今すぐ実践           
3D整体士養成講座 体験説明会

東京京橋 オフィス東京   11月10日(土)/11日(日)/12日(月)
大阪心斎橋 ハートンホテル  11月14日(水)
各回 3名限定

参加費早期割
11月8日迄
¥3000

11月9日以降
¥5000


こんなお悩みありませんか?

  • 学んだセラピーが実践不足で経験値が上がらない
  • どうやって自信つけたらいかわからない
  • 学んだ技術に自信が持てない

  • 技術だけではなく、一生使える原則をどこが教えてくれるの?
  • 自分の実力に自信が持てない

  • これから学ぶとしたら、なにを、どんな講座を受けるべき?
  • これから学ぶとしたら、なにを、どんな講座を受けるべき?

そのお悩みを解決します!

まず、3D整体術体験!そのうえで、3D整体術についての理論的な背景、講座内容をお話しいたします。

こんな方が対象です

  • セラピストの実践経験を集中して積み上げたい方
  • セラピストとして自立したい方
  • 療術、セラピーを仕事にしたいとはっきりと考えている方
  • カラダにまつわる仕事で世の中に貢献したい人
  • カラダにまつわる仕事で世の中に貢献したい人

私たちの思い

カラダがつらい方を応援したい、その一心で励むセラピストの方々に感動を覚えます。
一方で、さまざまな事情で、セラピストの活動を縮小、中断せざるをえない方々も多いことを知っています。
私自身が、民間療法学校を3校転々とした経験と、自信なく開業し、閑古鳥が鳴いていた院を急激に建て直した経験、同じような境遇のセラピストを整体士として育成した経験とをあわせもっています。
セラピストやセラピスト予備軍個人を取り巻く環境、セラピー業界を取り巻く環境、地域社会をおおう環境が、問題に突き当たり、新しい一歩を踏み出す時が来ているように思えます。
志が高い方々が、力強い、確かな足取りで前進するために、私の11年間4万回の整体実践、各種講義、地域健康ボランティア経験、パーソナルトレーナーとしての実績をギュッと凝縮したプログラムをシェアすることで、なんらかの貢献ができるものと信じています。

未来を目指して

この体験会では、まずは、体験していただきます。3D整体術体験です。
そのうえで、3D整体術の理論的な柱をおつたえして、3D整体術本講座の内容についてご説明いたします。

技術は、学んだだけでは、何の役にも立ちません。実践を積み上げることが大切です。

実践を積み上げるためには、
①たくさんのお客様と出会う(集客)
②少ないお客様と長いお付き合いをする(顧客化、生涯価値アップ)
という2つの施策のうち、すくなくてもどちらかが必要です。

大手資本と違い,個人セラピストは、集客力があるわけではありません。
ですから、施術機会が極端に少ないのが現状です。
また、ひたすらSNSに没頭しても、ネット広告にあるほど集客できません。

したがって、少ないお客様との長いお付き合いが必要となります。
そこで、多くの方が、技術力を高めようとします。
一人のお客様のさまざまなトラブルを、あなた一人で解決できるようするためです。

これは、必要ですが、十分ではないのです。
まかりまちがうと、大きな時間と、資金の損となります。

空いている時間や資金をセミナー、動画教材、無料動画費やします。
技術だけを提供しているコンテンツを学んでも、原本をコピーしているようなものです。
原本よりも質が落ちるのは当たり前ですから、新しい技術で実績を出すのがむずかしい。
すると自信が持てない。元の技術に戻る。。。。という悪循環も。
意外ですが、そのコピーした技術でセミナーを開催し、食いつなぐ人もいるくらいです。
実践結果が評価されて対価をいただいているわけではないのです。

それでは、いったい、どうしたら実践を積み上げることができるのでしょうか?

30分なら30分の間に、圧倒的な数のカラダの変化を生み出しましょう.
それをまず、あなた自分自身でわかるようになりましょう。
そして、あなたの気付きを、おすそわけしてみましょう。

そのときに感動的な瞬間がやってきます。

あなたも、お客様も、「気づいていない」としたら、なんともったいないことでしょう。
(だから、「継続」提案できないし、提案しても、答えを濁されるだけなのですね)

両者に「気づき」が生まれたら、
その後の行動、意識、をナビゲートして、お客様に良い習慣を作っていただくか?を提案し、
一緒に作って行きましょう。

そうすれば、あなたは、少ないお客様の数でも、
長いお付き合いをしていただける「権利」を手にすることができるのです。

このように、一連の流れをつくり、指示して、一緒に動き、見守るという、子育てを思い出させるお仕事は、
もはや技術だけでも、考え方だけでも表面をとりつくろうことはできないのです。

その具体的な方法をこの限定参加者での説明会でお話ししたいと思います。
私もとてもワクワクしています。志の高い方、問題意識の高い方のご参加をお待ちしております!



開催概要

東京 東京駅周辺
名 称 3D整体士養成講座 体験説明会
日 時 2018年11月10日(土)
   ①13時〜 ②16時〜
2018年11月11日(日)
   ①13時〜 ②16時〜
2018年11月12日(月)
   ①15時〜 ①18時〜
場 所 オフィス東京
主 催 株式会社アドバンス・ベース
参加費用 11月8日受付まで  3,000円
11月9日以降の受付 5,000円
お問合わせ bunyakasai9@gmail.com
各回募集人員数

3名

お問合わせ bunyakasai9@gmail.com
大阪心斎橋
名 称 3D整体士養成講座 体験説明会

日 時 2018年11月114日(水)
   ①13時〜 ②16時〜
場 所 心斎橋ハートンホテル会議室
主 催 株式会社アドバンス・ベース
参加費用 11月8日までの受付  3,000円
11月9日以降の受付  5,000円
お問合わせ bunyakasai9@gmail.com
お問合わせ bunyakasai9@gmail.com
各回募集人員数

3名
お問合わせ bunyakasai9@gmail.com

タイムテーブル

13:00
3D整体 体験
3D整体施術をモデルの方に体験していただきます。小さな変化が大きな変化へつながる様子を実際に見ていただきたいと思います。短時間でどんどん繰り広げられる施術をお楽しみに。
13:15
3D整体について
体験いただいた3D整体の理論的な背景、実際の考え方、などを全体像をお話しいたします。
13:40
3D整体士養成講座 案内
3D整体士になって、活動基盤をかためて、地域から求められる人材になるため、講座があなたに提供する価値をしっかりとお伝えして参ります。
13:40
3D整体士養成講座 案内
3D整体士になって、活動基盤をかためて、地域から求められる人材になるため、講座があなたに提供する価値をしっかりとお伝えして参ります。
14:40
質問コーナー
率直なご質問をお待ちしております
15:00
おつかれさまでした
以上で散会となります

講師紹介 笠井ぶんや

慶應義塾大学法学部政治学科卒業。
ソニー株式会社入社。
ドバイ、パキスタンに4年10ヶ月駐在。
伝説のヒットモデル企画とマーケティングを担当。
パキスタンでは代表として2年半駐在。
3度にわたる爆破予告など命の危険にさらされながらも
マーケティング・サービス・製品製造工程の礎を築く。

帰国後、その功績が認められ早稲田大学大学院に入学。
MBAを取得。副総代。

復職後は、研究所でプロジェクト統括、
欧州マーケティング戦略を担当。
月に一度の欧州出張とNPO理事活動の結果、
3時間睡眠が1年間続き、見事に体調を崩す。

「究極の個性発揮は、カラダのマネジメントにある」として、
健康産業へ転身を図る。
カイロプラクティック、統合自然療法、
整体をそれぞれ高名な指導者に師事。

その後、整体院を開業。
自身が12年間で延べ4万人以上を施術。
居住する町人口の1.5倍に相当する。

初回から次回のリピート率は
良くて業界平均30%程度と言われるなか、
年平均98.4%の圧倒的な実績を誇る。

姿勢や骨格ポジションを3次元で整理し、
元の位置に戻す「3D整体術」を提唱。

重力を活用したカラダ作りを大前提とし、

コンマ数ミリ単位での骨格調整にも定評があり、
その場で動きや感覚の変化を体感できる施術が人気。

不調を訴える働き盛り、シニア層、ゲーム等による
姿勢の悪い子どもを持つ母親からの信頼が厚い。

「魔法の手ですね!」
「もっと早く出会えていれば、人生もっと良くなったかも」
「これこそ体育の時間に教えてほしい内容だ」

といったコメントが数多く寄せられる。

また、推理小説原作がテレビドラマ化される
著名なミステリー作家、TVCMでおなじみの俳優、
メディアで人気の料理家の施術も担当。

手術を避けたい人たちのかけ込み寺的存在として重宝されている。

「重力を活用したカラダ作り」を普及させるため、
「トレーニング」と「整体」を融合した新整体メソッドを導入。

働き盛りの体力アップはもちろん、高齢者の積極的な社会参加といった
世界的なリハビリテーションの流れを先取りした
カラダマネジメントも実践。

東京ビッグサイトの「癒しフェア」、
地元の社会福祉協議会やライオンズクラブにて講演活動を実施。
健康雑誌「健康」(主婦の友社)への寄稿など、
地域を越えたカラダマネジメントの普及、
薬に頼りすぎない「カラダ文化の再興」を目指し日々、活動中。

このような方はぜひご参加ください

現在の日本では、健康的な日常的な習慣が、あまりに表面的に理解され,実践されています。
健康のためには「◎◎がよい」という情報がいったんテレビで流れると、
スーパーマーケットからその商品が一斉に姿を消す現象が当たり前です。
かといって、継続している人はごく少数です。

周囲には生活習慣病にかかっている方がたくさんいらっしゃいます。
食事、休息、運動、ストレスなどを気にする必要があるのですが、
毎日のことなので、つい、いい加減になったり、忘れたりします。

また、いずれも具体的な効果をすぐに感じにくいので、
やり続けることがとてもむずかしい状況となっています。

人は、ひとりで人生をあゆむよりは、
つれあいや仲間がいるほうが頑張れます。張り合いがあります。

あなたの今後の療術家 セラピストのキャリアを
自分自身、そして仲間、地域社会の
正しい健康習慣づくりに捧げたい、

そして、それをしっかり自分の仕事として経済的に自立したい。

このようにお考えの方は、ぜひご参加ください。
会場でお会いでき、お話しできるのを楽しみにしております。