貢献し、失敗を恐れずに何事にも挑戦し続ける強い精神を持つ。】です。
当社は、まず常に世界の人々に貢献しなければならないという強い意志があります。日本を含め、世界の貧しき国々の人々が求めているモノを創り続けます。日本の方々には仮設足場を提供し、経済的にまだ不自由な国々へ各現場の純利益のうち10%を寄付しております。将来はそういった国々に学校などの建物を建設しだれもが平等で整った教育を受けられる環境を提供したいと思っております。それはなぜかというと、近年外国人労働者が増加傾向にあります。そしてそういう方々はとても真面目でみんな頑張り屋さんなのですが、こうして日本に仕事をしにくる労働者は日本に来る前に高いお金を支払って数年間勉強をしてやっと日本で働くことができるのです。
残念なことに日本に来たくてもそもそもお金がなかったり学校で勉強できる環境がなかったために自国で生活費を賄うことで精いっぱいで自分の夢をかなえられない人たちが数多く存在しています。
私は努力しても報われないことなど絶対にないと心から信じていますのでそんな人々を救いたいと思うようになりました。小野建設からの資金提供で学校をつくり、色々なことを勉強して自分の夢を叶えてもらいたい。
これが私の夢です。そして外国人労働者が日本に増え、日本の経済は活性化しますし、彼らも日本で稼いだお金を自国の家族に送ることによってその国の経済も発展するであろうとおもいます。未だ確かにこの話にも色々な視点からみれば問題も数多く存在しますがきちんとした教育を受けた人が世界に増えることはとても意味のある事かと思います。
そして、失敗を恐れずに挑戦しつづけることはよりさらなる高見をめざすことです。会社がどれだけ大きくなってもそこで挑戦をやめてしまえば規模は縮小します。同じラインを保つことはできません。だから小野建設はこれからも様々なことに挑戦し続ける強い精神を持った企業であり続けることを企業理念とさせていただきました。
足場では小野建設が一番といわれる日は必ず来ると思っていますので皆さまこれからもよろしくお願い致します。
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
会社概要
会社名 小野建設
創業者 小野 樹
設立年月 2018年9月
会社住所
大阪府松原市高見ノ里3-3-8 302号
お問い合わせ電話番号 080-6123-2710
主な取引銀行 大阪信用金庫、三菱UFJ銀行、りそな銀行
設立年月 2018年9月