アフタヌーンティー&
グループコンサル

なぜアナウンサーは、
ずるいくらい魅力的に話せるのでしょうか。


お金と人にうっかり好かれてしまうコツを
2時間アフタヌーンティーを頂きながら、 
お話させていただけませんか?


きっと、これまでの不安から解放され
「人前で話すって、ワクワクする!」と
実感してくださるはずです。


私からあなたへ、3つの約束

今すぐできる行動と実践的ノウハウ

せっかくいい話を聞いても、それを実践に活用できなければ意味がありませんよね?
あなたがすぐ動けるよう、今からできる実用的なアクションプランを提示いたします。

絶対に
売り込みません

お茶会やコンサルを受けると、その場で高額な商品の契約を勧められることが多いです。
しかし、私のアフタヌーンティー&グループコンサルでは一切売り込みはしません。
どうぞ安心して参加してください。

満足頂かなければ、ご返金

実際にご参加いただき、内容に満足いただかけなかった場合、ご返金いたします。
その場で言うのは気まずいと思いますので、受講後に1通メールをいただければすぐに対応させていただきます。
アフタヌーンティーの料金と事務手数料1000円を引いた金額を返金させていただきます。

アフタヌーンティー&グループコンサルは
こんな方におすすめです。

人前で話すとき、毎回あがってしまう。

どうしたら緊張せずに思い通りに話せるようになるのか、知りたい。

プロの話し手からアドバイスを貰いたい。
アナウンサーに会ってみたいけれど、いきなり1対1だと緊張してしまう。

でも、興味があるから1度会って話を聞いてみたい。
話す機会がどんどん増えてきている一方なのに、全然思うように話せていない。

イマイチうまく伝わっていない気がする。

もっと自分らしくお客様を惹きつけたい。

一生懸命話しているのに、お客様にぽか〜んとした顔で見られることがある。

がんばって台本も作っているのに、反応が悪い。

私は話すことに向いていないかもしれない。

あなたが得られる5つのこと

  • もっと楽に、もっと早く、あなたのセミナーや講座を魅力的にする方法がわかります。
  • 人前で成功する話し方に必要な、たった1つの基本原理がわかります。
  • その日から実践できる、アクションプランをお伝えします。
  • 緊張する、早口になるなどの悩みから解放されるコツがわかります。
  • 頑張らなくても、あなたがお客様から愛される方法がわかります。


お値段は・・・?

これまで様々なお客様にお会いしてきましたが
実は、8割以上の方が同じことを仰っていました。

「アナウンサーに会う、というだけで緊張する!」
「アナウンサーに会うのは芸能人に会うのと一緒」
「アナウンサーに会ってみたいけど、敷居が高い」

このような声を受け、
もっと気軽に、ご相談に乗らせて頂きたいと思うようになりました。


そこで、この会については
アフタヌーンティー・コンサル代込みで8,000円
とさせていただきます。

少ない人数でゆったりお話させて頂きたいので、
各回4名限定とさせていただくことをご了承ください。


優雅なアフタヌーンティーを頂きながら
話し方やビジネスについて話をしよう

という会です。


大勢の前での魅せ方みたいな話については
もういくらでも説明できますし、
出し惜しみするつもりもないので
聞きたいことがあればなんでも聞いてください。


もちろん、私からも必要な知識はどんどん提供します。


お客様の声

メンタルコーチ
今居幸子さん

話すことが好きな自分が引き出されてた

・名和田さんの素敵な笑顔や話し方に
 実際に間近で触れることができた点。

・丁寧にお話を聞いてくれて、
 的確なアドバイスをしていただいた点。

・自分にない視点や発想をシェアしていただいて、
 話すことが楽しみになった点。

・腹式呼吸や発声や滑舌の基礎を教えていただいた点。

・名和田さんとお話をしていると、
 不思議と「話すことが好きな自分」が 引き出されてきた点。

・全体を通して、 力強く元気付けていただいた実感があります!


「苦手な人ほど成長できるものが詰まっていて上手になる」
というアドバイスをいただいたとき、とても励みになると同時に、
名和田さんご自身も努力をされてきた方なんだろうなと思いました。

自分自身の実感から来る言葉が人を力づけることを改めて学びました。

優しさと芯の強さを兼ね備えた雰囲気で、自分自身を客観視する視点を持っていて
人と比べず自分の道を作っていける力があり、とても賢い女性だと感じました。

ありがとうございました!

起業女性営業サポート&企業コーディネート
西村直子さん

コンサルティングのお申し込みが入るようになりました。

名和田さんに話し方のレッスンをお願いしたのは、60名規模の勉強会で講師をさせて頂くことが決まっている2週間ほど前だったと記憶しています。 

起業仕立てで、かつ、人前で話すことは初めてですし、場所はGalaxy squareということで、ド緊張していました。 

でも、結果的に、大成功に終わりました。

その理由は、「ライブ感を大切に。内容が飛んでも大丈夫!」

と名和田さんが言ってくださった言葉が
矢のごとく胸に刺さっていたからです。

「そうだ、ライブ感こそ大事にしよう!」

と腹をくくることができました。

 当日、なぜかこの日だけ大雪になってしまい、交通網が大混乱し、来て下った方は半減しました。


が、小さなお子様連れで来てくださる方が多く、それでも30名近く集まって下さいました。

その姿を見ているだけで胸が熱くなり、
名和田さんの言葉を思い出して
「今、目の前にいる方との時間を大切にしよう」と心に決めるとスーッと緊張が消えていきました。 

トラブル続きでしたが、「逆境こそチャンス」と思っている私がいました。 

そして、感謝の思いものせて一生懸命お話をさせて頂いた結果、この勉強会を機に、セミナー講師の依頼を頂いたり、起業女性のコンサルティングのお申し込みが入るようになりました。

あのどうしようもなく緊張していた時に、名和田さんにお会いできたからこそ今があります。

本当にありがとうございました^-^感謝を込めて。

生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人
Angelapinえみぃさん

すごく楽しく、ためになるセッション

本当はお会いしに伺いたかったのですが、
遠方でもあり都合がつかず、スカイプでお願いしました。

でも、スカイプで直接お顔を拝見できたことがまず良かったです^^
(セッションなどを受けるときは、カメラなしでお願いすることが多いのですが、
受ける前から、カメラありで受けたいと感じ、そうお願いしました。)


そして、顔が見えている見えていないに関わらず、すごく安心して受けることが出来ました。

名和田さんの私への言葉のかけ方や、エネルギー的にも、信頼できる方だとすぐに感じました。

同じようなセッションを受けたことがありますが、

やはりその人その人のエネルギーで、安心感が全然違うのだなと感じました^^
(きっと、波動の合う合わないもあるのだと思います。)

すごく楽しく、ためになるセッションで、
なるほど~!ということが多く、セミナーをしている私がイメージし易かったです。

絶対実践で活かしたいと思います^^


次回は、直接お会いして受けたいなと思いました♪

あ、あと、終わった後に、今日のまとめを簡単にわかりやすくメールで送っていただいたのが、
すごく助かりました。

港区の整理収納アドバイザー
野村高子さん

純粋に語り合えて、適宜アドバイスをいただけた

距離感の近さです。

セミナーだとどうしても「教える側」「教わる側」に分かれてしまいます。

が、お茶会だと、テーマはあるものの、話す内容は水もの。

流動的でその時の参加者の反応によってどんどん変わっていきますよね。

次は何が出てくるかわからない状況なので、「教わる」のではなく
純粋に語り合えて、適宜、アドバイスをいただけたことが良かったです。


また、少人数だったこと、きっちりしすぎていない会だったことも、
私にとっては気負いがなく、リラックスできたポイントだと思います。




見た目の印象は、ブログよりも、ゴージャスで落ち着いている感じでした。
話してみて、前向き、さばさばしている、という印象です。

前向き、というのは、おそらく、かつてはいろいろ悩んだこともあったのだろうけど、

吹っ切れた結果、前向きになれた方なのではないか、と推測しています。

経験やセンス、才能は関係ない

私は大学卒業後、福島テレビ(フジテレビ系列)に
アナウンサーとして入社しました。

情報番組、バラエティ、報道、スポーツ、イベント司会、インタビュー、ナレーションなど多くの仕事をこなし、今でもアナウンサーとして、幅広いジャンルに携わっています。

このような経験から、人前で魅力的に話すことは、どなたでも簡単にできると実感しています。

たくさんのノウハウは必要ありません。
流暢に話す必要もありません。
持って生まれた才能やセンスも関係ありません。

あなたの体験を素直に話す、これだけなんです。

お金と人に好かれる話し方は
簡単にできる

人前で思うように話せないのは、才能や能力の問題ではなく、正しい方法を知らないからです。


簡単なコトを理解し、小さなことを積み上げていくだけで

大きな結果が得られ、お客様の反応もがガラリと変わります。



場所は都内の5つ星ホテルのラウンジで行います。
(六本木リッツカールトン・マンダリンオリエンタルホテルなど)



あなたが新しい一歩を踏み出すための助けになることができれば嬉しいです。

お会いできることを楽しみにしてます。


名和田知加