決済つきの予約システムが3,940円〜/月
企業・法人向けコンサルタント、研修講師、士業、FPなど
「ノウハウビジネス」で継続的に安定受注したい方へ

士業・コンサルタント・研修講師・FPのための
高額受注獲得セミナー

~たった5社の顧客からでも
月間100万以上の売上獲得術~


福岡や九州内にいても月間100万円以上の売上を確保し、クライアントから感謝されながら、パートナーとしての地位を確立するための「コンサルビジネス」構築法とは?

こんな方に聞いてほしい内容です

  • 低単価な仕事が続き、受注の波が激しい士業・コンサルタント

  • リピートされことなく、単発仕事が続いている士業・コンサルタント

  • スキルはあっても、経営者のパートナーになりきれていない士業・コンサルタント

  • 社長交代と同時に契約を打ち切られる懸念のある士業・コンサルタント

  • 独立したものの、理想と現状のギャップに苦しむ士業・コンサルタント

  • 低単価な仕事が続き、受注の波が激しい士業・コンサルタント

士業・コンサルタント・研修講師・FPが経営者から認められ、
高額で安定的なビジネスを展開するために必要なこと

最初に、質問です。

「なぜ、お客様はあなたの
  コンサルティングサービスを買うのでしょうか?」



あなたはこの質問にすぐ答えることができるでしょうか?

もし、この質問に明確に答えられないのであれば、

それがあなたのコンサルビジネスが

うまくいっていない原因かもしれません。




でも、大丈夫です!

もし、この質問に答えられるようになれば

クライアントである経営者からも認められ、

高額で安定的にコンサルティング契約を

得られるビジネスモデルを構築できるでしょう。


もし、高額のコンサルティングが実現できれば

あなたのビジネスはどうなるでしょうか?


セミナー準備や提案資料作りから解放され、

自分のスキルをさらに高めたり、

時間に縛られることなく自由に働くことが

可能になるのではないでしょうか?



また、あなたが

最初の質問に対する「明確な答えの見つけ方」を知っていれば

きっと同じ悩み持つ仲間からも

頼りにされる存在になれるでしょう。



「でも、どうすればいいのか判らない」

そのような方のためにこのセミナーでは、

これまで500社3000人以上にコンサルティングを

実施してきた経営コンサルタントが


高額の契約が安定的に獲得できる

士業・コンサルタント・
研修講師・FPのための
『高額受注獲得術』


をお伝えします。

講師プロフィール

加藤 寛之(かとう ひろゆき)

1980年大分県別府市生まれ。福岡県在住

コンサルビジネスプロデューサー

K’sパートナー株式会社 代表取締役

 

13年間で500社、3000人以上の支援実績と改善効果95%以上(コンサルティング導入後)の事例を持つ、超実践型コンサルタントであり、独自セールス手法と500社以上の顧客と開発してきた組織開発ノウハウで継続支援を行っています。

例えば4ヶ月で2倍の受注獲得をしたリフォーム会社や、6ヶ月で2.5倍まで成約率をアップしたコンサルタント等の多くの事例があります。

今でこそ地方にいても安定して高収益を生み出すコンサルビジネスの仕組みを構築していますが、実は独立当初は全く顧客獲得できず、廃業手前まで追い込まれていました。しかし、その中で顧客との関係性を深める事に注力した結果、顧客獲得をスムーズに行うと同時に「経営の意思決定」に関わるポジションを得ながら、新たなプロジェクトを高単価で受注できるリピートの仕組みを造り出すことに成功しました。

そしてその経験とノウハウをもとに、これから活躍する士業・コンサルタントの方に顧客から感謝されながら月間100万以上の報酬を得られるコンサルビジネス構築法をお伝えしています。

ぼくの夢は九州で活躍できる士業・コンサルタントを5年で500人つくることです。その一人ひとりが10人の顧客に「影響力」を与えられることが出来ればより一層、市場が活性化されると信じています。
(社長やその家族、社員、関連協力企業等)

結果として5000人に対して「影響力」を与えられるような新しいカタチのコンサルタントファームをつくりたいと考えています。

現在は影響力を与えられる仲間作りの為に、毎月、福岡にてセミナーを開催中です

 

500社以上のコンサル実績
メディアにも多数掲載
年50回以上のセミナー開催
年50回以上のセミナー開催

こんなお悩みはありませんか?

継続的にコンサル契約を受注できる方法を知りたい

集客に追われず、自分のペースでコンサル業務に集中したい

自分の価値・専門領域をどこに設定するか迷っている
コンサルティング営業が苦手(やり方が判らない)
コンサル契約の単価を今よりもっと上げたい
大量集客(SNS、Web)が必要と言われ、手が止まっている
コンサルティング営業が苦手(やり方が判らない)

あなたは1社のクライアントから、
年間いくらの報酬を受け取りたいですか?

ある調査では、世の中のコンサルタントの多くが

年収600万円前後であると言われています。

一方では、年収3000万円以上を稼いでいる

コンサルタントも多くいます。



この違いをもたらすものは何と思いますか?



この答えはいろいろあるかもしれません。

ただ、ひとつ確実に言えることは


『この違いは実力や才能の差からうまれるものではない』

ということです。



高単価で長期の契約が安定的にとれるかどうかは

たったひとつのフレームワークを
「知っている」か「知らない」か


たったそれだけの違いなんです。




このフレームワークこそが

士業・コンサルタント・
研修講師・FPのための
『高額商品』のつくりノウハウ


なんです。


例えば、このフレームワークを知らずに、


5年間を過ごしたと仮定してみてください。


フレームワークを知らなかったコンサルタントの

年収は600万円です。

もう一方の「知っている」コンサルタントの

年収は3000万円です。

すると、1年で2400万円以上の差になります。

そして5年間では通算の売上に

1億円以上の差がついてしまうんです。


しかも、年収3000万円のコンサルタントは

クライアントから感謝され、

継続的に契約が取れるので

集客に苦労することもほとんどありません。

それどころか、クライアントの方から

次々に問合せが入ってきます。


これは、「たとえ話」ではありません。

実際に起こりえる話です。


もし、あなたがこのフレームワークを知っていれば、

SNSでの集客や、営業ばかりして疲れることもなくなります。

クライアントから頼られ、

高いコンサルティング フィーをもらいながら

経営の意思決定にかかわることもできるでしょう。



このセミナーでお伝えしていること

  • 自分の価値を明確にして、売上1000 万以上の企業参謀として活躍できる秘訣
  • 自分の好きなコンサル業務に「特化」し集客・営業から解放される

  • 経営者から認められ、パートナーとしての「地位」を確立できる
  • クライアントからも感謝されながら、継続的な契約が取れるその方法について
  • 収益が安定して自由な時間を確保でき、新たな学びやノウハウを得る時間の増やし方について
  • 福岡や地方にいても十分な仕事が確保でき、家族との時間もとれるようになる営業法
  • 参謀の地位に駆け上げる為の関係性とポジションの取り方について

  • 自分の好きなコンサル業務に「特化」し集客・営業から解放される


過去の受講者様の声

福祉機器専門コンサルタント F.M様

問題点の指摘が的確で、鋭くわかりやすいです。
行動・スピード・アウトプット・結果に重きを置いていたと思います。本質的なことに絞って話されていたので、どのような業界でも通用するノウハウだと感じました。
特に高額で受注するための考え方は士業やコンサルタントには絶対必要だと思います。
これまでのやり方では徐々に通用しなくなってきていると感じていたので経営の根本から考え直す良い機会になりました。

講座を受講した成果として、マーケティングなしでも3か月で800万円、6か月でトータル2000万円の長期高額契約を獲得できました。

経営コンサルタント R.F様

今までは高額の契約を受注したくても、その手法が判らなかった。そのため設定価格は業界平均に流されていたと思う。
セミナーでは高額受注を実現するために、何をするべきかといった本質的な部分を教えていただいた。
特典としていただいたシートは非常に参考になった。

高額契約を取るための施策を実行してみたところ、以前は30%前後だった成約率が70%以上にまで上がった。
しかも、1年以上も安定した取引につながっており、講座の費用対効果は高いと思う。

税理士 Y.O様

分かりやすく丁寧に教えて戴けたことと、何よりもクライアントの考えの引き出し方がとても上手いと思いました。
また、クライアントの考えを的確に言語化してくれるボキャブラリーの豊富さは素晴らしいと思います。
契約に至るまでの詳しい流れを一から説明していただいたので、とても分かりやすかったです。
自社の戦略やとがった部分を考える良い機会になりました。

財務アドバイザー Y.K様

経営状況を俯瞰し、問題点を客観的な視点で捉え、改善・改革に向けて取り組むべき行動を具体的に順序だてて示していただきました。
自分はまず集客方法を改善すべきと考えていたが、もっと根本的なところに問題点を抱えていることが分かりました。
問題点や取り組む行動が明らかになったことで、一人で考えていた時の漠然とした不安が消え、心がかなり楽になりました。

店舗経営コンサルタント T.I様

コンテンツがきっちり仕組化・体系化できている状態で教えてもらえるので、自分のスキームに組み込みやすいと感じました。
長期・高額の契約を取るために大事(にもかかわらず、だれも教えてくれない)なことがよく判りました。
すぐにでも使ってみたいと思います。

IT業界専門 幹部教育コンサルタント S.G様

ターゲットを決めることはわかっていましたが、「ここまではっきりと自分の顧客を決めるのか!」と思うほど絞り込むことの大切さを知りました。
自分のポジショニングを決め、いかに尖らせていくかを学べてよかったと思います。
明日からでも実行できる、実践的な内容だったと思います。

経営コンサルタント R.F様

今までは高額の契約を受注したくても、その手法が判らなかった。そのため設定価格は業界平均に流されていたと思う。
セミナーでは高額受注を実現するために、何をするべきかといった本質的な部分を教えていただいた。
特典としていただいたシートは非常に参考になった。

高額契約を取るための施策を実行してみたところ、以前は30%前後だった成約率が70%以上にまで上がった。
しかも、1年以上も安定した取引につながっており、講座の費用対効果は高いと思う。

セミナー概要

セミナーカリキュラム
第1部

1.高額化モデルの全体像と戦略設計

2.地方にいても安定的に高額契約につなげるコンサルマインド

3.少ないリスト数でも確実に顧客に変える関係性

4.参謀ポジションを取りに行く、新たなコンサル能力

5.最新の高額契約事例(コンサルプラン)


第2部
6.講座説明会(参謀型コンサルビジネス構築講座 1期のご案内)
対象者
高額で安定した契約を獲得したい
士業・コンサルタント・研修講師・FPの方
日程
2月26日(水)18:00~21:00
2月29日(土)13:00~16:00

3月  4日(水)18:00~21:00

3月14日(土)13:00~16:00
3月18日(水)18:00~21:00(満席)
3月21日(土)13:00~16:00
3月28日(土)13:00~16:00


申込フォームから希望の日程をお選びください
費用
5,000円 ⇒ 特別価格0円
セミナー参加者
2大特典
高額受注を可能にするコンサルティングプランシート ひな形
高額受注を可能にするコンサルティング無料体験(60分相談)
定員
各日程 先着3人(事前のお申込みが必要です)
開催場所
福岡市博多区博多駅前3丁目22-6 ビジネス・ワン博多駅前ビル6F
K'sパートナー 会議室
主催
K’sパートナー株式会社
お問合わせ
ks-info@ks-partner.jp
セミナー参加者
2大特典
高額受注を可能にするコンサルティングプランシート ひな形
高額受注を可能にするコンサルティング無料体験(60分相談)
士業・コンサルタント・研修講師・FPのための
高額受注獲得セミナー
~たった5社の顧客からでも月間100万以上の売上獲得術~

セミナー参加者 限定特典

明日から使える
「コンサルティング プランシート」
(サンプル付き)


クライアントにリーダーシップを発揮でき、「次もお願いしたい!」と思ってもらえる「コンサルティングプラン」の構築シートをサンプル付きでプレゼントいたします。

高額受注を可能にするコンサルティング無料体験(60分相談)

セミナーでわからなかったころだけでなく、コンサルティングの悩みや課題など1つだけ加藤が直接、問題解決のご相談にのります。

完全返金制

もし、セミナーへ参加いただいて内容に満足いただけない場合は、
セミナー料金と会場までの往復交通費を全額返金いたします。
セミナー料金の返金をご希望の方は、セミナー当日中に講師にお伝えください。
士業・コンサルタント・研修講師・FPのための
高額受注獲得セミナー
~たった5社の顧客からでも月間100万以上の売上獲得術~

会場はこちら

博多駅 博多口から徒歩3分です

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

このセミナーを主催する

コンサルビジネスプロデューサーの加藤寛之です。

最後にこのセミナーを開催するにあたっての

想いをつづらせていただければと思います。




これまで13年間、コンサルタントとして

500社、3000人以上の経営支援を続けてきました。

そのなかで、九州の企業により多くの価値を提供し、

企業成長のサポートをすることで

好循環モデル(企業良し、顧客良し、働く社員とその家族良し)

が作り出せればよいなと考えるようになりました。


そのためには専門家チームをつくり、

クライアントへの『価値提供』を『最大化』することが

使命だと考えています。



コンサルタントは企業の参謀であり、

黒子に徹することで

企業の成長を後押しする唯一の存在であると確信しています。

だからこそ、企業は成長し、

コンサルタントも成長できる。

そんなWin - Winの関係を

築くことができればと考えています。


そんな持続可能なコンサルビジネスの構築を

目指したい方は
ぜひ会場にお越しください。

会場でお会いできますことを楽しみにしています。



K'sパートナー株式会社
代表取締役 / コンサルビジネスプロデューサー 加藤寛之

士業・コンサルタント・研修講師・FPのための
高額受注獲得セミナー
~たった5社の顧客からでも月間100万以上の売上獲得術~