▶リクルート出身の編集者集団が「アナタにBestな出版方法」と「体系的なディレクション」をご提供

✔こんな風に思ったことありませんか?
・本を出して自社の認知を上げたい
・書籍×メディア露出でブランディングしたい
・知見を本にまとめて第一人者と認識されたい

✔だけど本を出すには悩みがつきもの
・何から手をつければよいのかわからない
・出版社の言いなりになるのはイヤだ
・1人で構成や編集を行うのは不安、時間もない

我々はそんな悩みを解決する編集のプロ集団
本を出したい方に100%寄り添い、最適な出版方法から編集や章構成、レイアウトまで出版成功に必要不可欠な工程を徹底サポートします。

価値ある内容、読まれる本に仕上げたい方はぜひご相談ください。あなたの本づくりをお手伝いできることを楽しみにお待ちしております。

【期間限定】
無料セミナー開催決定

【プログラム】
・出版方法の基礎知識
・紙の書籍、電子書籍の特徴(メリット/デメリット)
・99%の人が勘違いしている書籍制作の要点

【こんな方にオススメ】
・本を出したいが何をどの順番で検討すべきか不明
・原稿は手元にあるが、このまま出版していいのか不安
・編集のプロに壁打ちしてほしいが身近にいない

【参加者の声】
「出版に必要な労力と費用が具体的にイメージできた」
  --医療系人事コンサルティング会社 代表H様 50代女性--

「編集者に直接、壁打ちができたので有意義」
  --薬剤師兼、教育事業スタートアップ CEO N様 30代男性--

「納得感を持って原稿を書き始めることができた」
  --鍼灸院経営 代表S様 30代女性--

「当初原稿のまま出版をしなくて本当によかった・・」
  --税理士コミュニティオーナー T様 40代男性--

「自信を持ってセミナーで配布できるようになった」

  --ソフトウェア会社 代表取締役 Y様 30代男性--

セミナー概要

日程:2020年10月15日(木)15:00-16:00
費用:無料
手法:オンライン/Zoom
対象:本を出して事業を伸長させたい方
申し込み期限:2020年10月13日(火)19:00まで

皆様にご満足いただけるよう先着20名とさせていただいております。日程のご都合が合わない方、満枠時にはお問合わせボタンよりご連絡ください。

書籍Dir HURUTA

慶應義塾大学 経済学部を卒業後、リクルートのメディア事業に従事。広告/PRの営業、および制作物のディレクションを東証一部上場企業を中心に200案件以上経験。

その後ユニコーン企業の事業開発室で新規ビジネスの立ち上げに携わったのち、250万部のベストセラーを世に出した書籍編集者の元で書籍プロデュース事業に参画。

書籍プロデュース業を学び、Day oneを設立。リクルートや事業開発室で培った広告ノウハウやビジネススキルと、書籍プロデュース力を活かして「顧客の事業を伸ばす」書籍出版プロデュースを行っている。

参加までの流れ

Step1
本ページ下部の申し込みフォームよりお申し込みください。リモート開催ですので全国どちらでもご参加いただけます。また参加費用は無料です。
Step2
確認用メールと当日の参加用URLをご登録いただいたアドレス宛てにお送りします。セミナー当日まで保管お願いいたします。
Step3
当日、お時間になりましたらURLより入室ください。万一ご参加が難しくなった場合はお問合わせフォームか、URLが配布されたアドレス宛にご一報ください。
Step2
確認用メールと当日の参加用URLをご登録いただいたアドレス宛てにお送りします。セミナー当日まで保管お願いいたします。

お申込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信


お問い合わせ/見積もり依頼

上記日程でご都合が合わない方、お見積りをご希望の方は下記からご連絡ください。
shibuya.llc@gmail.com 
※2営業日以内に必ずご連絡させていただきます。