ラクビ(LAKUBI)

ラクビとは「アットコスメ健康サプリ部門第1位」を獲得し、販売累計実績200万袋を突破した、人気のダイエットサプリです。健康維持に重要な腸内フローラをキレイに保ち、痩せやすく太りにくい体質へ導いてくれます。

小さなカプセルで1日1粒と飲みやすいので、ストレスなく続けられます。価格も毎月500名様限定で、お試し価格300円と驚きの安さ!定期購入もできて、2回目以降ずっと定価の27%OFF、送料無料とお買い得です。是非、気軽に試してみてくださいね。

ラクビを購入した方の口コミ

Sさん(24歳)

最初は効果を得られなかったが...

最初はなかなか変化なく、私には効かないのかと思っていたら、半月過ぎていつの間にか便通が良くなってるし、お腹を壊す事もなくなってました。体重はまだ2キロくらいしか減ってないんですが、それでも増える一方だった私には、とてもありがたいです。便秘が解消したら、吹き出物も出来にくくなりました。ラクビに感謝です。

Aさん(30歳)

健康管理のために初めてみた

腸内の善玉菌を増やしてくれるというので飲んでいるのですが、面倒さは今のところありません。健康管理として始めましたが、これで痩せる人もいるみたいです。何といっても、1日1回1粒飲むだけっていうのが、どなたにも楽だと思いますね。においとかはないし、外で飲まなくても一日一回なら家を出る前や寝る前に飲めば良いので便利だと思います。

Rさん(27歳)

体重はそこまで落ちなかったが...

今まで見た事がないくらい小さな、飲みやすいカプセルです!これが一日たった一粒だから、朝起きてからとか寝る前とか、飲む時間を決めてしまえば楽だと思います。残念ながら体重は減らなかっけど、長年の悩みだった辛いガス溜まりと、毎日じゃないけど便秘が軽減されたので、体質改善としてこれからも飲み続けたいと思っています。

雑誌やインスタでも話題沸騰中!

ラクビは、多数の有名女性雑誌に取り上げれているほか、多くの芸能人がその効果や経過をインスタに投稿しているほど人気かつ、実力を発揮している商品です!

ラクビが選ばれる4つの理由

POINT
1

腸内環境を整える

腸は健康の要でもあり、腸内環境の乱れは便秘や、さまざまな病気を招きます。ラクビには腸内環境を整える「酪酸菌」や「ビフィズス菌」が配合されているので、1日1粒を習慣的に飲めば、善玉菌と悪玉菌のバランスを適正に整えることができます。腸内環境が整えば、不快な便秘も自然と解消できるはず。悩んでいたぽっこりお腹も引き締まって、今まで着れなかった洋服も気兼ねなく着ることができます。ラクビの効果で健康的にスリムアップが叶うのです。

POINT
2

デブ菌を抑制してくれる

良い腸内環境とは、これらの菌が適正なバランスで保たれている状態のこと。偏った食生活や生活習慣を続けていると、善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れ、余分なカロリーを吸収しやすい「デブ菌」が優位になるのです。デブ菌を抑制して「痩せ菌」を優位にするには、善玉菌、悪玉菌、日和見菌のバランスを適正に保つことが大切。

ラクビにはオリゴ糖やサラシアエキスなどの、痩せ菌を増やす成分が入っています。そのため、デブ菌を抑制して痩せ菌を優位にして、痩せやすく太りにくい体質改善に効果が期待できるのです。

POINT
3

余分なカロリー吸収を防ぐ

ラクビには「短鎖脂肪酸」を作り出す「酪酸菌」が1粒に1,700万個も入っています。この効果によって作り出された短鎖脂肪酸は、腸内フローラを整えるだけでなく、体内の細胞が余分な栄養を取り込むのを防ぐ働きも持っています。

また、サラシアエキスにも不要なカロリー摂取を抑える効果があるため、デブ菌の増殖を抑えて、痩せ菌を増やすことができるのです。

ダイエットの基本でもあるカロリー制限は、つらいものです。ラクビを使えば、少しの食べ過ぎ程度なら「なかったこと」にできるので、ダイエット中のストレス緩和に役立ちます。

POINT
4

アンチエイジング効果あり

私たちは食事から栄養を摂取して、健康を保っています。食べたものの栄養吸収をするのは腸の役目。この大事な役目を担う腸内環境が整っていないと、十分な栄養を吸収できません。ラクビに含まれる有効成分は、腸内環境を整える優れた成分ばかりです。そのため、ラクビを飲み続けることで、常に腸内が健康に保たれて、効率的な栄養吸収ができるのです。腸で吸収された栄養は、血液に取り込まれて各細胞へと送られます。細胞に十分な栄養が行き渡れば、いつまでも若々しい身体を維持することができ、アンチエイジングに役立つのです。

ラクビに含まれる成分

①酪酸菌

ラクビに含まれる「酪酸菌」はビフィズス菌や乳酸菌の発育を助ける力や、粘膜の傷を修復する働き、小腸の繊毛運動を活性化させる力を持っています。酪酸菌は、日本人に馴染みのあるぬか漬けなどに多く含まれている菌で、腸内フローラをより良くするために役立つ「短鎖脂肪酸」を作り出すのです。この短鎖脂肪酸には次のような効果があると考えられています。 

肥満予防:脂肪細胞に働きかけて、余分なカロリー吸収を抑制する 食欲抑制:脳に働きかけて、食欲を抑制する 免疫機能の調整:T細胞という過剰な免疫反応を抑える細胞を増やし、腸の免疫バランスの乱れを整える

ラクビには、この酪酸菌が1粒に1,700万個も入っています。

オリゴ糖・サラシアエキス

ラクビに配合されているオリゴ糖やサラシアエキスは、ダイエットに効果の高い成分です。オリゴ糖にも種類があり、その中でもラクビに使用されているオリゴ糖は「イソマルオリゴ糖」で、最も下痢になりにくいといわれています。オリゴ糖は腸内の善玉菌を増やして、腸内環境を整えるので、便秘解消やアンチエイジングにも効果が期待できます。また、「サラシアエキス」は摂取した糖分を、ブドウ糖に変換する酵素の働きを阻害して、体内に吸収させることなく排出します。この2つの成分のおかげで、腸内をキレイに保ち、不要なカロリー摂取を抑制するのです。

③ビフィズス菌B-3・植物性キトサン

ラクビに含まれるキトサンは、黒麹由来の植物性でエビやカニなどのアレルゲンを含みません。キトサンとは食物繊維の一種で、腸の中をゆっくりと移動しながら、不要な油や有害物質などを吸収して体外へ排出します。

また、ビフィズス菌は整腸作用はもちろんのこと、腸内で酢酸を生産する力を持っています。酢酸には強い殺菌効果があるため、悪玉菌から腸内環境を守り、さまざまな病気予防に役立つのです。キトサンの不要物回収効果とビフィズス菌の強い殺菌効果で、腸内フローラを整えます。

ラクビの飲み方やタイミング

✔︎スルスルこうその飲み方

ラクビの飲み方は、1日に1粒が目安になっていますので、過剰摂取は控え、決められた量を守り毎日飲みましょう。

✔︎スルスルこうそを飲むタイミング

ラクビを飲む時、いつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつ良いのでしょうか。

ラクビは健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、サプリを飲むタイミングは「好みの時間に毎日続けて飲む」をおすすめします!

※サプリメントは「医療用医薬品」「一般用医薬品」などの医薬品とは異なり、ビタミンやミネラルなどを栄養を補完するものです。具体的には、「特定保険用食品」「栄養機能食品」「一般食品」などにされるものであり、あくまで食品なので具体的なタイミング書かれていないのです。(サプリメントは法律的に時間指定ができません)

使用上の注意事項

・1日当たりの摂取量を守る

ラクビには1日当たりの摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険生もあります。特にビタミン・ミネラルを多く含むサプリについては、使用方法の目安量以上飲むことは控えましょう。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないのでコンテンは注意しましょう。

・食物アレルギーを持っている方は注意

ラクビは、健康食品であり、様々な食物から成分を摂取しています。例えば、ラクビの場合は、「キトサン」など抽出する成分や大豆成分なども含まれているので、過去に、これらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度飲む前度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします!

・薬などの併用には注意

ラクビは健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、掛かりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

・妊娠中・授乳中の摂取には注意

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、サプリを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。