株式会社ダイケンビルド

株式会社 ダイケンビルド
埼玉県ふじみ野市苗間403-5
☎︎ 049-267-0260
家族が思い描くひとつひとつの幸せを、まるごとひとつに。
私たちは、人と木がつながるやさしい住まいをめざします。

コンセプト - concept -

風を感じ、健やかで自然な恵みに生かされた家。北欧テイストの家で洗練されたライフスタイルを。
コストを抑えながらもクオリティは高く。ずっと住み続けられる、理想の家の形。
健康素材仕様にこだわり、リーズナブルで、かつカジュアルで自由な住まいづくりをご提供。
洗練されたデザインと強靭な構造をベースに、一から創り上げるオーダーメイド住宅。
洗練されたデザインと強靭な構造をベースに、一から創り上げるオーダーメイド住宅。

「これなら手が届く!」
高い品質をロープライスで実現。

埼玉県の皆様に家族が安心して暮らせる家を提供したい!そのため、建物の価格をどうしても抑えなくてはなりません。 しかし、品質を落とすようなことは絶対にしたくない。ダイケンビルドでは「本物の自然素材の家」を手の届く価格でご提供するために、良い材料をより安く仕入れる仕組みをつくり、生産効率の高い現場環境を整え、設計から施工までを自社で一貫して請け負うことでコストを抑える仕組みを構築してきました。 そしてなにより、同じ「情熱」・「志」・「想い」を持った仲間、同士を募り、日々改善を繰り返すことで圧倒的なコストパフォーマンスを実現するに至りました。 地域に根ざして、これからも埼玉県の皆さまにロープライス&ハイクオリティのオーダー住宅を提供し続けます。

ラインナップ
選べる4つのブランド

希望価格帯やデザインテイスト、お客様の実現したい暮らしに合わせた商品ラインナップをまるごとご用意しました。
【Levante】
北欧の陽だまり、南欧の風。
【新古今】
懐かしさが新しい。
【ロッキー】
家、ときどき、別荘。
【Ciao!】
ママの声が詰まった家。
【Ciao!】
ママの声が詰まった家。

床は「杉」それとも「檜」 楽しく迷える家づくり。

家づくりの素材一つひとつを厳選しました。その結果、生まれたのが、歳月とともに変化していく、気品のある外観、そして、床・壁・天井のすべてを自然素材に囲まれた快適性。

心地よい風と温かい陽だまりがつくる寛ぎの中で、生活を楽しむ「大人」に選ばれています。
いくつもの選択肢をご用意しています。どう ぞご家族で迷いながら、家づくりをお楽しみください。

代表者あいさつ

株式会社 ダイケンビルド
代表取締役 坂本 昌秀


ふじみ野市の注文住宅・新築戸建てならダイケンビルド 
ご覧頂き、ありがとう御座います。

現在、株式会社ダイケンビルドは、世界的なテーマとして語られている「地球環境に配慮した注文住宅」をモットーに着実に歩みをすすめ、関係各社との協力体制もより強固になり、お客様の信頼とご満足を第一に考えた、独自のシステムを構築しています。

ダイケンビルドはこの先も地域のより良い工務店であり続けるよう、お客様へのトータルサービスを考え、一人一人のニーズに合った新しい技術とノウハウをもって誠心誠意お答えしていきます。


お問い合わせ
☎︎ 049-267-0260

株式会社 ダイケンビルド
埼玉県ふじみ野市苗間403-5
(営業時間:09:30 ~ 18:30)