糖度82.5%
純国産上質なハチミツ
honey&art

ほのかに花の香りがたつ、自然な甘みのハチミツです

honey&art

『honey&art』は大阪池田市の自然な純国産ハチミツです。
 
池田市が誇る五月山で採れる花の蜜をご堪能ください。純国産の為、毎年ハチミツのお味や香りが変わります。ハチミツの糖分は、消化器に負担をかけない糖分です。ですので、エネルギーに変わるのもが早く、疲れたカラダに素早く栄養補給もできます。

ハチミツって
こんなに良いんですよ

特徴①

風邪が気になる季節の予防に

ハチミツに含まれるグルコン酸には、殺菌作用があります。また、強い殺菌力を持つ過酸化水素を作るグルコースオキシターゼという酵素も含まれています。このダブルで殺菌効果を発揮するので、風邪が気になる季節の予防におすすめです。

特徴②
「食べるサプリメント」とも言われる栄養
ハチミツは、果糖やブドウ糖、ビタミンB群など10種類のビタミン類、27種類のミネラル、22種類のアミノ酸、80種類の酵素、10種類以上の有機酸、ポリフェノールなど、多くの栄養成分が含まれている総合栄養食品なのです。
特徴③
服がきつく感じる時も!

砂糖をハチミツ変えると、ハチミツは砂糖の半分で済みます。カロリーも砂糖より25%も少なくすみます。 ハチミツと血糖値には密接なかかわりがあるといわれています。身体のラインが気になり始めた時にお役立てください。

被災者や恵まれない子供達に希望を

『honey&art』の売上の一部を震災など
被災者や恵まれない子供達に寄付しています。

honey&art

質の良い国産ハチミツの場合、糖度78%あれば良い方ですが
『honey&art』は82.5%と上質な国産ハチミツです
 
160g 2800円(送料込み)

お問い合わせ

下のお問合せフォームからご連絡ください。
内容確認しだいメールにてご返信させていただきますので、少々お待ちください。