なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ウォーリア法務事務所の口コミ評判と基本情報

「少しだけの金額なら大丈夫でしょ?」という軽い理由で闇金を利用してしまいました。

「こんなにも簡単にお金が借りられるなんて!」と驚きましたが、そこから地獄が始まることに…。

闇金は利息が高すぎて返済できませんし、払っても払っても元金が全く減りません

自宅や実家にしつこく電話をかけてくる嫌がらせにうんざりしたので、ウォーリア法務事務所に相談してみました。

ウォーリア法務事務所は闇金対策のエキスパートで、解決実績が20,000件を超えています。

初回の無料相談で丁寧にヒアリングして頂いたので、信頼できることがわかりました。

委任契約を結んでからは、闇金からのしつこい取り立てや嫌がらせが本当にストップしました

さすがは闇金対策のプロフェッショナルという感じですね。

闇金に頼ってしまった私が悪いのは承知していますが、ウォーリア法務事務所に依頼して本当に良かったな~と胸を撫で下ろしています。

実際に利用してみて私が感じたウォーリア法務事務所のメリットは次の4つです。

  • 闇金に対して受任通知を発送するとその日のうちから取り立てがストップする(その確率は90%以上)
  • 和解交渉の妥協は一切なく、真摯に向き合って問題を解決してくれる
  • 債務整理にかかった費用の支払い方法が柔軟で後払いにも対応している
  • 債務者が闇金に再び手出ししないようにしっかりとアフターフォローをしてくれる

相談者のことを一番に考えて対応してくれますし、大阪の法務事務所の中でも闇金への対応がズバ抜けていますので、ぜひ無料相談してみてください。

ウォーリア法務事務所の基本情報

「毎日闇金からの催促の電話が鳴り続いている」「闇金からの嫌がらせに困っている」と悩んでいませんか?

そのような方は、闇金対策で取り立てをストップできるウォーリア法務事務所の利用がおすすめです。

闇金問題の解決実績が多いので、安心して依頼することができるでしょう。
郵便番号 〒530-0047
住所 大阪市北区西天満4丁目10番4号西天満法曹ビル701号室
営業時間 8:30~22:30
電話番号 0120-500-832(無料相談)、06-6366-1110(代表)
主な業務 闇金業者の取り立てストップ
電話番号 0120-500-832(無料相談)、06-6366-1110(代表)

ウォーリア法務事務所は闇金専門の司法書士事務所

一般の弁護士でも、ヤミ金業者との取引は嫌がります。しかも、嫌がらせを止めるために銀行口座を凍結したり、携帯電話を止めたりして、9割の案件が即日解決しています。

女性の依頼者を大切にして守ってくれる、とても頼りになる弁護士です。ウォーリア法務事務所の坪山正義さんは、マネーロンダリングと闘う正義の弁護士です。もともとセコムという警備会社に7年間勤務した後、司法書士試験に合格したという経歴の持ち主。

ヤミ金以外の借金を任意で処理した経験も豊富です。ウォーリア法務事務所の闇金相談料は1件5万円。当サイトが強くお勧めする司法書士の闇金相談料と比較してみてください。

ただ安いだけではなく、自分で責任を持って闇金を退治することが何よりも大切です。ウォーリア法務事務所で闇金問題を解決した方の体験談をご紹介します。

宮城県には法テラスなどの法律相談窓口がありますが、私はすぐに専門家に相談して早く解決したかったので、ウォーリア法務事務所に相談することにしました。

ウォーリア法務事務所は危険?苦情続出で最悪?

ヤミ金から「顧客リスト」を入手した「闇弁護士」や「司法書士」が、ヤミ金の問題を解決できると称して債務者に電話営業を行い、高額な報酬を請求し、ヤミ金に有利な解決を図ることも珍しくありません。

坪山司法書士が代表を務めるウォリアー法律事務所は、「正義」の名の通り、他の事務所では対応できないような難しい問題に対応することをモットーとした「闘う正義の弁護士」であり、ヤミ金への対応はその得意分野の一つです。

ウォーリア法務事務所は、大阪市内にある司法書士事務所です。マネーロンダリングはもちろんのこと、出会い系サイト詐欺や未払い残業代請求なども積極的に引き受けています。

料金は他社に比べて少し高めですが、ヤミ金の相談を引き受ける事務所は少ないので、候補に入れてみるのもいいかもしれません。

私も以前、ネット広告で見た闇金問題でウォーリア法務事務所に連絡したことがありますが、対応があまりにもずさんで、結局別の法律事務所に連絡してしまいました。

結局、別の法律事務所に行きました。ウォーリア法務事務所の言葉はとても強く、闇金業者はあっさりと引き下がりました。電話相談は8時30分から22時30分まで、メール相談は24時間受け付けています。

多くの弁護士は、30分相談すると有料になったり、最初の30分は無料になったりしますが、エスト法律事務所は時間に関係なく無料で相談できます。

ウォーリア法務事務所にヤミ金相談をするメリット

ウォーリア法務事務所は、司法書士である坪山氏が代表を務める法律事務所です。主な業務内容は、現在の社会問題に関するものばかりで、特に闇金問題への対応を得意としています。

確かに、弁護士はあらゆる法律問題に対応できる法律のスペシャリストです。しかし、だからといって、すべての問題を弁護士に解決してもらうことが正しいとは限りません。

弁護士だからといって、闇金問題に詳しくない事務所に相談に行くと、依頼を断られたり、最悪の場合、相談料や着手金だけ取られて、問題を解決してもらえないこともあります。

また、弁護士事務所の場合、最初の相談を受けた段階で「相談料」が発生します。

問題解決能力のない法律事務所に依頼してしまうと、問題が解決できず、闇金からの無限の圧力を受けることになります。ウォーリア法務事務所は、これまでに22,877件の闇金問題を解決してきました。

法律事務所への相談で前金を払うということはありません。ウォーリア法務事務所の代表である坪山正義氏は、ちょっと変わった経歴を持つ弁護士だ。

ウォーリア法務事務所の評判は悪い?5ch(2ch)の口コミを調査

闇金対策に特化したウォーリア法務事務所を調査しました。今回は、ウォーリア法務事務所の特徴や、5chなどのネット上での評判・口コミをご紹介します。外食チェーン店や大手警備会社での勤務を経て、司法書士の資格を取得し、2013年4月にウォリアー法律事務所を開設しました。

ウォーリア法務事務所は2013年の設立以来、闇金対策に積極的に取り組み、業績を伸ばしてきました。2019年から問題になっている給与ファクタリングなどの新たな「闇金」のスキームはもちろん、2020年から増加傾向にある代引きなどのグレーなスキームにも対応しています。

闇金問題にはすぐに対応してほしいが、夜しかメールを受け付けない事務所も多い。ウォーリア法務事務所の闇金対応費用は、1業者あたり55,000円です。ハピとは、闇金対応に強いハピネス鈴木司法書士事務所のことです。

こちらの口コミによると、ウォーリア法務事務所も闇金業者を平和的に上陸させる方針のようです。ウォーリア法務事務所ウォーリア法務事務所では、料金が期日通りに支払われない場合の集金も厳しい方針のようです。

ヤミ金を即日解決するならウォーリア法務事務所

ウォーリア法務事務所の無料相談はこちらから。ロッテリアやセコムに勤務していたという異色の経歴を持つ坪山氏。ウォーリア法務事務所を開設する前は、大手の債務整理会社に勤務していたという。坪山正義さんのブログに掲載されている画像を見ると、坪山さんの事務所はまるでトレーニングジムのようです。

ウォーリア法務事務所のマネーロンダリングへの対応は?開業から4年余りが経過した2017年4月時点で、5,797件の相談と16,611件の案件を受けています。ウォーリア法務事務所のマネーロンダリング案件への対応の特徴は以下の通りです。

マネーロンダリング事件に消極的な法律事務所が多い中、ウォーリア法務事務所は積極的に対応している。一般的な法律事務所の報酬は5万円程度が目安です。不安な点や不明な点があれば、依頼者が積極的に事務所に連絡することが必要である。