離れて暮らすご家族やお孫さんに
旬を伝える「山形ラ・フランス」を
贈りませんか

旬の果物を味わう楽しさを学べる、
冬の贈り物

季節を問わずに店頭に並ぶ野菜や果物が増えた今でも、
この時期にしか味わえないのが「山形ラ・フランス」。
旬の限られた期間しか食べることができないからこそ、
芳醇な香りや、濃厚な甘さ、そしてとろけるような食感を楽しむことができます。

旬の美味しさを伝えることができる「山形ラ・フランス」で旬を味わう楽しさを伝えてみませんか?

<ラ・フランスとは?>

生産量日本一!フルーツ大国 山形県が、今の季節に自信をもってお届けする「山形ラ・フランス」は、旬の味をお届けできる粋な心遣いが垣間見えるギフトとして大人気。

秋の終わりから、本格的な冬が始まるまでの短い期間だけ、味わうことが許された特別な果実「山形ラ・フランス」。

完熟した「山形ラ・フランス」は甘く芳醇な香り、したたり落ちる果汁、濃厚な甘さ、まろやかでとろけるような食感から「冬の果実の女王」とも呼ばれています。まるで天然のスイーツのような甘さは、小さいお子様にも大人気!

今回お届けするのは、完熟まであと一歩の果実。お届けから4~5日間追熟することで、「山形ラ・フランス」らしい、濃厚な甘さが楽しめるようになります。

あせらずに待つこと、旬を味わう楽しさを知ること。「山形ラ・フランス」だからこその体験ができます。

小さな手のひらに、旬の果実を食べる喜びを伝えられる「山形ラ・フランス」。遠く離れたお孫さんに旬のおすそ分けをしてみませんか?