ウォーリア法務事務所の口コミ評判※闇金の取り立てがストップ

「少しだけの金額なら大丈夫でしょ?」という軽い理由で闇金を利用してしまいました。

「こんなにも簡単にお金が借りられるなんて!」と驚きましたが、そこから地獄が始まることに…。

闇金は利息が高すぎて返済できませんし、払っても払っても元金が全く減りません

自宅や実家にしつこく電話をかけてくる嫌がらせにうんざりしたので、ウォーリア法務事務所に相談してみました。

ウォーリア法務事務所は闇金対策のエキスパートで、解決実績が20,000件を超えています。

初回の無料相談で丁寧にヒアリングして頂いたので、信頼できることがわかりました。

委任契約を結んでからは、闇金からのしつこい取り立てや嫌がらせが本当にストップしました

さすがは闇金対策のプロフェッショナルという感じですね。

闇金に頼ってしまった私が悪いのは承知していますが、ウォーリア法務事務所に依頼して本当に良かったな~と胸を撫で下ろしています。

実際に利用してみて私が感じたウォーリア法務事務所のメリットは次の4つです。

  • 闇金に対して受任通知を発送するとその日のうちから取り立てがストップする(その確率は90%以上)
  • 和解交渉の妥協は一切なく、真摯に向き合って問題を解決してくれる
  • 債務整理にかかった費用の支払い方法が柔軟で後払いにも対応している
  • 債務者が闇金に再び手出ししないようにしっかりとアフターフォローをしてくれる

相談者のことを一番に考えて対応してくれますし、大阪の法務事務所の中でも闇金への対応がズバ抜けていますので、ぜひ無料相談してみてください。

ウォーリア法務事務所の基本情報

「毎日闇金からの催促の電話が鳴り続いている」「闇金からの嫌がらせに困っている」と悩んでいませんか?

そのような方は、闇金対策で取り立てをストップできるウォーリア法務事務所の利用がおすすめです。

闇金問題の解決実績が多いので、安心して依頼することができるでしょう。
郵便番号 〒530-0047
住所 大阪市北区西天満4丁目10番4号西天満法曹ビル701号室
営業時間 8:30~22:30
電話番号 0120-500-832(無料相談)、06-6366-1110(代表)
主な業務 闇金業者の取り立てストップ
電話番号 0120-500-832(無料相談)、06-6366-1110(代表)