笑 ~emi~

一宮市を笑顔でいっぱいの街に。

イベント 『笑~emi~』 とは、

一宮市を盛り上げるという使命を持ったイベントです。
 ~ 笑~emi~ のモットー ~

  1. 一宮市を笑顔でいっぱいに
  2. 一宮市が魅力あふれる街になる為のお手伝い
  3. 女性が活き活き活動できる場所の提供
  4. ワクワクな体験を通じて、キラキラ輝くあなたのお手伝い

 『笑~emi~』は、4つのモットーを掲げ活動するイベントです。

お知らせ

笑~emi~ 3rd ご来場頂き誠にありがとうございました。

10月16日(日)一宮市木曽川町「つくる。」さんにて開催させて頂きました。
今回も、数多く方にご来場頂き、笑顔になっていただけたと思います。
当日の様子(一部)の写真をアップさせて頂きましたので、ご覧ください。
今後も「笑~emi~」を宜しくお願い致します。

いよいよイベント開催!

オープニング
ショーロライブ

イベント会場の様子

ランチ
(焼きそば&豚汁)

チャリティライブ

出店者&スタッフ

過去に開催したイベント

笑~emi~

第1回は、3月20日に開催しました。

30代~40代を中心とする女性、ファミリーのお客様が一宮市内を中心とした近隣の市町村、岐阜県、三重県から、約80名の皆様にお越しいただきました。

会場は、古民家で癒しの空間「つくる。」様で開催させて頂きました。

その空間で、より皆様に癒しを提供したいと思い、メイクアップやリラクゼーション、心理学、占い、飲食、体験コーナー等、16のブースをご用意させて頂きました。

出店者様にはイキイキと活躍されている女性が多く、お客様の刺激にもなっていました。

お客様から、「一宮で、イベントをしてくれてありがとう。」「次はいつ開催ですか?」また来ます。」等のうれしいお言葉を頂きました。

第1回イベントページ

笑~emi~ 2nd

第2回は、6月19日に開催しました。

会場は、前回と同じ「つくる。」様で開催させて頂きました。

第1回目より引き続きの出店者様、噂を聞いて出店してくださった出店者様、前回お客様だった方が出店者様に回られたケース…など、19ブースの出店をさせて頂く事が出来ました。

雨で悪天候でしたが、前回同様、30代~40代の女性を中心に、約80名様がご来場下さいました。

ご来場下さった皆様の本当に楽しそうな笑顔、出店者様の笑顔でイキイキとお客様に接している姿、そんな光景が沢山見られました。

また今回、お客様へ「アンケート」を実施させて頂きました。
Q:また、参加したいと思いますか?
に対し、『はい』が100%と最高の評価を得ることが出来ました。

第2回イベントページ