ナイトワークを卒業して
今こそ
に転職する
チャンス!

夜の世界で培ったその能力を
最大限に利用して

昼間に働く。
を、可能に!
あなたのその高いコミュ二ケーション力
広告業で活かしてみませんか?

リモートワークが当たり前になった今、
時間にも、場所にも縛られることなく働くことが可能なスキルがあるんです!

突然ですが...

こんなお悩みありませんか?

今のままでは将来が不安...
今後のキャリアを安定させたい...
もっと正々堂々と働きたい...
コロナ禍で仕事がなくなるんじゃないか...
そろそろ体力もメンタルも限界...
親を安心させたい...
高収入は手放したくない...
友人と休みを合わせたい...
コロナ禍で仕事がなくなるんじゃないか...

さぁ!
今こそ昼職への転職のチャンスです!

キャバ嬢・ホストで培ったコミュニケーション能力が
最大限活かせる! 「広告営業」という仕事。

相手のニーズを瞬時に判断し、満足をお返しする。
それはかなりの武器となるスキルです。
►Web広告についてを全く知らなくても、Webマーケティングのプロ集団弊社『ウィニングフィールド』が、丁寧親切に基本となるスキルをお教えします!
広告営業としてウィニングフィールドへ就職し、実務を行いながら実践的にWebマーケティングスキルを身につけることが可能です!
※もちろん、独立して働けるようにもなります!

パソコンとネットワークさえあればOK!

►最大の武器、そのコミュニケーション能力を全力で発揮できる!

実は夜職より自由度が高い?!
今、注目の職種  “Web広告運用”  という仕事をご存じですか?

Google」「Yahoo!」「Facebook」「Instagram」「YouTube」など、皆さんがよく利用するSNS。
気が付くと毎日のようにWebの広告(インターネット広告)を見かけますよね。

 
色々な広告ページを目にしていると、気になって「いつの間にか商品を購入している」なんてことありませんか? 

それらのWeb広告を代理で配信したり、運用や管理を行っているのが “Web広告運用者”です。 

正しいノウハウと、失敗しないためのコツさえつかめば その日からでもWeb広告運用者としてのキャリアをスタートさせることが出来るんです!
これを機に、
スキルアップ!
リモートワークが当たり前の時代にピッタリ
旅しながら働く。そんな
自由な働き方!
旅しながら働く。そんな
自由な働き方!

マーケティング職は、給与も平均以上!
収入もこんなに魅力的!

アレ、これって・・・!

そうなんです!
実は、ナイトワーク時代に当たり前としていたお仕事内容と
本質は一緒なんです。

お客様の求めることやお悩みを
お客様との会話の中で意識し、瞬時に対応を変えることが出来る。

相手によって対応を変え、相手に好印象を持ってもらう。
「自分」にしかない強みをお客様によく知ってもらい、
お金を出して指名をいただく。


いわば、コミュニケーションのプロです!


夜職で培ったこれらの「強み」があれば、Webマーケターとして活躍できるのです!


そんな最強の能力をナイトワークだけに使うのはもったいない!

Webマーケティングのプロ集団
『ウィニングフィールド』の

仲間になりませんか?

最初は難しく思われがちなWeb広告運用(リスティング広告、SNS広告)ですが、慣れてしまえば、将来的には自分で商品やサービスの販促を全世界に向けて発信できるスキルが身に付きます。

誰もが未経験から始めており、最終的にはWebコンサルタントとして独立した女性などもおります!
生涯価値の高いスキルを身に着けながら、ご自身のワークスタイルを見つけませんか?

状況に応じてリモートワークも可能。個人の働くスタイルを優先し、雇用主、従業員といった関係ではなく、一緒に成長できるビジネスパートナーを目指しております。

一からWebマーケティングやデジタルマーケティングを学びたい方、将来的に独立起業をしたい方、Webコンサルティングなどを行いたい方などは学べる環境、成長できる環境がそろっています。

少人数ならではのマーケティングの一気通貫を体感しつつスキルを身に着けられます。



そんな働き方、かなり気にはなるけど自信がない…
ちょっと話を聞いてみたいな...

転職をお手伝いいたします!

株式会社ウィニングフィールドの
勝原です。

弊社では様々な業種の広告運用代行、コンサルティングを 行っており、今までの経験、ノウハウを自社主催のセミナー勉強会にて多くの方にお伝えしております。また、商工会や財団法人、企業研修などで WebマーケティングやWeb広告に関する講演を行っております。

 今でこそ、この仕事を一生懸命させて頂いておりますが、少し前まではなかなか会社員から抜け出せず、朝から朝まで働く日々を過ごしておりました。

 Web広告を学んでクライアントワークからの収益または、自身のビジネスで自動的に売上があがる仕組みを作ることができれば、ゼロから何度でも、また複数の収入の柱を作ることができるようになります。それが経済的な豊かさだけではなく、時間的なゆとりと心の自由を生んでくれます。

私たちが目指すのは、そこです。

本気で人生を変えたい人、自由な働き方で収入とワークバランスを整えていきたい方は、是非ともご参加ください。