決済つきの予約システムが3,940円〜/月

~縁 counts~

 理想の生活を手に入れるために勉強会や交流会を通じてあなたも新たなる一歩を踏み出してみませんか?
開催内容:ビジネス交流会
      副業・起業勉強会
      プライベート交流会
など

参加対象者:20代以上の男性・女性


☝ここがポイント‼☝
1.どの会も少人数制(最大10人)なので交流をはかりやすい‼
2.セミナー(講師あり)も実施‼




~開催内容~

1.ビジネス交流会

・普段、異業種のビジネスマンと交流がなく人脈を増やしたい方
・新しい刺激が欲しいと思っている方
・周りに悩みを相談できなくて困っている方
・転職を考えていて他業種の仕事内容の情報共有をはかりたい方など

2.副業・起業勉強会

・副業を考えているけど何から始めたらいいかわからない方
・副業をしているがあまりうまくいっていなくて相談したい方
・そもそも副業って何?だけど興味はある方
・起業したいと考えているけどどうしていいかわからない方など

3.プライベート交流会

・特に目的はないけど人脈を増やしたい方
・色々な人達とワイワイ楽しみたい方
・新しい出会いを欲しいと思っているがなかなか機会がない方など

◇縁 countsの特徴◇

出会いを人生を変えるきっかけに!!

皆さん、初めまして。サイト主吉田亮太と申します。
私がこのサイトを立ち上げた理由を簡単に申し上げますとそれは「人生を変えるきっかけをつかむため」です。これは私だけではなく、ご参加いただく皆さまにも何か一つでも役に立つものを持って帰っていただきたいと思っております。ただし悪質な勧誘・セールスはイベントの風紀を乱しますので固くお断りします。
 開催内容といたしましては主催者あるいはお客様のご要望が多いものを優先に開催していきたいと思っております。
個人的には今副業にチャレンジしているので同じ志を持つ人に参加していただけるととても光栄です。

プロフィールページサンプル


参加料金

料金は開催する会ごとに異なりますのでイベント内容をご確認の上ご参加ください。尚、開催場所によっては飲食代も加算されることがあるのでご了承くださいませ。支払いは事前の銀行振込あるいは当日の現金支払いでよろしくお願いいたします。



日程・開催場所

日程は不定期ですがなるべく多くの方が参加していただける日に開催したいと考えております。開催場所については大阪府のどこかで開催したいと考えております。


持ち物

開催内容により異なります。勉強会においては事前にお題を決めてそれについて話し合いたいと思っていますがその他については基本的に自由とさせていただきます。

代表者携帯番号 吉田 

090-1224-4355

FAQ

Q
参加条件はありますか?
A
一般常識を備えており、やる気がある方なら性別問わずどなたでも参加OKです。
Q
会費はいくらかかりますか?

A
会費は無料です。ただし、開催内容により金額が異なるので募集要項をチェックの上ご参加ください。尚、料金のお支払いは事前に指定した銀行口座にお振り込みあるいは当日の現金支払いでよろしくお願いいたします。
Q
どのように応募したらよいですか?
A
現在募集中の開催内容をクリックしていただき、定められた手順でご登録よろしくお願いいたします。
Q
参加条件はありますか?
A
一般常識を備えており、やる気がある方なら性別問わずどなたでも参加OKです。