添乗員付き!
ニューヨーク旅行ツアーを解説&比較
最安価格で予約する裏技とは?

添乗員同行のスイス旅行ツアーを簡単に解説!
  • 海外旅行は初めてという方 
  • ご年配の方
  • 予算に限りがある方 
  • 英語に自信がない方 
も、このサイトを見れば大丈夫!
ニューヨーク旅行の基礎予算や日数別にツアープランを比較できる便利サイトまですべてご紹介します!

ニューヨーク旅行の最安価格をラクラク比較♪
詳しくはコチラ≫

ニューヨークとは?

ニューヨークは、アメリカ合衆国の東海岸を代表する大都市で、日本の東京都とは、姉妹都市として全米国際姉妹都市協会に認定されています。

ほとんどの日本人観光客が言うニューヨークは、ニューヨーク市のことを指し、ブロンクス、ブルックリン、マンハッタン、クイーンズ、スタテンアイランドの5つの地域からなった地域のことです。

ニューヨークは「自由の女神がニューヨークの象徴」とも言われるように、様々な人種が集い住み着くことで開放的な空気を生み出し、グルメやアート、エンターテインメントの充実性に富んだ街を作り出しました。

人種の豊富さが、ニューヨークの開放的で自由な空気につながっていると言っても過言ではありません。

「世界の最先端」「流行の中心地」とも言われるニューヨークは、エンターテインメントの中心地はマンハッタン、生活感溢れる散策ならブルックリンと地域ごとに景観が変わるため、ニューヨーク市の様々な顔を実感できる市全体を巡る市内観光をおすすめします。

ニューヨークは、観光地が多いため、あらかじめプランを立てて旅行に行くと良いと思います。

個人でプランを立てることが難しい人や時間がない人は、添乗員付き観光ツアーを利用することで、ニューヨークの広い土地を、無駄なく充実した観光できます。

添乗員付きのニューヨーク旅行にかかる金額は、朝食付き・燃油サーチャージ代込みで、6日間で約150,000円~190,000円が目安金額です。
(シーズンや燃油価格の変動によって、最大金額が変わる場合もあります)

また、追加運賃として20万円ほどを支払うと、エコノミークラスからビジネスクラスへアップグレードできる場合があります。
ご希望の方は、旅行会社に事前に問い合わせを行いましょう!


東京発(羽田発・成田発)・中部国際空港発・関西発・福岡空港発…
など、各地の航空会社を利用した様々なツアープランが各旅行会社から提供されています。

人気のニューヨーク観光スポット

ブロード・ウェイ
ブロードウェイとは、ニューヨークのマンハッタンにある劇場街です。
約40箇所に劇場が設置されており、毎晩ミュージカルが公演され、多いときでは1日2万人以上の観客を集めることでも有名です。

ブルードウェイの中でも300席以上を持つ劇場は、オン・ブロードウェイと呼ばれ、世界的にも知れている「アラジン」やオズの魔法使いを題材にした「ウィキッド」等、超一流のミュージカルが公演されました。
巨額の制作費用が掛けられているだけあり、設備、演技ともに圧巻です。

人気の作品は、長期に渡って公演され、ブロードウェイ最大のヒット作で『オペラ座の怪人』は今でも大人気のロングヒット作品です。

300席に満たない劇場はオフ・ブロードウェイと呼ばれ、オン・ブロードウェイとは違い、かなり前衛的なミュージカルを見ることができます。
中には、ミュージカル鑑賞チケット付きのツアープランもありますので、ミュージカルを観劇したいかたは必見ですね。

セントラルパーク
セントラルパークは、マンハッタンに緑が少ないことが問題視され、作られました。
見に動物園や、砂場、ブランコなど子供が楽しめるスポットも、ボートや、ロッククライミング、自転車、人力タクシーなど大人が楽しめるスポットもあり住民に愛されている公園です。

また、春から秋はメリーゴーランド、冬にはアイススケートが楽しめたりとアトラクション型パークともいえます。
観光客からも好評で、年間3500万人を越える人が訪れ、都会の中の緑のオアシスに癒されます。

自由の女神
自由の女神は、ニューヨーク観光でも堂々の人気1位に君臨する観光スポットです。
1886年にアメリカ合衆国の独立100周年を記念して建てられた自由の女神は、1984年に世界遺産にも登録され、夏休みシーズンなどは観光客で溢れます。
旅行シーズンなどは、インターネットでチケットを購入されてから訪れることをおすすめします。

メトロポリタン美術館
メトロポリタン美術館は、世界三大美術館とも名高い美術館です。
その規模は、1日で館内を回りきるのが難しいほど広いので、目的の絵画を決めてから巡ることをおすすめします。

見どころは、ゴッホの「糸杉」やサージェント「マダムX」、フェルメールの「水差しを持つ若い女」など誰でも聞いたことのあるような有名な絵画が多数展示されています。
また入館料の表示価格が、美術館側の希望額として表示されているのも名物です。

ブルックリン・ブリッジ
ブルックリン・ブリッジとは、イーストリバーをまたいで、マンハッタンとブルックリンをつなぐ橋で、ニューヨークで最も美しい橋と言われています。
重厚な橋を遠くから眺めるのも迫力があり飽きない光景ですが、青空と綺麗な景色を見ながら橋の上を散歩するのもおすすめです。

ニューヨーク観光プランを一括比較する≫

人気のニューヨークグルメ

ニューヨークに行くなら食べたいのは「アメリカン料理」。
観光中や滞在ホテルのレストランなどでぜひ味わいたい、人気グルメをご紹介します!


エッグベネディクト
ニューヨークの朝食の女王とも呼ばれる程親しまれている料理です。
ナイフを入れるとトロリと出てくる黄味とイングリッシュマフィン、レモンが薫るソースが口の中でハーモニーを奏でるように広がり、食欲のない朝にもペロリと食べられます。

サーモンが乗っていたり、白ワインを使ったソースだったりとお店ごとに様々な味わいも様々です。宿泊ホテルでの朝ご飯は、これで決まりですね!

オイスター
ニューヨークでは、1年中生牡蠣を食べられるため、ニューヨークには多数のオイスターバーが存在します。

そんな中で美味しかったオイスターバーとして名前を挙げられるのが、ニューヨークのおしゃれショッピングスポット、ソーホーにある「アクアグリル」という店で、常に、新鮮なオイスターが20種類以上用意されています。

アメリカ西海岸と東海岸では、食べられるオイスターの味も形状も異なり、西海岸では、「クマモト」と言われるオイスターが人気です。
アクアグリルでも、ほとんどのオイスターが西海岸のものですが、東海岸のものも、常に数種は用意してあるため、食べ比べをしてみるのも面白いのではないでしょうか。


ステーキ
アメリカと言えば、ボリューム満点の熟成肉のステーキが有名です。
お皿に乗った分厚いお肉はボリューム満点で、まさにアメリカンサイズと言えるものです。

中でもKeens Steakhouseで楽しめる熟成ポーターハウスステーキは、ジュージューと唸るお肉の迫力はもちろん、口に入れればジュワッと肉汁が溢れ、濃厚な味わいが広がり、お肉好きにはたまりません。
がっつり食べたい人にはおすすめの一品です。


パストラミサンド
パストラミサンド近年、ニューヨークを代表する名物料理となっています。
塩漬けにしたお肉の塊を燻製にして、表面にペッパー、マスタード等の香辛料をまぶしたものをパンでサンドした食べ物をパストラミサンドと言い、ピリッと辛いマスタードと燻製肉、パンの相性は抜群です。

パストラミサンドを出すお店の中でも、1888年に開業したカッツデリカテッセンは、映画“恋人たちの予感”でロケ地にもなった老舗で、連日、観光客で列を成すほど人気です。

ベーグル
パン好きの国、アメリカではベーグルが絶大な人気を誇ります。
中でも人気を誇る店、エッサベーグルでは、自分が食べたいハムやお野菜、チーズ等を選び、作ってもらうことができます。
その時の気分にあわせて、アレンジすることができ、野菜から果物、サーモンまで具材の豊富に用意されていることが人気の秘密です。

人気のニューヨークグルメをもっと見る≫

ニューヨーク旅行ツアーの口コミまとめ 

初めての海外旅行。
添乗員さんのお陰で安心して楽しめました

私も妻も気が付けば還暦。「長年支えてくれてありがとう」と妻に感謝の意を込めて、海外旅行をプレゼントしました。初めての海外旅行に選んだ場所はニューヨーク。外国語はしゃべれないのでガイドさんと添乗員さんが付いたツアーを選びました。
旅行前は、楽しみという気持ちの反面「言葉の問題」を考えると、不安も大きかったのですが。
いざニューヨークにつくと、美味しい食事やきれいな景色、日本では味わえない異国の様々な魅力に圧倒されました。初めての海外旅行がニューヨークで、本当によかったと妻も私も感激。
また「言葉の問題」ですが、買い物などの際は、添乗員さんが英語を日本語に通訳してくれたおかげで滞りなく楽しむことができました。娘夫婦や孫へのお土産を一緒に考えてくれた添乗員さんには頭が下がりません。楽しい旅行を、ありがとうございました。叶うなら次回も是非、同じ添乗員さんにお願いしたいです。
(栃木/60代/男性) ※画像はイメージです

笑顔の絶えない9日間でした

息子が8歳、娘も5歳になったので、そろそろいいかな?と思って念願の海外旅行にニューヨークを選びました。本当は新婚旅行で海外へ行こうと思っていたのですが、子供にも外国の景色を見せたい!と思って、ずっと楽しみにしていました。
私が参加したツアーは、ニューヨーク・ワシントン・フィラデルフィアを9日間で旅するツアーでした。
添乗員さんが同行してくれるツアーなので、ガイドさんの英語の通訳はもちろん、「ありがとう」や「こんにちは」などの簡単な英語も教えてくださいました。そのお陰で、息子も娘も初めてアメリカの人とコミュニケーションを交わせたときは本当にうれしそうで、私も旦那もすごく感動しました。
子供を連れて海外旅行、大変そうなイメージですが、本当に楽しかったです。
家族で共有する素敵な思い出がまた一つ増えて、本当に良かったです。日本に帰ってきてから、旦那は「次どこ行く?」ばっかり言っています。笑
早ければ来年にでも、今度は別の国へ家族旅行に行きたいと思います!
(静岡/30代/女性)※画像はイメージです

一生忘れられない思い出ができました

彼女と付き合って5年目、プロポーズもしたいし、思い出に残るところに行きたい!…ということで、海外旅行が趣味な友達がすすめてくれたニューヨークへ行きました。
ニューヨークに行く前、彼女は「治安が不安」「言葉通じる?」と不安がっていたので、添乗員つきのツアーを申し込みました。
実際ニューヨークに行くと、安全なコースを回ってくれたお陰か治安の悪さも感じなかったし、英語で話すガイドの言葉を翻訳してくれたので、安心して旅行を楽しめました。
あと、彼女はアメリカン系の雑貨が好きなので、添乗員の人におすすめのお土産屋さんとか教えててもらって、自分よりニューヨークを満喫してると思いました。
プロポーズですが、行きの飛行機の持ち物検査で指輪が彼女に気づかれないかヒヤヒヤしたけど、無事に成功しました!
添乗員の人にこっそり聞いたら、ブルックリン・ブリッジがおすすめらしいので、ブルックリン・ブリッジの中央でプロポーズしました。一生忘れられません!
食べ物も空気も美味しかったし、アメリカの人もみんな優しかったので、絶対にまた行きたいです。
(東京/20代/男性) ※画像はイメージです

ニューヨーク旅行ツアーの感想で多かったものは…


添乗員付きのニューヨーク旅行ツアーに参加された方にアンケートを行ったところ、感想として多かったのは以下の通りでした。


1.添乗員付きだから安心感があった
初めて海外旅行に行かれた方に多い感想でした。
  • 安全なコースをまわってくれた
  • 出発から到着まで一緒なので、心強かった
  • ツアーに関する質問にやさしく答えてくれた
  • 現地に詳しい人がいるのは心強かった
などの声が寄せられています。

2.添乗員の下調べや申し込みのお陰でスムーズな行動ができた
添乗員とは現地を案内してくれる「ガイド」とは違い、ツアー客の旅程管理を行う人です。そのため、
  • 添乗員さんが美術館に予約してスムーズに手続きしてくれたおかげで、ゆっくり観光することができた
  • 海外の土産物屋はぼったくりが心配だったけど、添乗員さんがしっかり調べてくれたおかげで気兼ねなくショッピングを楽しめた
  • お店の営業時間までしっかり把握してくれて、安心できた
という声が多かったです。

3.言葉の不安がなくなった
現地ガイドの中では、日本語ではなく英語のみでガイドを行う方もいます。
そこで、「英語が不安」という方に、日本語と英語の通訳をしてくれる添乗員さんも多いです。
また、現地の基本的な挨拶を教えてくれる添乗員さんもいます。
  • 買い物中値段がわからないとき、添乗員さんが英語でお店の人に聞いてくれた
  • ガイドさんの英語が聞き取れないとき、日本語でやさしく通訳をしてくれて安心できた
  • 子供に簡単な挨拶を教えてくれた
などの声が寄せられています。

口コミから、添乗員さんのお陰で円滑にニューヨーク旅行を楽しめた様子が分かりますね。

添乗員付きのニューヨークツアーを一括比較してみる!≫

■ニューヨーク旅行を最安価格で申し込む裏技!

数ある旅行サイトの中から、最も自分に合った旅行プランや、最安価格のプランを探すのは非常に困難…。
そういった方のために、様々な旅行サイトの添乗員付きツアープランを一括で比較できる、便利でお得なサイトをご紹介いたします!

ポイント1:添乗員付きツアーに特化!

ほかの海外旅行サイトは、「添乗員付き」といっても、結局は添乗員付きとそうでないツアーをごちゃ混ぜに紹介してくることも多々…。
しかし、「テンツキ」は添乗員付きツアーに特化したサイトなので、紹介しているのは添乗員付きのツアーだけ!
安心して添乗員付きの海外旅行を探すことができます!

ポイント2:各社のニューヨーク旅行ツアーを一括比較!

海外旅行サイトは多数あって、自分の予算や希望に沿ったツアーを選ぶのは大変。
そこで、添乗員付きツアーの専門サイト「テンツキ旅行」でニューヨーク旅行を検索すれば、様々な旅行会社のニューヨーク旅行ツアープランを一括で比較することができます!

ポイント3:サイトが見やすくて分かりやすい!検索も簡単♪

添乗員付きツアーの専門サイト「テンツキ旅行」は、
  • 行きたい方面
  • 予算・日程
  • フリーワード
の3つから添乗員付き旅行プランを簡単検索!
画面が見やすくてインターネットが苦手な方でも大丈夫。
海外旅行初心者の方にも、わかりやすいサイトになっています!

「行きたい」がきっと見つかる。まずはお気軽に検索から♪
テンツキ旅行というサイトでは、
コストパフォーマンスの優れた格安ツアープランから、

少人数でゆったりと旅ができる快適な旅のプランまで、
様々な添乗員付きの旅行プランを比較することができました!
まずはお気軽に、行き先や予算に合わせたツアープランの検索をはいかがでしょうか?
※管理人も使用しましたが、サイトに利用料はかかりません。
※旅行プランの検索に個人情報の入力は必要ございません。