シロバリの販売店は? ⇒ 公式サイト限定販売でした!

シロバリは万全な肌ケア及びシミケア対策などをしていくことができるアイテムです。

販売店を調べてみたところ、公式サイトからのみ購入できることがわかりました。

\期間限定キャンペーン中!/

シロバリの販売店は?どこで買えるの?

シロバリは白肌改革をしてくことができつつ、プレミアムなシミケアを実感していくことができるものとして30代から50代の女性を中心に話題のコスメです。


気になるのがシロバリを購入できる販売店ですが、ドラッグストアなどでは市販されていませんでした。

また、通販サイトのAmazonとか楽天市場とかでも検索をしてみましたが、シロバリを取り扱っているところが一つもない状態であることがわかりました。


つまり、シロバリを購入できる販売店は、現時点では公式サイトのみとなっています。

公式サイトを経由してシロバリを買えば特典がついてきたりするためお得であり、特典をつけたい時は定期購入サービスを利用する必要があります。


シロバリのお得な定期コースについては、公式サイトにてご覧ください。

敏感肌の人でも問題ないという口コミがあります

シロバリというのは美白ケアをすることを可能にするアイテムで、実際に口コミではそういった面に効果が出ているという声があります。

シミに対して効果があるという報告がありますし、さらにはシワに関しても効果があったという声が見られるので、非常に期待を持つことが可能です。


しかし、このシロバリに関しては誰でも使うことができるのか?という点が気になるポイントになります。

シロバリが肌に対して刺激的な存在だとすれば、それはリスクがあり、例えば敏感肌のような人にとっては使用するのが厳しいとなるからです。

したがって、肌が弱い人については事前に知っておかないといけませんけど、口コミを見る感じではそこは大丈夫です。

実際に利用者の中で敏感肌を自覚している人がいますけど、そういう人でも問題ないと口コミでは言われています。

シロバリの公式サイトでも敏感肌の人に関して使用してもらえるように、刺激となる成分は入れていないと書かれていますから、そこは安心していいでしょう。


シロバリは美白成分を肌の奥まで浸透させる効果があります

シロバリは美白効果などを含んだ商品で、ホワイトニングクリームとモイストパッチがセットになったものです。

2つのアプローチにより、美白効果を高めていくことができるとなっているのです。


そして、この商品の特徴としては成分を肌の奥まで浸透させやすい仕組みが採用されているという点があります。

シロバリというのは、特にモイストパッチに関してかなり細かいハリを肌に刺して、そこから有効成分を肌の中に届けることができるようになっているのです。

したがって、通常の同様の商品と比べても、有効成分が肌の奥まで入っていきやすくなり、美白効果が出やすいという魅力があるのです。


そして、モイストパッチに加えて、ホワイトニングクリームもついているので、2つの方法でアプローチできるという点も注目でしょう。

シミなどで悩んでいる人に関して、このシロバリの美白効果に期待をして使ってみると、有効成分がちゃんと肌の奥に届いて、状況が少しずつ改善していく可能性があると言えるでしょう。


シロバリの使い方はとても簡単です

シロバリの使い方は、洗顔でメイクを落とした後に薬用ホワイトニングクリームを適量である大き目のパール一粒程度を目安に指先に取ってシミやシワやくすみ等が気になる箇所に塗ります。

重ね塗りも、効果的です。

その上から、モイストパッチを貼ります。

40分から50分、待つだけです。


モイストパッチを貼る時の注意点は、手や顔の水分が無くなってから貼る事です。

パッチ中央の突起であるマイクロニードルの部分は、指で触れない事です。

肌の上に乗せた後は、上から撫でないで指で垂直にポンポンと軽く押すように密着させます。

撫でるようにすると、ヒアルロン酸の針が折れて効果が半減してしまうため注意が必要です。


使用頻度の目安は、7から10日に1回程度です。

薬用ホワイトニングクリームは、毎日のシミやそばかす等のケアに使って大丈夫です。

モイストパッチを剥がした後は、通常のスキンケアを行います。

更に、シロバリは顔以外の首やデコルテや手等のシワやシミやそばかすや黒ずみにも使う事が出来ます。


解約の方法を紹介します

シロバリは今、シミが薄くなると話題の美白化粧品です。

美白成分がしっかり肌に浸透するのが特徴です。

今までの美白クリームと違うのが、美白クリームとヒアルロン酸でできた針「モイストパッチ」というこだわりの組み合わせになっています。


また、シロバリは公式サイト限定で数量限定のお得なキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンを利用して購入すると、初回65%OFFの3675円、2回目以降も20%OFFの8400円で継続できます。


ここからは、シロバリの解約の方法について紹介したいと思います。

シロバリを解約するには、最低でも初回を含めて4回は商品を受け取る必要があります。

4回商品を受け取った後は、いつでも解約をすることができます。

次回発送予定日の10日前までに0120-007-757(受付時間:平日9:00~18:00)に電話をすると解約の手続きができます。

ちなみに、シロバリが肌に合わなかった場合は、21日間の返金保証が受けられます。