体温が36.0℃以下は
低体温⁉

こんなお悩みありませんか?
  • 夜寝たいのに眠れない
  • 朝が起きれない
  • 便秘や下痢を繰り返す
  • なかなか痩せない
  • 集中力が続かない
  • 仕事にやる気が持てない
  • 肌のトラブルが続く  
これらの症状は低体温が
原因かもしれません

低体温=冷え
 そもそも冷えって何?

冷えは「万病のもと」と言われるくらいに冷えが原因で様々な不調を感じている方が多く、日本人女性の約8割が冷え性だと言われています。
そして、低体温症(36.0℃以下)になると、免疫力が30%低下し、肌のトラブル、不眠、手足の冷え、便秘、風邪などの感染症のリスクがあがり、将来的に重大な病気を誘発する場合もあります。
そのような不調から解放するために、
温活を習慣にすることが改善の早道です。

何をやっても“冷え” が改善しない…
そんな方におススメ
“5つの温活ポイント”
ポイントを意識するだけで温活が習慣化!

5つの温活ポイントを学べる
美温活リンパストレッチとは?

ツボ押しやリンパを流して、
体を内面からポカポカ温め、
美しさを手に入れるための
冷え脱却!エクササイズです。

習慣化で冷えを解消!
こんなメリットが!

メリット1

お肌や髪の毛がキレイに!

メリット2

免疫力アップ!

メリット3

良質の睡眠がとれる!

メリット4

ダイエット効果アップ!

メリット5

お腹が快調♪


初級講座で学べること

Step.1
温活がなぜ必要かを理解する
5つの温活ポイントを学ぶ
Step.2
セルフ実技の習得
ツボ押しやリンパ流しをして無理なく続けられるセルフ技術を学ぶ
Step.3
セルフ温活の習慣化
習慣化専用のFBグループで5日間チャレンジ!
Step.4
自分の変化を体感できる
身体の変化を体感でき、習慣化により自分に自信がもてるようになる
Step.2
セルフ実技の習得
ツボ押しやリンパ流しをして無理なく続けられるセルフ技術を学ぶ

お客様の声

アメリカ在住 Mさん

リンパマッサージの手技はじめ、時間配分が絶妙な講座運びでとてもスムーズでした。みせるところ、聞くところ、聞かせるところというメリハリがオンラインレッスンを飽きさせずに最後まで安心して受講する事が出来ました。

栃木県 Kさん

コロナで体温を計る機会が増えて、自分も含めて体温が低い方が多いことにびっくりしました。美温活を通じて体温を上げる為の知識を身につけて、自分で出来る(セルフ)やり方を学んで家族に伝えられるようになりたいと思いました。

香川県 Mさん

冷え性ではないと思っていましたが、足ツボとかは痛気持ちよく、意外に冷えていると思いました。 寝る前にしていたので、すーっと眠れました。 途中、寝落ちした日もありましたが、毎日続けられて良かったです。これからも、続けていきたいと思います。

東京都 Tさん

体温が上がる、肌や便通の感じが変わるなど、すぐに効果が感じられるので励みになります。私を見ていた夫が興味を示し、体温を上げたいからと中3の息子までもがやりたいと言い出しました。

大阪府 Sさん

美温活リンパストレッチのクラスは手足の体温の上昇や体の変化が実感しやすく、初めての方でもこのレッスンをきっかけに健康への意識が湧きやすいと感じました。マスクの影響で呼吸が浅くなり、外出もしにくく、ストレスで体重が増えた方が多いと思うので、少しのスペースでオンラインレッスンが受けやすいクラスだと思いました。

栃木県 Kさん

コロナで体温を計る機会が増えて、自分も含めて体温が低い方が多いことにびっくりしました。美温活を通じて体温を上げる為の知識を身につけて、自分で出来る(セルフ)やり方を学んで家族に伝えられるようになりたいと思いました。

美温活(セルフ温活)
初級講座内容

【講義と実習】

計2時間  

5つの温活習慣の説明と30分の実技

【5dayチャレンジ】 習慣化する為に専用のfacebookグレープ内で5日間温活体操を行います
【参加費】 受講料7,150円
テキスト代1,100円
協会登録料550円
計8,800円
【開催日程】

下記からご都合のいい日程をお選びください
・4月10日(土)14:00~16:00

・4月12日(月)19:30~21:30

【5dayチャレンジ】 習慣化する為に専用のfacebookグレープ内で5日間温活体操を行います

担当講師

林 和美

日本美温活リンパアカデミー協会 マスター認定講師


専門学校卒業後フィットネスクラブの社員を経てフリーランスへ

その後 約5年間オーストラリアに拠点を移し、帰国後は インストラクターの傍らクラブDJやフラのショーダンサー コンペティターとして多方面で活動

現在主にフィットネスクラブにて年間延べ37260名のフィットネスフリークの方々へレッスンを提供しています。

美温活リンパストレッチを全国の女性に広めるために活動中

担当講師

児玉 紗依

日本美温活リンパアカデミー協会 マスター認定講師

スポーツトレーナー専攻卒業後、東京・神奈川を中心にアクアやボディーシェイプなどのパーソナル指導やスタジオレッスン指導を18年行っている。
またアメリカ発祥のプログラム、Figure8マスタートレーナーやボディーバという高反発マットを使用するエクササイズのマスタートレーナーとして指導者育成業務も行なっている。プログラムの提案やレッスン展開、ボディーバエクササイズDVDにも出演中。

美温活リンパストレッチマスター講師として日本及び世界の方々へこの美温活リンパストレッチを知っていただけるよう努めている。

開発者

三浦 栄紀
(みうら えいき)

日本美温活リンパアカデミー協会代表・美温活リンパストレッチ開発者

フィットネス業界で約35年、運動指導者の教育スペシャリストとして活動。
過去20万人以上の一般愛好家への運動指導と1万人を超える運動指導者への教育実績を活かし、フィットネスクラブのコンサルティング、アドバイザー、セミナー講師など活動の幅を広げている。

現在は、冷え解消を目的に体温を1度あげる事に特化したプログラムである
「美温活リンパストレッチ」を開発し、世界中の冷えで不調を訴える女性にクラスを指導。
2020年には、日本美温活リンパアカデミー協会を設立し、指導者への教育事業を始める。

女性が冷えを解消し、夢と希望を持ち、自分らしく生き生きとした最高の人生を送る事を目標に日々活動しています。

中級講座
美温活リンパストレッチ
指導者養成講座について

中級講座である美温活リンパストレッチ指導者養成講座を受講される方は、この初級講座は必修になります。