今だけ特典プレゼント!

2月3日( )~○月○日( )の3日間限定キャンペーン!!

♡LINE公式アカウント登録○大特典♡

  • あなたの教室に毎月10人の生徒が集まる!
    「集客できる7つの秘策」PDF38ページプレゼント!
  • あなたの教室に毎月10人の生徒が集まる!
    「集客できる7つの秘策」PDF38ページプレゼント!
  • あなたの教室に毎月10人の生徒が集まる!
    「集客できる7つの秘策」PDF38ページプレゼント!
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

こんなお悩みお持ちではないですか?

パソコンが苦手だから色々なことができなくて不便
SNSで宣伝するのが苦手。紹介だけで生徒さんが集まらないかしら・・
以前より紹介も減ってきたし、新しい生徒さんが減ってきているな
集客のために色々やりたいけど、頭と体力が追いつかない
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

\ そのお悩み、一気に解決する方法があります /

忙しい教室の先生!生徒さんの予約管理、振替の手間、
受講料の集金、イベントの集客はっきり言って大変ですよね(涙)

でもこなさなければいけない現実。
どうせ教室を運営するなら、
笑顔で楽しい講座をしたくないですか?

インターネットで無料集客

「なんだか難しそう」
「仕事が増えるんじゃないかしら・・」
そう思われがちですが、

生徒さんに一斉にお知らせが送ることができて
スマホで簡単に操作できる
LINE@を使い
急な講座の空き時間もお知らせできるから、
時間を無駄にしない そして先生は自分の時間が作れる


無料で簡単に講座登録できるストアカ
利用することで新規の生徒さんを
集められます。

できるだけ広告費をかけず
集客をコントロールできるようになったら
理想的ですよね。

7つのツールを使って簡単にトライできる
指南書をを受け取ってください。

このLINE公式アカウントに登録して得られるメリット3つ

毎月10人の新しい生徒が集められるようになる

無料の媒体を使って集客する方法がこの特典の中に7つ入っています。
①ストアカ
先生デビューのきっかけとなるストアカ。自身の集客のメインサイト。クライアントも4ヶ月で100人の集客に成功しました。
②Facebook
プライベートに近い投稿を毎日続けることで、親近感が湧き、認知活動につながる。グループ・ページ・イベントをすべて活用しコミュニティを作り出します。
③LINE@
定期的に配信することで、LINE@友だち限定の懇親会開催や、セミナー参加者の申し込みが後を経ちません。
④YouTube
160本の動画をアップロードし再生回数が240万回 着付け教室の新規生徒とはYouTubeから集客しています。

7つの秘策を実行したらすぐに売上が上がる

特典のPDFをすべて読むとボリュームがありますが、その中のピンと来たものだけでもまずはやってみてください。
今までやっていなかったことを、スタートすると変化が生まれます






集客のことなら何でもLINEから相談できる

生徒さんが来ないと心配ですよね?集客に関して困ったことがあれば、LINEでご相談ください。24時間以内にご返信いたします。

「LINE@の配信文のネタがないんです。」
「チラシのキャッチコピーはこれにしたのですが、どう思いますか?」など、こんなこと聞いたらまずいかな?ということでも大丈夫です。

こんな方にオススメ

  • お知らせを毎回個別に送っているので疲れるという先生
  • お金をかけずに、インターネットで集客したいという先生
  • おこずかい程度の売上から抜け出したいという先生
  • インスタ投稿が疲れたという教室の先生
  • わたしも他の先生のように、SNSで告知したいという先生
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お客様の声

スタート1年で100人の生徒さんが来るようになりました!

○○さん 心理カウンセラー 40代  (結果タイプ用)

カウンセラーとして起業してもまだ間もないころ、お客様が来なかったのですが、ストアカ講座で「見せ方を変える」アドバイスを受けました。
今までの声優の経験とカウンセリングの技術を掛け合わせた内容の講座を作成。そこからストアカの講座「心理カウンセラーによるボイストレーニング講座」が満席。一年間ストアカを続けて年間100人の生徒さんが来ました。
売上が0だったのが、50万円になりました!

講師としてセミナー活動ができるようになり、自信が持てたのは早苗先生のおかげです。

廃業寸前の時に生き残る道を作ってくれました!

○○さん 印刷業 40代 (人柄タイプ用)
他の起業家と比べてわたしは、「行動できない人」でした
ビジネスも廃業しようか否かと悩んでいたのですが、福田さんのお茶会に参加して、意識が変わりました。
チラシのデザインができることで、それを武器にしたら良いと気づかせてくれました。

今では自ら、営業ができるようになり、「あの頃の私は何だったのだろう?」と思います。気分によって行動が変わる私は、早苗さんに背中を押してもらって今では毎日が充実しています。

講座のタイトルを変更したらスグに予約が入り鳥肌が!

〇〇さん 草木染め講師 50代 (直感タイプ用)
草木染めのワークショップの集客にストアカを利用していました。でも中々集まらなくて困っていたところを早苗さんに、相談しタイトルを変えました。
すると変えた直後に予約が入りました!
もうびっくりです!!鳥肌が立ちました。

他にも、Facebookで集客ができるようになったり、毎回満席になるようになりました。SNSのことが苦手だったのですが、丁寧に教えてくださったのでできるようになりました!もう嬉しくって!!今では、早苗さんのことを友達に紹介しています!

プロフィール

毎月10人の生徒を集客するコンサルタント

ふくだ さなえ

1967年埼玉県新座市生まれ

ダンス用品会社勤務時代、2坪の百貨店フロアから路面店を出店させるほど
拡大させ、売上アップに貢献する。

激務で体をこわし、職場の働き方を変えるため、起業を決意。
マーケティングを学びながら、着物雑貨のネットショップで起業したものの、
生活苦に陥る。

物販を諦め、コト売りへの転換を決断し、20代の頃から習っていた着付けを
教える教室を開校。
SNSやブログといった無料の媒体をフル活用し、一年間で150人の集客に成功。

現在は、お金をかけずに集客する方法で、生徒集めに困っている習い事教室の先生を
対象にLINE@セミナーを開催。

募集開始10分で満席になる、キャンセル待ちが出るなど、再現性の高さに定評がある。

全国の教室の先生が、レッスンに注力できるよう、メルマガとLINE@で教室集客のコツを配信中。

特典を受取る3ステップ

Step
1
ふくださなえのLINE公式アカウントに友だち追加してください
「今すぐ無料で受取る」のボタンをタップしてください。スマホの方は「友だち追加」と押してください。
パソコンの方はQRコードが表示されるので、スマホで読み取り「友だち追加」を押してください。
Step
2
7つの秘策のPDFが見れるURLが届きます
ご登録直後のメッセージに、「7つの集客の秘策」が受け取れるページのURLが付いています。
タップするとご覧になれますので、よろしければ印刷して保存してください。

Step
3
スタンプやコメントを入れてください
特典を受け取ったら、スタンプを押してご返信ください。ご返信は、他の方に見られることはありませんのでご安心ください。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

最後に・・・

わたしも、着付け教室の集客に困っていました。

ホームページはあるもののお問い合わせが極端に少ない。
ブログを毎日更新したりインターネット広告を出したり
無料の媒体を使って色々とやってみました。



地味に毎日コツコツと発信を続けました。


どんなに疲れていても、やる気がなくても
行動することはやめませんでした。


一年後、そのコツコツから
じわじわと成果が出てきたんです。

私が実践してきたことを
集客に困っている教室の先生に
お話したのがきっかけで
講座やセミナーを通じて、お伝えすることになりました。


受講した方々の成果が出て
「先生のおかげで運営がたのしくなりました」
嬉しい声をいただいています。




ひとりで悩まないで、この集客方法を実践して
集客に困らない教室にしませんか?