決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ジレット

ジレットフュージョンカミソリは、5枚刃を全モデルに搭載(マッハシン3と比較)。驚くほど快適な剃り心地を実現します。フュージョンの高性能シェービングシステムは、髭を正確に整えるピンポイントトリマーと、滑らかな剃り心地を実現するコンフォートガードを搭載しています。

ジレットプロシールドの特長
フレックスボール
刃の前後にジェルスムーサー搭載。肌を保護。
プロシールド
ジェルスムーサー
フェイスラインに密着するフレックスボール搭載。
極薄5枚刃
極薄5枚刃*がヒゲのひっかかりを抑えて、 ジレット史上最高に肌にやさしい剃り心地**。 
ピンポイントトリマー
裏面に装着されたピンポイントトリマーで 剃りにくい部分の仕上げも思いのまま。
ピンポイントトリマー
裏面に装着されたピンポイントトリマーで 剃りにくい部分の仕上げも思いのまま。
男性用カミソリ ジレットプロシールド。従来のフレックスボールテクノロジーに加え、刃の前後にジェルスムーサーを搭載。シェービング中に肌を守ります。ジレット史上最高に肌にやさしい削り心地を実現。
フレックスボール テクノロジーを搭載したカミソリは、シェービング中に、前後左右に首振りする刃を備えています。肌の凹凸に合わせて、刃が自在に動くため、少ないストロークでも、肌に密着したシェービングを可能にし、剃り残しを最小限に抑えます。
ジレット フュージョンプロシールドシリーズとプログライドシリーズには、ジレット史上、最も薄く高品質な刃*を採用しています。更に、極薄5枚刃に施された、高度なコーティングが、シェービング中の髭の引っかかりを最小限に抑え、滑らかで、肌にやさしい剃り心地を実感いただけます。

カミソリ負けしない方法はこちらから

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします