決済つきの予約システムが3,940円〜/月
脳の使い方を知って
本当の自分を知ろう♪

脳活学を使って、脳から知る、本当の自分。
あなたの脳の使い方の強みは何でしょう?
本当の自分って思っているより素敵かもしれない!

この日だけ!特別に得られること!

その1
脳活学から
自分の魅力を知る
脳外科医の臨床データに
基づき開発された
脳優位タイプ診断テスト付き!

脳の使い方のクセを知ることで、
あなたの魅力が分かります。

その2
グループコーチングから
自分の魅力の活かし方を知る
3人のコーチングのプロから
グループコーチングを受けることで、
「あなたの魅力」を最大限に活かしながら「あなたが望む方向」へ向かうヒントが得られます。
集まることが貴重な3人のコーチが、
全力でお手伝いいたします。
その3
新たな出会い♪から
新たな学びを得る!
一緒に同じ時間を過ごし、学びや価値観を共有することで、他の人と同じことと違うことを感じます。
そこから自分を見つめることで更に自分を深く知り、相手を知り、人を大切に思う気持ちを強くする学びを得ることができます。
その3
新たな出会い♪から
新たな学びを得る!
一緒に同じ時間を過ごし、学びや価値観を共有することで、他の人と同じことと違うことを感じます。
そこから自分を見つめることで更に自分を深く知り、相手を知り、人を大切に思う気持ちを強くする学びを得ることができます。
脳活学とコーチングのシナジーで、あなたの秘めた可能性を引き出します!
脳優位タイプ診断の結果から、自分の魅力を活かし、
さらにStep upするためのヒントが得られます!

こんな人にオススメです!

  • もっと自分のことを知りたい方
  • もっと自分の魅力を活かした生き方をしたい方
  • 人生をより豊かにしたい方
  • 脳活学やコーチングに興味のある方

脳活学って?

人にはそれぞれ脳の使い方にクセがあります。その“クセ”は、その人特有の性格や行動などを決める“個性”でもあるのです。

「脳活学」は、その字が表すように「脳を活かす」ための学びです。 脳の使い方のクセを十分に活かしながら、脳を使い切る。そうすることで、ひとりひとりの人生をより豊かなものにすることを目指します。

今回のワークショップでは、覚醒下手術を行う脳外科医 篠浦伸禎医師の臨床データに基づいて試行・分析・検証を行い開発した『脳優位タイプ診断テスト』を受けていただくことができます。

診断結果から、現在のあなたの脳の使い方のクセを知り、あなたにピッタリの、あなただけの魅力の活かし方、伸ばし方を見つけていきます。

日本脳活学協会

講師

長谷川ゆき

フランス式 セルフコーチング・ライフスタイル提案Ecole de Yuppy代表 

自身の母と対立、いじめ、鬱の経験から1番に自分を愛することから始めるとどれほど人生が違うのかというか?認める、受け入れることの大切さを知り、コーチングに学んできたフランス女性の考え方を使って女性が、自由に自分らしく生きていくためのサポートをしている。

自身の人生を綴った著書「輝くその日のために」は、現在困難に立ち向かう子供たちのみならず、多くの母親たちの生きる力、生きる指針となる一冊である。

詳細

河野陽子

活きて生きる人と組織を育む
ALIVE 代表
日本脳活学協会公認 脳活学インストラクター
全米NLP協会認定NLPトレーナー

 子供の頃から人の心と成長に興味をもち、大学では児童教育を学ぶ。家族の記憶喪失やうつ病等を経験した人生経験、そして企業における長年の人材育成経験から、ひとりひとりが自分らしく豊かに生きることの大切さを実感。その経験と心理学、脳活学等の知識を活かし、活きて生きる人と組織を育むサポートを行なっている。

詳細

柳田幸紀

国際開発コンサルタント
事業マネジメント講師
原田メソッド「GRO-WITH」認定講師

家族と海外生活を過ごす中で、外国の方々が、職業を変えながらも力強く生き、社交の場で楽しく交流する姿に刺激を受ける。
自分も家族も友人も、人種や性別、信条などに関係なく、みんなで一緒に人生を豊かにすることを目標に、自他へのコーチングを行っている。

詳細

イベント詳細
日時: 7月27日(金)14時~17時 

場所: 東京都中央区八重洲1ー7ー7ー4F ローズ会議室

持ち物:パソコンまたはタブレット(会場にてWi-Fiを利用してインターネット上で
    脳優位タイプ診断テストを受験していただきます。)
    筆記用具

参加費:一律3000円!
※脳優位タイプ診断テスト受験料込!
※当日会場にてお支払いください。
※会場費等を除いた金額を全て、2018年7月の豪雨による被災地への義援金といたします。

キャンセル:
キャンセルされる場合は、メールwith.world.wide2018@gmail.comにて、ご連絡ください。
お申込者様からのキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料が発生しますので、ご了承ください。

 ・3日前〜当日キャンセル、
  連絡なしの不参加:受講料100%(振込手数料はご負担願います)

マップ