決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「稼ぐ言葉の法則」
実践ファシリテーション
セミナー開催!!

東京都新宿区西新宿6ー15ー1 ラ・トゥール新宿601号室
【日程】10月9日(日) 午前の部 10時〜12時
            午後の部 14時〜16時
参加費
無料

いますぐ申し込む

10月限定!!
実践ファシリテーションセミナー


神田昌典さんは、
 

「売る力は誰にでも発揮できる」
 

と言っています。

なのに、あなたはまだ、売れないマーケティングをやり続けますか?

●数多く広告を打っているのに集客が上手くいかない。
●一生懸命に商品を伝えているのに買ってもらえない。
●良い商品を安い価格で売っているのに買ってもらえない。

それは、あなたが一方的にやっていて、言いたいことを言っているだけです。
なぜそうなるのかと言うと、売るための法則を知らないからです。

では、神田昌典さんの稼ぐ言葉の法則(売るための法則)が分かるとどのくらいの差があるのか。
例えば、ある言葉を足すだけで反応が18,8%も良くなりました。
言い方を変えれば電話のかかってくる本数が10倍も多くなった。

など、稼ぐ言葉の法則を知るでけでこんなにも差があります。

そこで、今回ファシリテーションセミナーを行う「稼ぐ言葉の法則」は、新・PASONAの法則に加え「5つの質問」を足したことにより更に分かりやすくなり、どうやってマーケティングを行うべきなのかを段取り良く説明してあります。
 
<<<<<<<<<<<<<<<<<<

こんな方でも安心です。
●「稼ぐ言葉の法則」を読んだだけでは分かりにくい。
●本を読んでないけど内容を理解したい方。
●マーケティングをあまり知らない。

そんな方の為に動画を交えて説明します。
動画の解説も加え分かりやすく理解できるようなファシリテーションになっています。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そして、今回は実践的なマーケティングセミナーを行います。
神田昌典さんは、実践することに重点を置いています。グループになり実践的に行うことにより知識も深まり、参加者同士でのコミュニケーションにも繋がります。なぜなら、マーケティングのノウハウを学ぶだけが目的だけではありません。

参加者同士でのビジネスの繋がりにもなりますし、知識を共有することができます!
みなさんで楽しく学びましょう♪

お申し込みはカンタンです。
お先着15名さま限りとさせていただきます!


お早めの申し込みお待ちしております♪

こんな方にオススメです!

    • 夢を実現させたい
    • 売上を倍以上に上げたい方
    • 実践的マーケティングを学びたい方
    • 最新のマーケティングを勉強したい方

開催概要

東 京
名 称 「稼ぐ言葉の法則」
実践ファシリテーションセミナー
日 時 10月9日 (日)
午前の部 10時〜12時
午後の部 14時〜16時
場 所 東京都新宿区西新宿6ー15ー1 
ラ・トゥール新宿601号室
主 催 プライムホールディングス株式会社
参加費用 無料
お問い合わせ 03ー6304ー5775
お問い合わせ 03ー6304ー5775
お問い合わせ 03ー6304ー5775

講師

プライムホールディングス株式会社
ファシリテーター 志賀友哉

こんにちは!
今回ファシリテーターを伝めさせていただく志賀です。マーケティングの本を多く読み動画なども拝見をして多くの知識を得ました。
それを皆さまと共有をして一緒に学んでいきたいと思います。
ぜひ、ご参加下さい!

ブログ

10月限定の無料ファシリテーションセミナーになります。
先着15名様ですので、満了になり次第締め切らせていただきます。

私たちは、あなたをいちばんに考える

私たちの企業理念は「ARIGATOUを通じて人を幸せにする」。お客様をいちばんに考え、お客様の幸せを心から願っています。あなたの「本当の幸せ」へのお手伝いをさせていただきたいと思い活動をさせていただいてます。私達があなたの幸せの為に全力でサポートすることを保証します。 そして、私たちは常に学びを怠っていません。なぜなら、お客様を満足していただく為に常に学び、常に考えています。多くの本を読み知識を蓄えることが大事だと我が社では考えています。本で得た知識は一生の財産になり、お客様を助ける為の武器にもなります。お客様の本当の幸せを願っています。

プライムホールディングス株式会社

03−6304−5775

〒163−0237
東京都新宿区西新宿6ー15ー1 ラ・トゥール新宿601号室

FAX.03ー6911ー2949
E−mail.t-shiga@prime-holdings.co.jp