福士蒼汰主演ドラマ4分間のマリーゴールド見逃し配信情報!!

ドラマ4分間のマリーゴールド見逃し配信情報!!

福士蒼汰&菜々緒×横浜流星×桐谷健太ドラマ

4分間のマリーゴールド動画1話2話3話見逃し配信情報

無料視聴できます
↓↓↓
4分間のマリーゴールド動画1話~見逃し配信

ドラマ4分間のマリーゴールド
第1話第2話第3話放送日

ドラマ4分間のマリーゴールド放送日
第1話2019年10月11日
第2話2019年10月18日
第3話2019年10月25日

4分間のマリーゴールド動画1話/2話/3話/
あらすじ内容、見どころ



「4分間のマリーゴールド」は少女マンガが原作とのことで多少、先入観はあるもののあらすじを読み、興味が湧きました。主人・みことは人命に携わる消防局の現場に従事する身でありながら触れた人の死が見えてしまうという特殊な能力の持ち主。

また、彼が再婚した親の関係で血のつながらない兄弟ができるという家庭環境の複雑さを抱え、なお義理の姉を好きになってしまうという設定です。これらの障りを聞いただけでもファンタジー、恋愛、ヒューマンドラマなど複合的な要素を持ち合わせた内容であることに期待できそうです。少女マンガを原作としながらも家族で見られるようなストーリー展開が予想できるのも安心できました。

金曜の夜に放送される内容としてはかなり優しい部類だと思います。また、キャストも安定感があります。主人公を演じるのは福士蒼汰さん。若手消防士がハマり役です。彼が密かに想いを寄せる義理の姉を演じるのは菜々緒さん。こんなにきれいなお姉さんなら気持ちがゆらぐと思います。

また、義理の兄弟にはいかにも武骨でいい感じの当たりをみせてくれそうな桐谷健太さんやイケメン俳優の横浜流星さんが好演。原作の世界観にかなり近い印象を受けました。いよいよ放送間近。
スタートが待ち遠しいです。


4分間のマリーゴールド見逃し動画1話
救急救命士として働くみことは、手を合わせた人の「死の運命」が見える

4分間のマリーゴールド救急救命士として働くみことは、手を合わせた人の「死の運命」が見えてしまいます。最後の様子を見る事ができるにも関わらず、ビジョンで見た患者の運命は変わりません。

どんなに一生懸命助けようとしても、ビジョンで見た通りの最後になってしまうので、みことはジレンマを抱えながら仕事に打ち込んでいます。みことは、助けられないことに対して凄く悔しい気持ちを人一倍感じて仕事に取り組んでいると思うので、心のよりどころがあるのか心配になりました。そんなみことには、人には言えない秘密があります。

それは、父親の再婚によりできた義姉(沙羅)に恋をしてしまったことです。私は、血が通ってないなら別にいいじゃんと楽観的に考えていたのですが、みことにとっては、仲のいい兄弟の中の一人として接したい気持ちでいっぱいなんだろうなと思いました。

ただ、その気持ちは大きくなるばかりなので、どのようにこの恋が展開されていくのか見所だと思います。また、みことは死の運命を変える為に、いつもと違うやり方で助けようと試みたところ、その患者の意識が戻り一命をとりとめます。

今までにはなかった事だったので、これから先色んな患者と関わるうちにどうしたら助かるのかと分かってくると思うので、そこも見所だと思います。

4分間のマリーゴールド動画1話/2話/3話/
YOUTUBE、デイリー、pandora動画サイトについて

動画の共有サイトYOUTUBE、デイリー、pandoraはよく拝見するのですが、中にはこれは勝手に使っている音楽や映像なのではないのかと思うものが多く出てきます。

違法アップロードと言いますが、これらの多く出回っている動画というのは違法ではないのだろうかというような疑問さえも浮かんできます。
YOUTUBE、デイリー、pandoraに違法にアップロードは厳しく処罰されるという話は聞いたことはありますが、大々的な組織として行っていない限り、

違法アップロードを行ったとしてもニュースにあるわけでもありませんし、正直世間の声としては厳しく処罰されるいいながらも注意勧告くらいで済まされるのだろう、みんなやっているから問題なんてないだろうというような考えになっていると思います。


動画サイトの違法アップロードは著作者の作品を盗んだ立派な犯罪であるということを知らしめなくてはいけませんが、動画共有サイトも黙認しているようなところがあるのではないでしょうか。

違法アップロードされた場合には削除にとどめるのではなく、然るべき処置を行い、その内容を公表していくことで罪の認識というのはたかまっていくはずです。

ドラマ4分間のマリーゴールド見逃した動画を1話~無料で見れるのはパラビだけ

ドラマ4分間のマリーゴールド見逃した動画を1話~無料で見れるのはパラビだけ
パラビには無料期間が30日間あります
試して合わないなら解約もOKです
しばりもなければ解約も簡単にできるので
人気が高い動画配信サービスです

4分間のマリーゴールドが見放題で見れる
パラビが人気が高い理由

4分間のマリーゴールドが1話~見放題で見れるのはパラビだけですし
無料期間もあります
まだ決定ではありませんがいつもスピンオフなるものも配信する可能性も高いです


パラビが見れるのは4分間のマリーゴールドだけじゃない
菜々緒ドラマインハンドも見放題

パラビで特に人気が高いのは
凪のお暇1話~最終回見放題

ノーサイド・ゲーム
池井戸潤さん原作のドラマはこれまでハズレ無しですから、毎度楽しみに見ていました。

大泉洋さんは好きな俳優さんなので、すごく興味があるドラマでした。
思ったとおり雰囲気がいいドラマだと思います。
大泉洋さんにあった面白いドラマになりそうだなと次回からもすごく期待できるものでした。
ドラマは始めが肝心だなと思うので、どんなに好きな俳優さんが出ていてもやはり、ストーリーが面白くないとうーんと感じてしまって次からは見なくなることがよくあるのですが、このドラマは次回からもすごく楽しみなドラマです。
次からの展開がどうなるのか、大泉洋さんはどうなっているのか、期待しています。
大泉洋さんもそうですが、他のキャストもすごく個性的で、魅力ある俳優さんや、女優さんが出ているのでそれも楽しみのひとつです。
上川さんも好きな俳優さんなので楽しみにしていました。
いつものいい役柄ではなくて、すごく怖い感じできた。
敵キャラの上川さんはあまり見たことがないのでどうなるのかもすごく気になります。

しかし今回は、あまり好きな俳優さんが出てないので、正直あまり期待していませんでした。ところが!初回から一番引き込まれました。これまでの池井戸潤さん原作のドラマの中でも、ダントツの面白さでした。大泉洋さんを私は過小評価していたようです。ものすごく良かったです!大仰でなく、等身大のサラリーマンという感じが良く出ていて、とても自然にドラマの中で息づいていて、それがとてもドラマにリアリティーを与えていると感じました。奥さん役の松たか子さんも、適度なコミカルさがとても好感持てます。そして、夫婦共に熱血漢だったり、正義感が凄かったりとか、そういう部分が無い分、とても感情移入がしやすかったです。視聴者との距離感が絶妙で、壁を感じさせないというか、そう思いました。ラグビーのシーンは本当に見てるだけで凄く怖いんですが、同時に部員の、支える周囲の人達の、ラグビーを愛する、好きな気持ちが実直に伝わってきて、これまで興味が全く無かったスポーツですが、ドラマを通じて知っていきたいな…と思いました。


新ドラマなら「グランメゾン東京」1話~見放題


菜々緒さんも出演インハンドも見放題

菜々緒さん主演の「インハンド」第1回目を観た感想です。
まず、片手がロボットハンドだという設定ですが、それは絶対に必要なのかしらと疑問に思いました。コミックが原作らしいのですが、そんな設定がなくても、山Pの人気と演技力で観られるドラマなのではないかしら。風変わりな研究者だけで、十分だと感じました。だって、どうしても手の仕組みばかりに目がいってしまって内容が入って来ないのです。やはり、マンガなら良くても実写にしたら不自然に思います。まあ、原作ありきなので仕方がないですね。
それから、あの巨大な植物園みたいな研究室の維持は大変だろうなと、またまた本筋とは関係ないところが気になってしまいました。とにかく現実的ではないドラマなので、大人が楽しんで観るには少し違和感があるかなと感じました。しかし、植物のうんちくは面白いですね。興味深いです。
山Pと濱田岳の共演は、「プロポーズ大作戦」を思い出します。また、菜々緖を含めた3人の息の合った掛け合いを期待しています。
菜々緒は今度2019年10月放送の4分間のマリーゴールドに出演します

パラビが見れるのは4分間のマリーゴールド動画だけじゃない福士蒼汰出演ドラマHeavenも見放題

主役の石原さとみさん、ダブル主役とも言える役の福士蒼汰さん、お二人共とても美しくて良ったのですが、段前目立っていたのは志尊淳くんでした。脇をカタメている俳優さん達みなさんベテランで実力派で個性的な方達ばかりです。岸部一徳さん、勝村政信さんなど、コミカルな役柄は絶妙です。しかし、そんな中で若手の志尊淳くんが堂々たる演技で、ついつい彼に注目してしまいました。とても光ってる、上手いなぁ〜と思いました。お話はコメディータッチで、あまり考えず、楽しく見れる内容。しかし、墓地の真っ只中レストランが今後どうなっていくのか?と気になる展開が含まれており、来週どうなるのかな?と、わくわく思える感じです。せっかく主役級のお二人が美男美女なので、恋バナの方も今後あるのかな…と思っていますが、今のところ出演者みんな天然でオトボケ、シリアスで真面目キャラが一人もいない感じなので、それは無いかな〜と、でも福士蒼汰秘かに期待しています。

主演の黒須仮名子役を務めるのは、ドラマやモデルなどで活躍する大人気女優の石原さとみさん。伊賀観役には福士蒼汰さんや川合太一役の志尊淳さんなどが出演しています。黒須仮名子はレストラン「ロワン・ディシー」のオーナーで美味しいお酒と食事が大好きです。どうやらお嬢様のようでオーナーとしては全くと言っていいほど役に立たず。色々なお店から集められたスタッフたちは、入店して間もないのに結束してオープン作業に取り掛かります。オーナーのワガママや理不尽にたえ、諦観を身につけるスタッフたちを何だかんだ健気に思ったり思わなかったりします。ストーリーの面白さもさることながら、福士蒼汰の着ている洋服がとてもオシャレなんです。衣装の色はカラフルでガーリー系からクール系までの石原さんの着こなしはまさに七変化です。さすがとしか言えません。石原さとみさんは可愛さの中に色気もあるので何でも着こなせるのでしょうね。また、周りの男性陣のギャルソンやコック姿も見応えあります。何より福士蒼汰さんの眼鏡×ギャルソンは鼻血ものです。ストーリーだけでなく、衣装も見所も一つになりそうです。

石原さとみはフレンチレストランを開こうと思い、スタッフを集めていました。そこにスカウトされたのが、別のフレンチレストランで働いている評判の悪い福士蒼汰に将来があると目をつけられて抜擢されました。しかし、福士蒼汰は石原さとみのレストランに行ってみるとフレンチの経験がないスタッフばかりで本当に店をオープンできるのかと不安になりました。そしてオープン前日に石原さとみはダイレクトメールを一斉送信してオープンに人を集めると言い切ったが、sかし時間になっても誰にも来ない、、、その時に気がついたのが案内の日程が違っていたということです。しかし、石原さとみは急いで皆に電話をして何人かオープンにきてくれました。しかし、ずっと使っていないエアコンを久々に回したことによって大量のほこりが落ちてきて最悪な状態でしたが、お客さんはそれでも美味しいといいながら笑顔溢れる映像が流れていました
コメディー映画のようなおもしろい動画なので次からも福士蒼汰みようと思います。

福士蒼汰は今度2019年10月放送の4分間のマリーゴールドに出演します

パラビが見れるのは4分間のマリーゴールド動画だけじゃない(横浜流星)出演ドラマ「初めて恋をした日に読む話」も見放題

深田恭子演じる30歳を過ぎた予備校講師春見 順子と、順子を取り巻く3人の男たち横浜流星との始まりそうで始まらない恋愛模様を描いたドラマです。

順子が東大受験失敗の経験からすっかり腐ってしまい、恋愛すらもうまくできず、いざモテてもその事実を信用できない重症なので、少しも進まない状況にイライラしました。
それでも順子の側で尽くす、いとこの志の健気さにだんだん泣けてきました。

教え子の由利 匡平横浜流星とのキュンとする恋愛も見ものでしたが、匡平が格下高校から東大を目指す猛勉強ぶりが一番見応えがありました。勉強のセンスと素晴らしい指導者があれば、どんなことでも可能なのかもしれないと夢を見させてくれます。
受験生が見ても参考になりそうな、合格に必要なメソッドが詰め込まれた内容になっていました。
受験を通して、匡平横浜流星と父親の凍りついた関係が少しずつ良くなっていく様子もホッコリ嬉しくなりました。

3人の男性たち横浜流星に愛され、2人は振られることになるわけですが、順子は誰からも憎まれることなく、男性たちに大きな影響を与えて終わり、ステキなドラマだったと満足です。

順子を思う雅志が報われなくてちょっと残念でした。
でも、とことん順子の気持ちに寄り添って、匡平のことも本気で心配して本当にいい人。
結局は、順子は雅志と結婚になるのだろうと思っていましたが、匡平横浜流星の存在が大きかったんですね。
最後は結婚まで突っ走りそうで、続編を見たい終わり方でした。
匡平と父の関係が和み、ふたりがお互いを認め合ったのもよかった。
そして、順子と母もわだかまりを解くことができた。
それはやっぱり、本気で好きになれる人と出会って、仕事にも情熱を傾けられて順子が変わることができたから。
最初は、美和と雅志が合うんじゃないかと見ていましたが、まさか西大井との出会いがあるとは。
アラサーと高校生の純愛という流れですが、全体的にコミカルで笑いが多く楽しめました。
順子がとにかく一生懸命、匡平のために頑張る姿が、危なっかしくも微笑ましかった。
山下も加わって、いきなりのモテ期に戸惑うのもかわいらしく描かれていました。
深キョンが主演する少女マンガ作品は毎回見ています!
可愛いかったり応援したくなる主役役は、とっても良いと思います。
ドラマをキッカケに漫画も読んでみようかな?とも思います。
今回の作品も主役の横浜流星は、とてもカッコいいし可愛いです❤️
3人の男性に言い寄られるなんて漫画だなと思いつつ、女性から見れば単純にキュンキュンできるシーンや、特にちょっとヤンキーの横浜流星のストレートな愛情表現やしぐさはめちゃめちゃ良いです(笑)
こんなことしてほしいなーとか、こーなっちゃうよなーなんて所々共感できる部分があって楽しく見られます。
途中、ライバルの高梨臨が出てきます。
実は同級生! 男性ウケすることをしたり年齢をサバ読んでいたりと、女性としては非難されそなことをしていますが、バレて吹っ切れたあとのサバサバ感はなんとも清々しく笑えます。こっちは演じてやってんだ!なんて共感できます。
恋愛がテーマのドラマなんで、対照的な2人の設定は勉強になりました!
横浜流星くんは今度2019年10月放送の4分間のマリーゴールドに出演します
福士蒼汰&菜々緒×横浜流星×桐谷健太ドラマ

4分間のマリーゴールド動画1話2話3話見逃し配信情報

無料視聴できます
↓↓↓
4分間のマリーゴールド動画1話2話3話見逃し配信