決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたの意識を進化する!
マインドブロックバスター養成講座

何度も生まれ変わって、今の自分、今の時代。
こんな自由な国に生まれたなら、
やりたいことを全部やる!


できない言い訳をさくっと消し去って、
そうして、まっすぐ、
望む未来へ、Go! です♪
今生で決める!

最高の自分に会いに行く!

これからの時代
どれだけ自分の脳を全開で使えるか
それが決め手

楽に生きて行く
楽しく生きて行く
幸せに生きて行く
やりたいことは全部やる

そんな手法をご案内します♪

あなたの望みは何ですか?



何でも叶うとしたら
どんな自分になりたいですか?

【あなたはほんとは何でも叶える力を持っています】

なりたい自分を邪魔しているものは何でしょう?
恐れ、不安、人の目、自信のなさ、

あなたが、たくさん、抱え込んでいる、

心の重荷、頭の中のいらない思考、

もしも自分で、それに気づくことができたら、

そしてそれを自分で取り除けるようになったら、とても便利だと思いませんか?

妨げているのは、
あなたの思考と
松果体が鈍っているから☆

【3分で1個ネガティブ思考を解除する】

頭の中のネガティブを取り除く、それがマインドブロックバスター☆ 

頭のごちゃごちゃも、
心の重荷も、
軽く手に触れるだけで、3分で取り去ってしまう。
自分のブロックも、
人のブロックも。
そんな魔法のようなツール。
霊能力がなくても(笑)
誰でも身に付けられるツール。

 

その手法を、3日間でマスターする講座をご用意しています。

【マインドブロックバスターを選ぶ理由】

 

私はその昔、30年くらい泥沼のような人生でした。

ずーっとうつ状態でしたが、良くなる方法がわかりませんでした。

でも30代半ばで、もう無理!と人生大逆転にトライした時、

自分の状態がよくなることなら何でもやりました。

片っ端から勉強し、色んなスキルを習得しました。

 

その金額は500万円くらい(笑)

かかった時間は3年くらい。

 

全財産をはたいたけど、
死ぬことに比べたら何でもありません☆

学んだ何十という手法の中から、
私はこれを選びました。

なぜか?
理由は三つあります。

一つ目
私は気付いたんです。
一番の根本は、自分の【思考】だと。

これさえ変われば、人生は変わる。
思考が変えられる手法を探していた時に、これだ!と出会ったもの。

そして二つ目
それは、カンタンだから☆

何十も学んで私は思いました。
どれも難しい(笑)
大金を払って学んで、そして使えない。
これほど残念なことはありません。

だから学んだ日から、死ぬまで一生使えるものを選びました。

そして三つ目
オールインワン!
セラピストさんほど言います。これ全部入ってる!
イメージ、キネシ、松果体、リーディング
思考を変えるために簡単で強力なツール
それの全てが入っていたから。




だから、私は、
今しんどいなと思って過ごしている人にも、
もっとばりばり殻を破って羽ばたきたいって人にも、
自分をもっと愛して、みんなと仲良くやっていきたいって人にも、

一つ選ぶとしたら、
マインドブロックバスターです。

マインドブロックバスターって何?

3分で一個心のネガティブ思考を解除する!
【マインドブロックバスターとは】
 
マインド(心)ブロック(重荷)バスター(やっつける!)
あなたの、頭の中、心の中にある、ネガティブな思考や思いを開放します☆
 
私たちの意識は私たちが知っている表面意識である顕在意識と、
心の奥深くにあって普段は見えない潜在意識に分かれています。
その割合は、1:9くらい。
ということは、潜在意識を扱った方が断然早いですね?
マインドブロックバスターは、潜在意識に入っていく手法です。
そしてあなたの潜在意識を翻訳して書き換えます。
 
それはとても簡単な手法です。
軽く手に触れるだけ。
ネガティブになっている潜在意識の情報を読み取り、
それを取り除き、あなたが望む状態に導きます。
 
たった一つのブロック解除で、
どれほど心が楽になっていくか!
それはそれはびっくりされてください。
 
心(頭)の中にあるたくさんの要らない思考、思い込み、
それらがもう要らないのであれば、片っ端から解除していきます。
自分はだめだという思いも、愛されないという思いも。
あれこれも、結構ありますね?^^

これからの時代に学ぶものは、スピリチュアルが入っているものがお勧めです。
なぜなら、現代の偏りすぎた左脳社会、左脳の行動は限界があるからです。
右脳、潜在意識をつかう手法がいい。
右脳、潜在意識を使える人間がいい。

私にもできるんですか?!
特殊な能力のある人だけじゃないですか?
そうおっしゃいますが、
こういう能力は、実はみんな持っています。
それが、詰め込みの学校教育や
嫌なことを我慢してやり続ける仕事で、
そがれてしまっただけです。

みんな持っている能力。
そして、これからの時代は、それを取り戻さないと生き残れない時代です。

だから、みんながちょっと超常能力的を取り戻すのに、
一番いいものを選びました。
一般の社会の人と、
スピリチュアルと、ちょうどつなぐもの。
学校でも会社も教えてくれない
役に立つものを学びます。

①自分の思考に気付くこと
②自分の感情・気分を変えれること
③筋肉反射
④イメージ力 
⑤松果体活性化 

これらは、これからの時代を生きて行くのに、

必須能力!

マインドブロックバスター養成講座

   講義1 マインドブロックバスターとは?
   講義2 心のブロックとは何か。取れるとどうなるのか。
   講義3 心のブロックを感じる方法
   講義4 あなた「~人」ですか?(潜在意識の「人種別」ブロックについて)
   講義5 マインドブロックバスターで扱う「過去生」について
   講義6 なぜ「1日72時間分」生きられるのか?
   講義7 「守護天使」って何?何しているの?何人いるの?
   講義8 臓器とのコミュニケーション術
   講義9 周りに必然だけの出会いと人間関係しか起こらなくなる「学び」
   講義10 「音速エネルギー」の飛ばし方とテレポーテーション
   講義11 ターゲット無限大!「相手の記憶と感情に残る」自己紹介
   講義12 飛躍しよう!マインドブロックバスターになることで無限大の可能性

マインドブロックバスター養成講座 お申込み

3分で心のブロック解除
マインドブロックバスターを3日間で身に付けます。
身に付けたその日から、
自分の頭の中のネガティブを消せます。
心の重荷を消せます。
そうして、その日から、
なりたい未来へ、Go!です。
日程:3日間(10時~16時 うち1時間休憩)
料金:132,000円(税込み、商標登録料含む)
場所:奈良県御所市
2名から全国出張いたします。
お気軽にお問い合わせください。
電話:070-6599-2191

もしくは、下のフォームから

こんな人におすすめ

  • セラピストとして、人を癒す仕事がしたい!
  • 人生が何か行き詰っている。ブレイクスルーを起こしたい!
  • 将来がどうなるのか不安、自分に自信がない。
  • 頭が考え事いっぱいでパンパン!助けてほしい!
  • ずっと沈んでいる、落ち込んでいる、このままじゃだめだと思っている。
  • 人生が何か行き詰っている。ブレイクスルーを起こしたい!
  • 毎日を、楽しく過ごしたい、楽に過ごしたい。
  • 家族や友達といて、楽に過ごしたい。
  • 助けてあげたい人がいる。
  • 何を選べばいいのか、すぐわかるようになりたい。
  • 潜在意識を活用できるようになりたい。
  • 絶対自分は変わる!最高の自分を手に入れる!
  • 人生が何か行き詰っている。ブレイクスルーを起こしたい!

こんなことを思っていませんか?

毎日がしんどい
もっと楽に生きたい
誰もかれも嫌、人が苦手
みんなと楽しく過ごしたい
いつも心配や不安ばかり
頭も心もパンパン
自分には価値がない
私も幸せになれるのかしら
自分に自信がない
やりたいことがわからない
枠がいっぱい!
ほんとはやりたいことをやりたい!
自分には価値がない
私も幸せになれるのかしら

大丈夫です♪その全てが劇的に変わります!

受講生さんのご感想

人生が激変した3日間でした。
生まれ変わった気分です。
あの日から、別の自分、別の人生を歩いています。(30代男性Tさん)
夢のような3日間でした。この3日で生まれ変わったような気がします。自分にも、相手に対しても、今のありのままを認め、受け入れることができるようになりました。今、生きていることに感謝することができるようになりました。-中略-毎日がとても楽しいです。(20代女性 Mさま)

自分にできるか、期待と不安が入り混じっていてましたが、レッスンを終えて、家に帰り、通常の生活に戻ってみると、気持ちや体が軽やかになっていることに気づきました。(40代女性 Tさま)

今まで向き合っていなかったブロックと山ほど向き合うことになり、大変と思いましたが、解除していくごとに、心も体も軽く楽しくなってきました。一つ一つの「できない」は、ブロックということがわかったので、出てきたらすぐ解除して、やりたいことを迷いなくやっていきたいと思います。(30代女性 Nさま)

あっという間の3日間でしたが、3日と思えないほど、充実した、満たされた時間でした。
この1か月で変化したこと、起こったことは、素晴らしいものばかりで、マインドブロックバスターを学んだおかげだと感謝しています。(30代女性 Mさま)

受講して本当に良かったと思います。価値ありです。こんなに楽しくて、元気になれるツールを身につけたからには、これから先どんどん使っていかないと損だし、周りの人にもしてあげられたらいいなと思います。これを仕事にもしてみたい。一生使える、簡単、笑える。マインドブロックバスターになれて幸せです。(20代 女性 Kさま)

最初は軽い気持ちで受けたのが、どんどん興味が出てきました。自分は固定観念やコンプレックスのかたまりだったけれど、講座を受けて、マイナスの気持ちもなくなり、前向きに行動できるようになりました。人生の中で、一番良い経験になっていると思います。(20代 男性 Kさま)

今までいろいろなセラピーをやってきましたが、これは早くクリアになるので、今後を楽しみにしています。まず自分を解除していきます。 ありがとうございました。(50代 女性 Tさま)

3日間、とても楽しく、講座内容も、知れば知るほど、広く、深いので、これからがとても楽しみです。ほんとに、コレダ!と思っている手法なので、あとは、やるだけです。(50代女性 Sさま)

まなわ校のやこ先生は、現実社会とのバランスのとれた素敵な先生でとっても楽しい3日間でした。
魔法学校の生徒の気分で、わくわくしました。(40代女性 Yさま)

自分で自分のブロックを取れたらどんなに楽しいし、気分がすっきるするだろうという思いで受講しました。最初はやこさんのようにブロックのイメージが本当に見えるのか不安でしたが、今では簡単に映像が浮かんできて、解除もできるようになりました。(30代男性 Mさま)

初めてブロック解除を受けた日に、こんなにすっきり気持ちよくなっていいの~?と、自分の気持ちの変化にびっくりしてうれしくなり、自分でもできるようになりたくて受講しました。自分で自分のことを楽にして、気持ちいい日々を送れるマインドブロックバスターを身に付けることができて、あ~幸せやなあ~と、心から思います。(30代女性 Sさま)

初めて来たときと、全然違う自分になれたのでビックリです!!これからも続けてブロック解除をしていきたいと思います。マインドブロックバスターとYakoさんに出会えたことに感謝です(40代 男性 Oさま)

このツールを手に入れて、これから絶対に自分は大丈夫だという強い自信が生まれました。たくさんの引き寄せや自己啓発、スピリチュアルな情報を探していた私ですが、それらのものから解き放たれました。明るく輝いた日々を過ごしていけると思います。(50代 女性 Aさま)

今まで向き合っていなかったブロックと山ほど向き合うことになり、大変と思いましたが、解除していくごとに、心も体も軽く楽しくなってきました。一つ一つの「できない」は、ブロックということがわかったので、出てきたらすぐ解除して、やりたいことを迷いなくやっていきたいと思います。(30代女性 Nさま)

セラピスト紹介

望む自分クリエーター やこ

こんにちは!マインドブロックバスターのやこです。
私は普段、潜在意識を活用するセラピー・セッションをご提供しています。
クライアントは1000人以上。
私はその昔30年くらいずっとうつでした。
もう絶対に人生を変えると決意してから、
かけたお金は500万、かかった時間は3年半。
何十という手法の中から、えりすぐりをご提案しています。


大切なあなたが、
自分を好きになって、

自分らしさに目覚めて、
生まれてくる前に約束した本当の人生を歩き始めて、
自分のことも人のことも幸せにできて、
愛と喜びの中で生きていけるように
ここでマインドブロックバスターをお渡しします!


ヒプノセラピスト
マインドブロックバスターインストラクター
レイキティーチャー
産業カウンセラー
認定心理士
ライフコーチ
タオライアー奏者

シンギングボール奏者

 LINEの追加はこちら
 ↓

お申込み&お問い合わせ

メールでのお問い合わせには1,2日いただきます。
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

2大特典付き!

特典その1 究極の音ヒーリングタオライアー体験

特典その2 1対1のズームセッション(60分)

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪
せっかく生まれてきたきれいな地球、
せっかくの愛しい自分
めいっぱいに満喫していきましょう♪
欲しいもの全部、とりに行きましょう!