なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

四柱推命
(強みや適職、今の運気、相性がわかるんです!

「自分の本質を生きていく上でのヒントや、
 背中を押してくれるメッセージ、気づきが満載!」
「自分に自信が出てきます!」

鑑定の練習にご協力いただける方
(モニター様)を募集しています。
あと2名様で終了とさせていただきます。

いつもありがとうございます。
鳥海流四柱推命鑑定師の菅原一恵と申します。
四柱推命に出会った結果、自分の強みや資質がわかり、相当ネガティブだった私が、毎日前向きに活動できるようになりました。

四柱推命なら、あなたの悩みや迷い、気になることを解決できるかもしれません。
四柱推命で分かる3つのこと
1.本来の自分が持っている強みや資質
2.運気のバイオリズム(今年の過ごし方やタイミング)
3.相性(仕事・恋愛・交友関係など)

これらを知るか知らないかでその対策ができるか否かが変わってきます。
/不幸、成功/失敗、運気アップ/災難などに大きな影響が出てくることが考えられます。 

恋愛・結婚運、金運、適職、性格なども観ることが出来ます。 

なお、四柱推命占いでは人の心、寿命、病気、前世、除霊、不妊の理由、吉方位などは観ることができませんので、ご了承ください。

鑑定の練習にご協力いただける方
(モニター様)を募集しています。
あと2名様で終了とさせていただきます。

四柱推命とは

占いの帝王』『驚異の的中率』『99%当たる』などと言われ、世界一の的中率を誇る統計学であり、生年月日(生まれた日のエネルギー)で観る占いです。日本人に馴染みのある陰陽・十干(甲・乙・丙・・・)・十二支(子・丑・寅・・・)をベースにしており、自然界の法則を見える化して人に当てはめたようなものです。

ですから、丙(太陽)が全体を明るく照らし、午月(6月)は暑くなり子月(12月)は寒くなるのが当然であるのように、当たるのは当たり前で、それを元にどうやって人生を良くしていくかを導き出すツールだと言えます。
本来、占い自体が、農作物を育てたり国を治めたりするために研究されてきた学問であり、命に関わるような重要なことほど使われてきている歴史もあります。現在も政治家・トップアスリート・リーダーカンパニーなど、一流の人は必ずと言って良いほど採用しており、皇室や伊勢神宮、多くの上場企業や芸能界などでも使われています。

モニター様からお言葉をいただきました!
ありがとうございます!!

その他 鑑定中にいただいたお言葉

人を採用するとき、事前に四柱推命で占っておくとどういう人か推測ができるので役立つと思う。(会社経営)

自分で未来を切り開いていきたいので占いは信じていないが、天中殺の時期がわかったのは良いと思う。対策もわかった。(管理職)

無料モニターについてのQ&A
(2021年12月31日まで無料)
2022年1月1日より鑑定料が5,000円となります。

  • Q
    鑑定場所・方法
    A
    対面の場合:さいたま市(市内のカフェを予定)
    オンライン:zoom(全国対応可能)
  • Q
    所要時間
    A
    約20~40分
  • Q
    必要な情報
    A
    ・生年月日
    ・性別
    ・相談内容を簡単に教えていただけると助かります。
    例えば、望んでいる未来・現状・課題に思っていること
    例えば、とりあえず命式を説明してほしい など
  • Q
    募集人数
    A
    先着20名様 残り2名様となりました。
  • Q
    モニター条件
    A
    ・アンケートに答えて頂けること
    ・匿名でも良いので感想をネットに掲載させて頂けること
  • Q
    鑑定予定時間
    A
    対面・オンライン共に
    ・平日:19:00~21:00スタート
    ・土日祝:10:00~21:00スタート
    ※ご相談に応じます
  • Q
    鑑定料金
    A
    2021年12月31日まで無料
    2022年1月1日から5,000円