健康で明るい職場を
    応援します

会社の手足となる従業員の皆さんの健康をサポートします。
元気とやる気に満ちた職場から、会社の明日が拡がってきます。
施術歴23年のアースカイロにお任せください。
皆様のお越しをお待ちしております。
当院は施術歴23年、今まで36,000人にの方々を治療してきました。福島市で口コミ第一位の信頼を頂いております。
当院では、世界初!痛みの解消を科学的に立証した新療法「緩消法かんしょうほう」を提供しています。
2012年、日本統合医療学会で研究成果を発表、国立情報学研究所に論文登録されました。
全国では、医師も学び、治療に取り入れている病院もあります。
もみほぐしやマッサージなどの一時的な慰安ではなく、
痛みやシビレが再発しない段階まで、根本から健康にしてくれる画期的な療法です。
施術も痛みがなく、安全で、小さな子供さんでも行なっています。
従業員の皆さんが健康になり、益々元気に、活躍されるのに打って付けの新療法です。
お問い合わせを心からお待ちしております。

アースカイロHP

施術風景

23年の経験、36,000人以上の方々を施術

患者さんが根本から元気になって、思いっきり仕事にも、趣味にも打ち込めるよう、これまでの経験を動員して、全力で施術にあたっています。
一人でも多くの方々が、痛みや健康の不安から解放され、幸せな人生を送ってほしいと願っています。

世界初!科学的に証明された新療法

世界初!腰痛の解消を科学的に立証した「緩消法かんしょうほう」を提供。
痛みやシビレの原因は、筋肉が硬くなることで、血管を圧迫するから。今まで完全には不可能だった、筋肉に溜まった老廃物を、安全にしっかり排出させ、再発を防ぎます。

全く痛みのない、安全な施術

筋肉の一番細い線維は、千分の一ミリ。マッサージやもみほぐしでは、かえって痛めて硬い筋肉に悪化してしまう事が多く、ヨーロッパでは行いません。「緩消法かんしょうほう」は、筋肉を痛めない、とても安全な療法です。

女性専用メニューも充実

骨盤は、体の土台です。生活姿勢や妊娠出産などで歪んでいると、体全体の歪みに影響。疲れやすく自律神経も不調になりやすいです。当院では、産後骨盤矯正、O脚矯正、姿勢を良くし代謝を上げる美健ダイエット整体なども用意しております。
企業メリット

休職や離職を防ぐ

人材確保が厳しい昨今、健康問題で休職や離職が出ることは、絶対避けたいものです。当院の施術を受けることによって、もみほぐしなどの一時的な慰安ではなく、根本から再発のない健康体へ変化してきます。ご本人はもちろん、会社にとって大きな支えとなります。

満足度アップ、やる気向上

従業員の健康を思う気持ちと具体的な健康回復によって、従業員の皆さんの満足度が上がり、勤労意欲の向上、やる気が上がる会社となります。モチベーションアップは、会社をさらに発展させる原動力です。

新しい人材の確保にも

給与の次に、福利厚生のサービスが、採用の傾向に大きく直結しています。如何に優秀な人材に定着し、成長してもらうか。如何に優秀な人材が集まってくる会社にするか。会社の運命を左右する内容に、ぜひ貢献させて頂きたいと思います。
患者さんの声
左腕から指先まで慢性的にシビレと痛みがあり、時には眠れぬ日々もあり、辛かったです。施術を重ねたある日から、痛みもシビレも無くなり、気にならなくなりました。不安な日々を取り除いていただき、大変感謝しています。
45歳 男性 会社員
腰の痛みは10年以上前から、脚のシビレもあり、5年前に手術を受けました。それでも腰痛は相変わらずで、シビレで眠れないこともありました。施術を受けて、今では症状も無くなり、眠れることもでき、仕事も張り切って出来るようになりました。
46歳 男性 会社員
以前からの腰や膝の痛みやだるさを放っておいたら、昨年ぎっくり腰になってしまい、通い始めました。今では、腰痛は無くなり、体全体が軽くなり、すごく楽になりました。
52歳 女性 調理師

かなり前にヘルニアと言われて、左足の痛みとシビレが何年もありました。施術を受けてからは、とても楽になりました。姿勢も以前に比べて良くなったと思います。教わったドローイングも実施しています。
32歳 女性 介護士

かなり前にヘルニアと言われて、左足の痛みとシビレが何年もありました。施術を受けてからは、とても楽になりました。姿勢も以前に比べて良くなったと思います。教わったドローイングも実施しています。
32歳 女性 介護士

詳しく知りたい方、お問い合わせはこちらからお願いいたします
会社概要
会社名 株式会社ファミリーワールド
創業者 代表取締役社長 伊藤 春雄
設立年月 2017年7月
会社住所
福島県福島市笹谷字稲場28-5 アースカイロプラクティック内
設立年月 2017年7月