なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ランキング1位の針付き目元パックを使ってみた

針による目元パックがあると知り、興味があって「ヒアロディープパッチ」を購入しました。

購入する前にランキングを確認すると、さまざまな項目で1位になっていて、5冠をとっていたのが印象的です。

購入後は、週に1回のペースで使用しています。

使用した次の日に目元が明るくなり、シミやほうれい線が目立たなくなりました

また、ヒリヒリとした感覚もなく、針を使っていると忘れるほどです。

私には合っていたようで、使用し始めてから1ヶ月以内に効果を感じました

なお、使用し始めてから2週間後に気になることがあって、販売元に問い合わせをしました。

すぐにスキンケアアドバイザーの方が答えてくれて、安心して使えるようになったのも嬉しかったです。

今は目元のみですが、口周りのほうれい線にも貼ってみようと思います。



市販の人気目元パックをランキング

ニードルタイプでは、ヒアルロン酸などの美容成分を含んだシートを針状にして塗布します。このコーナーでは、人気の泥パック(安いプチプラ商品も!)を20個おすすめしています。

泥パックは、肌の調子が良くなるだけではありません。最近では、男性でも気軽に手に取れるようなクールなパッケージの男性専用の目元パックもあります。

人気の目元パックは、濃縮ピテラと厳選された成分を配合した「アルティメイトパーフェクティングアイクリーム」と「R.N.A.パワーアイクリームラディカルニューエイジ」。

これらのクリームは、パック成分による密封効果で、美容成分を角質層まで浸透させることができます。レチノール、コエンザイムQ10、ビタミンE、ヒアルロン酸、3種の保湿オイル成分を配合したシートタイプの目元パックです。

パックの上からメイクをしてしまうと、成分が肌に浸透せず、パックの効果が激減してしまいます。パックはメイクを落としてからご使用ください。

おすすめの針つき目元パックを比較

そこで登場するのが、針パックです。今回は、目元の乾燥シワに最適なニードルパックをご紹介します。ニードルパックとは?ニードルパックの最大の特徴は、ヒアルロン酸の針が微細な穴からお肌の角質層に入っていくことです。

パックにはヒアルロン酸の他に、レチノール、コラーゲン、ヒト幹細胞、EGF、セラミドの5つの美容成分が含まれていますよ。1枚のシートに1,400本のマイクロニードルが入っており、高濃度の保湿成分を肌に直接届けることができます。

保湿成分はマイクロニードルにカプセル化されているため、より吸収されやすくなっています。結晶化したヒアルロン酸は夜のうちにゆっくりと溶け出し、肌の角質層に浸透していきます。

このパックは、1枚のシートに800本の針がついているので、化粧品成分を肌の内側に直接届けることができます。この針パックを使って、若々しく美しい目元を保ちましょう。

韓国・プチプラ・デパコスの目元パック

クリアターンよりも広範囲で、頬上部をカバーするパックです。ヒアルロン酸、ビタミンE、CoQ10などの保湿成分が肌に潤いを与え、パックの油分が水分を逃がさないようにします。

また、美容成分として知られるナイアシンアミドをはじめ、機能性リン脂質やセイヨウニワトコ花エキスなども配合しています。敏感肌に不足しがちなセラミド、アンチエイジングに欠かせないEGFやFGF、保湿やくすみケア効果のあるプラセンタなども配合しています。

おすすめ3:ポラのアイパック|独自の薬用美白成分を配合。針にはヒアルロン酸のほか、肌の再生力を高め、肌そのものを改善する世界で唯一の有効成分「ヒト幹細胞エクソソーム」を配合。

おすすめ6:スフィアリーのアイパックのようなシンプルな処方で、まるでエステ帰りのような肌に。おすすめ2:ダーマショップのアイパック|韓国の有効成分でシワを改善。

肌の再生を促す「EGF」、韓国政府が認めたシワ改善の有効成分「アデノシン」、日本でもシワ改善や美白の有効成分として注目されている「ナイアシンアミド」を配合したパックです。

また、アンチエイジング効果だけでなく、ヒアルロン酸、緑茶エキス、アロエエキス、サボテンエキス、肌の潤いを保つパール、肌の調子を整えるゴールドなど、天然の美容成分を多数配合したパックです。