〜4ヶ月で夢を叶える体力とブレないマインドをつくる〜
月美容ダイエットプログラム

いつも元気にhappyに♡
やりたいことに全力投球できる
自分の土台をつくりませんか?

がんばらずに、可愛くたのしく^^♡

お仕事も、恋愛も、オシャレも♡
女性に生まれた喜びをたのしみ尽くす。

好きなことに時間もエネルギーも
たっぷり注いで夢を叶えて行くために、

カラダとココロの土台をつくると
自然のリズムに乗って、軽やかに回りだす♡

  月美容ダイエットプログラムで
   夢を叶えたいあなたをお待ちしています^^

気づいたら時間だけが経っている、
意気込んでも生理で撃沈、
外見も内面もパッとしない、


そんな日々を過ごしていませんか?



周りから取り残されちゃった、
またストレス喰いしちゃった、
今のじぶんのままの人生に不安になる、


キラキラした人を見るとモヤっとする、



そんな命の使い方、していませんか?



わたしが目指す、
『女性らしい可愛い生き方』とは

  • じぶんの心地よい体型になってお洋服を選ぶのが楽しいこと♡
  • スキンケアやメイクを楽しむこと♡
  • 生理の日もココロもカラダも快適に過ごすこと♡
  • オシャレして可愛いじぶんで大好きな人とデートを楽しむこと♡
  • 好きなことでお客さまに喜ばれる働き方をすること♡
  • 美味しいものをココロから味わうこと♡
  • 行きたい場所へ行きたい時に行けること♡
  • 大好きな仲間とシアワセを共有すること♡
  • シアワセをじぶんのところで止めずに、循環して行くこと♡
  • じぶんの心地よい体型になってお洋服を選ぶのが楽しいこと♡


それらを叶えることは
とってもシンプルでした。


誰か特別な人だけが
叶えられるのではなくて、
誰でも新しいじぶんに
生まれ変わることができる♡


わたしもできたから♡

あなたも変われる♡

わたしからあなたへ
シアワセのバトンをお渡しします♡



Before


周りのシアワセに取り残されたような、焦りを感じ始めた28歳


わたしは22歳から夢だったセラピストになり、たくさんの女性を癒したいと毎日がんばってお仕事をしていました。

セラピストというお仕事はやりがいがあり、お客さまが笑顔になる姿を見るとわたしも幸せでした。

一方で、夜勤をしたり、まとまった休憩がとれなく、バタバタ過ごす毎日。休日も出かける気力がなく、1日家で過ごして終わった、なんてこともたくさんありました。

お客さまには、健やかな暮らし方を提案するのに、セラピストの自分のライフスタイルが上手く行かず、もどかしく感じていました。


でも、忙しいのは当たり前。みんな頑張ってるから。自分のことが後回しになっているのさえ、気づいていませんでした。


そんな中、周りをふと見ると、友だちが結婚し、出産し、マイホームを建てたり、お仕事で昇進したり、どんどん人生のライフステージを上げていました。

周りのシアワセに、1人取り残された、寂しいような、焦りのような、行き場のないモヤっとした気持ちを抱くようになりました。

そんな28歳のある日、体を壊して入院。手術をすることになりました。

子宮筋腫でした。手術をしないと命が危ないとお医者さんに言われました。

子宮筋腫は多くの方は、経過観察で過ごすと聴いていたので、なぜ、自分だけ?手術しないといけないのか、この先結婚して赤ちゃんも授かりたいのに、大丈夫なんだろうか?頭が真っ暗になりました。

無事に手術が終わり、健康を取り戻すことができたとき、病院のベッドで、今生きていること。
両親からもらった大切な命に、感謝の気持ちが心から溢れました。

『自分のことを、大切にしよう。』

子宮からのメッセージを受け取った気がしました。

今までのライフスタイルを振り返ると、いつも裸足でお仕事をしたり、ご飯もスタッフの更衣室で、しゃがんだまま、買ってきたパンやお弁当をササっとたべたり。

生理もいつも重くて、立てないほどの痛み、感情の起伏もあったけれど、生理で仕事を休むなんて考えたこともなかった。

薬を飲んで、頑張るものと思っていました。

お客さまを、女性を、シアワセにしたいなら、まずは自分が元気でシアワセじゃなきゃ、何もはじまらない!


これからは、世界にたった1人の自分を大切に生きよう!


そう自分と約束をしました。



After

極端なダイエットは一切やめたのに9キロやせて、高校の先輩というロマンチックな彼ができ、漠然と決めていたマイサロンオープンの夢を7年早く叶えることができました♡

まずは自分を大切にするために、食事や睡眠を見直しました。

できる時はお弁当をつくったり、バランスよく食べるようにしました。

サロンは夜勤がない店舗に移動させてもらい、休憩もまとめてちゃんと取るようにしました。

シャワーが当たり前だったのを、少しずつ湯船につかるようにしました。

無理なダイエットはしていないのに、気がついたら9キロ体重が落ちていました。


セラピストとして、お客さまも自分も幸せになる働き方を探し、本を読んだりセミナーに足を運んでいるうちにたどり着いたのが、

幸せな働き方を手に入れるには、まずは体と心の土台づくりが大切だということ。

自分を知って、カラダとココロを整えていくスクールへ通い、人生の自分軸もつくりました。

すると全てのタイミングがバチッと合い、するする独立してマイサロンをオープンすることができ、今は大好きなお客さまに囲まれながら、月リズムのサロンを運営しています。


人生で初めて同棲することになったのは、高校の先輩という、少女漫画のようなロマンチックな彼もできました。

何気ない普段の日も、特別な旅行も、サロンの運営も、いつも一緒にいて、相談に乗って、応援してくれています。

自分のココロとカラダの土台がしっかりすると、頑張らなくてもするする人生が回り出しました。

⭐︎講座の3つのポイント⭐︎

①月リズムに乗って、物事が上手く回るようになる♡

月のリズムと女性の生理のリズムはほぼ一緒。月リズムにのって、生理を整えて行くと、1ヶ月のじぶんの最適なリズムがわかり、ダイエットも、夢への活動もスムーズに進むようになります。

②ファスティングができるようになる♡

わたしが辛いダイエットをしていないのに9キロ体重が落ちたもう1つの秘訣はファスティングです。

ファスティングと言うと、ガマン、ツライ、アブナイ?というイメージがあり、なかなかハードルが高いように思われがち。

講座では、月リズムに合わせて、じぶんに合ったスタイルのファスティングの基礎を身につけて行きます。

卒業後も、月リズムや自分の体調に合わせて無理なくファスティングを取り入れることができるようになります。

③一生モノのと仲間ができる♡

ダイエットも夢への活動も、1人で頑張るより、仲間がいると一緒にたのしく乗り越えて行ける♡上がっていける♡女性が楽しく変われる場をつくりました。

また、自分の土台づくりができたあとは、シアワセを共有したり、循環させて行く一生モノの同士として一緒に活動して行きたい方大歓迎です♡

curriculum
カリキュラム

①学びを動画でお届け

基本はオンラインでの学びになります。月リズムに合わせて学びを動画で配信。どこからでも、いつでも、ご自身のタイミングで学んでいただけます。

②月に1度のオンラインお勉強会

毎月1度、リアルタイムで集合し、オンラインでお勉強会を開催します。今つまづいている部分の悩みや質問をシェアしたり、その時のリアルな月リズムに合わせたライフスタイルをお伝えします。

オンラインですが、仲間と深い絆で繋がる場をつくっています。

③月に1度の個別セッション

現在の体質や細かいお悩みなど、個別でご相談いただけます。初回の個別セッションでは、1人1人に合わせて、筋肉は落とさず余分な脂肪を無理なく落とす、自分だけのペースをお伝えします。

オンラインでも、直接お会いしてのセッションも可能です^^

④フェイスブックの秘密のグループページにご招待。質問、シェアし放題。

可愛い日報シートをつかい、今日の振り返りシェアを行って行きます。日報報告することで、みんなで高め合ったり、心地よいライフスタイルが習慣になって行きます。日報の報告は自由ですが、アップした方には講師からフィードバックがあります⭐︎

⑤講座生限定の、イベントや勉強会に参加できます。

基本はオンラインでの学びになりますが、会える時は直接お会いできる場をつくって行きます。
冬には、火鍋会を考え中⭐︎アツアツの火鍋を囲みながら、仲間とアツアツに幸せを語れたらと思っています^^

⑥トリートメントが講座生特別価格で利用できます。

講座期間中、より相乗効果が出やすいように、講座生特別価格でトリートメントをお受けいただけます。

通常価格より約5,000円ほどお得になっています。

さらに、希望者にだけ、今度はその先シアワセを循環できる学びの場を考えています。わたしが学んだこと、経験したことをおしみなく全てお伝えします。

いつか、じぶんらしく働きたい。
人を癒すお仕事がしたい。
女性のシアワセをサポートしたい。
仲間とたのしく活動したい。

うえのなおえと一緒にお仕事がしたい。

そんな方を全力サポート(o^^o)



さぁ、今こそ♡
自分の幸せに向かって一緒に歩き出そう!

そして幸せを世の中に循環して行こう!

〜4ヶ月で夢に向かう体力とブレないマインドをつくる〜
月美容ダイエットプログラム

30分無料ガイダンスを受ける