弁護士費用月額支払い
ビジネスを進める上で何かしらトラブルが発生することがあります。
トラブルが生じた際に自由に相談ができるよう弁護士を雇っています。
月額1万円+税の11000円を支払っていただければ、相談をする権利を得ることができます。
相談回数は無制限で、ビジネスで発生したトラブルであればなんでも相談は可能です。
(離婚相談などビジネスに関係のない相談は不可)

決済後、チャットワークのグループを作成しますので、すぐ相談が可能です。

相談例

<ケース1>
相談内容:『利用している決済代行会社がコンサルティングをしている生徒の返金の請求を勝手に受け、相談なく返金された。決済代行会社が勝手に返金した金額を回収するにはどうしたらいいのか?』
→決済代行会社へのアプローチ方法を法的側面からアドバイス。解決への手助けをします。

<ケース2>
相談内容:『出品している商品が意匠権の侵害をしていると損害賠償請求が届いた。どう対応するのが正解でしょうか?』
→損害賠償額が妥当な金額かを確認。支払い義務のあるものかを判断。まった、和解するための最善策を提示します。

<ケース3>
相談内容:『利用料が未払いの人がおり、連絡しても支払いをしてくれない。支払いをさせるにはどうしたらいいのか?』
→内容証明文を用意。支払いをさせるためのアドバイスをします。


など様々なケースに弁護士が相談にのります。

相談方法

相談までの手順は、
①グーグルフォームに相談内容をまとめ、投稿する。
②投稿内容を確認し、1〜2日以内に弁護士からチャットで相談内容へ回答。
となります。

弁護士費用負担額

11,000円