★期間限定モデルハウス開催中★

『アメリカン
  ヴィンテージハウス』

7月24日(月)~8月29日(火)

袖ヶ浦市蔵波 Kさま邸
AM10:00~PM7:00
※完全予約制

H29.8.13(日)~8.17(木)は
夏期休業となります。

Kさまご夫婦は、なかなか合う住宅会社が見つからず、11社もの住宅会社を回ったそうです。

はじめに見学したのは住宅展示場。その中の1社と話を進めたのですが、工法や制震などの機能面の説明ばかりの営業に違和感を抱えて打合せを中断。

その後もローコスト住宅や設計事務所などを回り、家づくりに疲れてしまった状態でした。

そんな時、会社の上司に紹介してもらったのが『オンリーユーホーム』

実際に建てた家を見た瞬間、ご主人も奥さまも「ここだ!」と、その場で決断。

ただ自然素材を使っているだけではなく、デザインが良くて本当のカッコ良さを実現している、「こんな家が自分たちは好きだったんだ」と気付かされたと話しています。

上司から、担当の山本さんの人柄や、サポートの面など安心出来ると聞いていたのも、即決できた要因の1つだったそうです。

理想の暮らしが実現出来るお家

その後、打合せを重ねて一切妥協しないでやりたいことをすべて盛り込んだお家が完成しました。

・自転車を収納できるよう、玄関前に設けたインナーガレージ。
・サブウェイタイルを使ってクールで機能的な回遊型キッチン。
・リビング上部に6.7帖の吹抜けと丸パイプを使った鉄骨階段。


ご夫婦が理想の暮らしを実現したお家を見学できるのは2日間だけ。

奥様がこだわったキッチン廻りや、カッコいい鉄骨の階段など、他では見れないポイントがたくさんです。
ぜひ、ご家族やお友達と会場に足を運んでみて下さい。

施工例動画

オーナー様の声

お施主様はこれから家づくりを始めるご家族にとって、家づくりのよき先輩です。

そんな家づくりの先輩達が建てた家を無料で見せてもらえる絶好のチャンスなんです!

将来後悔しない家づくりをするためにも、家を建てる前に何度も見学会へ足を運ぶ。

長い人生の中でこの大事な工程を面倒くさがってしまうと、家づくりの後悔が一生ついてまわります。

面倒くさがらずに、ご家族で会場まで足を運んで下さいね☆

ご見学は完全予約制となります。
ご希望の方はご連絡をお願いいたします。

会場案内図はこちら