大阪で二重整形の名医と言われる美容外科

二重整形したいと思っても、失敗したくないと考えるのは当然ではないでしょうか。そう思う時に頼りたいのが二重整形の名医と呼ばれる医師です。ここでは大阪で二重整形の名医と有名な医師の情報をご紹介します。

やはりセルフケアは難しい?

まぶたが薄く跡をつけやすい方であれば、セルフケアで徐々に二重へ近づくことも不可能ではありません。しかし確実な方法はないのが実情です。

・ヘアピンなどで癖づけ

暇を見つけてはヘアピンや耳かきでまぶたに二重の筋をつけていたという人もいますが、長い時間がかかっています。それに人によってまぶたの状態が違うためいくら筋をつけて癖づけをしたくても、いつまでたってもできないこともあります。

・まぶたに力を入れて開ける

眉を動かさないようにしながら目を見開く方法で、このやり方も同じく長い時間が必要です。もともとやや二重がちの人はやりやすいですが、時間がたつと元に戻りやすいデメリットもあります。

・平行二重はまず難しい

セルフケアでまぶたに二重をつくる方法は、奥二重や末広型二重は目指せてもきれいな平行型二重は難しいでしょう。もし平行を目指すのであれば二重メイク用のアイテムを使う方法がありますが、接着剤の成分が肌に合わない可能性もあるため、美容外科などでプロと相談すると安心です。

大阪にいる二重整形の名医の特徴

大阪には二重整形を扱うクリニックが多くありますが、そのなかから腕の良い名医を見つけるには、どのようなポイントに着目すると良いのでしょうか。

・経歴が長く院長など重要な立場にある

大阪の美容外科で二重整形にあたる名医はこれまでにあらゆる経歴を持っており、例えば大学病院などのICU・小児科・婦人科・外科一般で治療にあたっていた、麻酔の手技も大学病院で経験しているなどがあります。そして現在は美容外科クリニックにおいて院長や理事長など、その施設でとても重要な立場についている人が多いです。

・患者第一の姿勢を取っている

クリニックでは高い地位にある名医ですが、診察・治療の場では患者の立場に立ち何を大切にしたいか希望を詳しく聞き取ろうという姿勢をとっています。その上で、できる限りの提案がされるため、患者が希望する内容よりも高い満足を期待できるでしょう。

大阪で二重整形を受けるならどこ?

大阪での美容クリニック選びに迷ったら、以下の3つを重要視してみましょう。

・名医のいる美容クリニックが複数ある

大阪で二重整形を受けたい時、名医のいるクリニックは実はいくつかあるため、公式サイトなどで名医の紹介や評判を知った上で判断したり、自分の通いやすい立地にあるクリニックを選んだりしましょう。また大手クリニックや有名クリニックに名医がいる可能性が高いため、多くの良い評判が紹介されている美容外科を検討することをおすすめします。

・通いやすさにも配慮されているクリニックを

名医がいると有名な大阪の美容外科では、患者の来院しやすさにも気配りがされているため、駅から3分程度で到着したり、車で来院しても近くに駐車場があったりします。しかも大きな駅の周辺にあるところが多いことから、やや遠方でも乗り換えをして訪れやすくなっています。

・施術保証は自信のあらわれ

大阪で名医が二重整形を行うクリニックでは、何年保証という施術の保証期間を設けている場合があります。そのためもし気になることがあれば決まりの範囲内で対応してもらえますが、そのような保証がつけられていることは施術に対して自信を持っているからともいえるでしょう。

二重整形の名医のクチコミ

大阪で二重整形施術を受けた方の口コミをご紹介します。

・希望の二重幅が叶った

毎日グッズで二重をつくっているのが面倒になったので二重整形を決断し、口コミで有名だった名医を訪ねました。丁寧なカウンセリングでこれまでつくっていた二重の幅になるよううまく施術をしてもらえたおかげで、1か月後も埋没法の効果が変わりなく続いています。

・他院よりも仕上がりが良かった

別の美容外科で埋没法を受けたところ時間が経つにつれてとれてしまい、次は違うクリニックでやり直そうと思っていました。それなら名医にぜひお願いしたいと思い、評判を聞いていた美容外科に予約をし相談をしました。すると他院での施術のやり直しも快く受けてくれて、施術のあとは前よりも腫れが少なくダウンタイムも短くなり、仕事にも支障が出ず助かりました。

・真摯な対応に安心した

取れかかっていた埋没法を思い切って切開法にすることにしましたが、何度も二重の形を相談し確認してくれたおかげで、納得の仕上がりでした。治療に入る前に詳しく先生が説明してくれたことも重なって、安心して二度目の治療が受けられました。それに治療後の内出血も早めに治まったおかげで、予定より早くに外出できるようになりうれしいです。

まとめ

名医による二重整形は、口コミからも満足度が高く安心できることが分かるのではないでしょうか。大阪には大きな駅周辺に名医のいる大手美容外科クリニックが複数あるため、公式ウェブサイトやネットの口コミなどを参考にして、自分に合う医師やクリニックを選び訪ねてみましょう。そのためには問い合わせをして先に予約してからカウンセリングへ出かけるとスムーズでおすすめです。