早い 廉い 丁寧なランディングページ作成 Creative A 埼玉県上尾市

こんなお悩みはありませんか

お店の悩みは Creative A(埼玉県上尾市)で解消しましょう
・お店の存在をもっと周知させたい

・売り上げをUPさせたい


・お店のお勧め商品を宣伝したい

・特価販売等お店のイベントを臨機応変に宣伝したい

・必要に応じて、アルバイト等の募集も実施したい

・定休日や臨時休業日を自分でいつでも掲載できるようにしたい





・お店独自のHP(ランディングページ)を持ちませんか

Creative A(埼玉県上尾市)はお客様の目を引く格安ランディングページをご提供します。 

お客様の目を引くことができます

お客様の目を引くような工夫をされていますか。

・Creative Aが提供するHPはランディングページといい、本ページのように写真を多用することにより、お客様に強いインパクトを与えることができます。

複数のSEO(検索)対策により、検索時に上位表示されるようにします。


・ランディングページ上にお店の位置を地図表示(Googleマップ)することにより、お客様がお店を訪問しやすくなります。(作成見本をご覧ください)

ランディングページのQRコードを作成しますので、名刺やショップカードにQRコードを印刷してお店の宣伝がしやすくなります。

・Googleマップに所在地が出るようにしますので、Google検索時にお店の存在がアピールできます。(別途Googleへの申請が必要です)



お客様の興味を惹くランディングページならCreative A(埼玉県上尾市)がご提供します。

お客様に興味をもってもらい、ご来店いただくために

お客様の興味を惹き、積極的に来店いただけるような作りになっていますか。

・きれいな写真をたくさんアップできますので、お客様に興味を持ってもらいやすくなります。 店内動画等のアップも可能です。

 (写真や動画はご用意ください)
 お店独自の写真や動画をのせることにより、注目度がアップし、集客力の向上がはかれます。
 ※お写真等をご用意できない場合は、フリー写真を用意いたします。

・既にSNS(Facebook、Instagram、Twitter、Line)をお使いであれば、ランディングページとリンクすることにより、相乗効果が図れ、より集客アップにつながります。

・写真の編集やバナーの作成を行います(有料)。
 動画の編集は行いません。
Creative A(埼玉県上尾市)ならお客様の声を色々な方法でお届けします。

お客様の声が聞こえます、顔が見えます

今、お客様の声に耳を傾け、顔が見えていますか。

・店頭でお話ししたお客様の声の他に、Googleや食べログ等からお客様の声が聞こえますので、今後のお店の改善にいかせます。


・ランディングページにアクセスしてきたお客様の状況を把握できるように複数の解析システムを組み込みます。
 解析内容を分析することにより、今後のお店の改善に役立てられます。

お店の改善方法は・・・

お店の改善方法はいくつも考えられますが、ここでご提案できるのは次のようなことです。
・SEO対策の見直し  
 検索上位になるようにSEO対策の見直しを行う。
・お客様の声に真摯に耳を傾け、出来ることは全てやる。
・写真(動画)やバナーの差し替え
  印象の薄い写真を力強い写真に変える、あるいは良い写真であっても一定期間経過したものは新しい写真に差し替える。
・ランディングページの構成そのものを店舗の改装と同じように一定期間たったら新改装する。店舗の新装・階層に比べてお金がかかりません。 
・人手が足りない場合は、ランディングページでアルバイト等の求人を行う。
 媒体を使ったり、店頭に掲示するよりも周知効果が高い上にお金もかからないので有効な手段です。

完成までの流れ

・WEBページ(ランディングページ)の制作から公開まで対応します。 (見本は、次の「作成見本」をご覧ください。)

 
お客様にお願いすることは、必要な写真等のご用意と打合せ時間の確保だけです。

・初回打ち合わせ
 ご相談という形で結構ですので、一度お打合せをさせていただきます。
 一通りご説明してご納得いただければ、仮申し込みください。
  
・初回打合せ後に試作品を作製します。(試作品は部分的なものになります)
 試作品を見てご納得いただけた場合のみ、正式お申込みください(着手金のお支払い)。
 試作品を見て不要とご判断された場合は、お申込みいただかなくて結構です。
 お支払いは一切ございません。また、その後にしつこく勧誘する等の行為は一切行いません。

<お申込み>
 おおよそのイメージが合意できたところで、お申し込みをいただき本格的にHPの作成を行います。なお、着手金として総費用の半額をお支払いいただきます。着手金の入金をもって契約成立とします。

<作成経過>
 HPの作成中の打合せを2~3回程度行います。
 原則Zoom(TV会議ソフト)を使って行います。
 
カメラ機能付きのパソコンをお持ちであれば、ソフトのインストールからご使用までこちらでご案内いたします。費用はかかりません。

<納品>
 ご納得いただいた時点でネット上にHPをアップ(公開)します。

  
<納品(公開)後の対応>
1)納品(公開)後1か月以内

  想い違いや微修正等の想定外のことが予想されるため、基本的には無償で対応いたします。
  ただし、大幅修正や画像の加工・修正、バナーの修正等は有償となります。

2)納品(公開)1か月経過後

  以降の修正は、基本的にお客様側の作業となります。
  納品時に対応方法をご説明します。写真の差し替えや文章の改変等は簡単に行えますので、ご安心ください。

 対応を別途依頼される場合は、有償となります。


作 成 見 本(画像をクリックしてください)

Creative Aが作成したお客様の事例です。
株式会社NAVIO様
Creative Aが作成したサンプルランディングページです。
パスタ専門店


料金概要

・ランディングページの作成費用は20万円(1ページ/税抜き)となります。 
 1ページで必要なことはほとんど織り込めますので、基本的には、上記費用で賄えます。詳細は「料金について」をご参照ください。  

 ただし、次のようなものはオプションとして別料金になります。
  <主なオプション>
   画像の加工・編集、バナー作成等  
 

夢を一緒に叶えてみませんか。

・ご自分の創った自信作(製品、料理等)を多くのお客様に知ってもらえます。

・今までご来店いただけなかったお客様にご来店いただける機会を提供できます。

・どういうHP(ランディングページ)がいいかご一緒に考え、お店をお客様で一杯にできる夢を追いかけましょう。

・グーグル、エキテンや食べログ(ともに無料利用の範囲)等各種媒体への対応もご提案させていただきます。同時に広範囲に周知することにより、費用はかからずに集客は大幅にアップできます。

お問い合わせは

次のフォームからご連絡いただければこちらからお電話かメールでご要望をお伺いします。
そのうえで、お打合せが必要となれば日程調整させていただきます。
まずはお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信