4oのカウンセリングルーム

なんかモヤモヤする

どことなく不安がある

抱え込んでいる悩みがある




このような状況と重なっている方、力になれるかもしれません。

私はメールカウンセリングを行っている4o(ショウ)と申します。




一人で悩みに立ち向かうのは困難なことです。

よろしければ、私に力添えをさせてください。



問題解決に向けて、一緒に進んでいきましょう。

メールカウンセリング

カウンセリングの流れ

最初の2通程であなたの相談内容と現在の状況の把握を行います。その後カウンセリングを開始します。

メールでのカウンセリングとなるため、こっそりカウンセリングを受ける事ができ、考えの整理にもとても有効です。


ただ、誤解が生じることも少なくないため、疑問が生まれた際には遠慮せずに言ってくださいね。

料金&必要事項

報酬は満足度に応じて、あなたが決めてください。



「必要事項」

・お名前(ハンドルネームも大丈夫です)
・年齢
・職業
・現在のあなたのご状況について

こちらを書いたうえでメールをお送りください。
遅くとも、1週間以内には返信いたします。





メールアドレス:4ocounseling@gmail.com

管理人からのご挨拶

4o(ショウ)

こんにちは、当カウンセリングルーム管理人の4oです。

日々の生活で悩みを持たないのは難しいですよね。
そして、悩みを「解決する力」を持っている人は多くありません。。

カウンセリングの終着点は、自身の力で問題解決できるようになること。
私も最善を尽くしますので一緒にがんばりましょう!


皆さまに充実した毎日を送って頂くことが私の何よりの幸せです!
皆さまのメールを心よりお待ちしております。(満足できなきゃ無料なので気楽に送ってください(笑))