カートを見る

【期間限定】12月31日まで

同じ条件なら
運のいい人にはかなわない!

この講座でお伝えする風水や九星気学は、中国だけでなく日本でも都市計画をはじめ、皇室や大企業も当たり前に用いている開運方法のひとつです。

そして、単なる占いやジンクスではなく天気予報みたいなもの。事前にあなたの運勢や最適なタイミング、開運方法を知ることで幸運を最大限に引き寄せことができるのです。


目には見えないけど確実に存在するパワー、それは人の力だけではどうすることもできないときに必要なパワーです。

たとえばオーディションで「どちらも甲乙つけがたい」というような場合、やっぱり運がいい人が選ばれるのです。
オリンピックのメダルだって実力や練習量ももちろん関係しますが、最後は運がいいかどうか。

成功している経営者やスポーツ選手、芸能人はそんな見えないパワーを大切にしています。
だから、パワーブレスをしたりインテリアを風水で考えたり、お詣りにも行くわけです。

「運がいい人にはかなわない」ということを成功者は知っているのです。

2021年のあなたが劇的に変わる
アウトプットを計画しましょう!

運勢は、そのときのあなたのエネルギーと幸運を引き寄せる行動によって自由自在に変化します。

だから、運気を好転させるためのアクションを事前に知り、それに伴った計画を立てて行動することが大切です。

今回のこのオンライン講座では、目には見えないけれど確実に存在している幸運パワーを最大限に引き寄せるための行動計画を立てて、2021年を最高にハッピーな一年にしましょう!


また、ガイドブックではお伝えしきれなかった開運情報もお話しします♪

受講代について

神社参拝でもご供養やお賽銭をだしますよね・・・やっぱり、タダでご利益をいただくことはできません。

【開運パワーチャージ講座】は対面では2万円(税抜)の受講代をいただいている講座です。

今回は、初めてのオンライン講座(動画の配信)なので、モニター価格の3000円(税込)にしました。ガイドブックを受け取られたあなただけの特別価格です。

期間限定ですので、このチャンスを見逃さないでくださいね!!!