もし..あなたも3ヶ月でこんな結果を出せるとしたらどうしますか?

  • ・60分のマンツーマンの対面営業で7〜8割の人があなたから即決で商品を買ってくれるようになる。(商品単価は90万〜198万)
  • ・ZOOMを使ったオンライン面談でも平均成約率70%の結果が出せるようになる。
  • ・見込み客に電話をかければ95%の人とアポイントを取れる超テレアポ術も身につく。
  • ・参加者35名、1日で2,820万円を販売したセミナー(ウェビナー)セールス・プレゼンテーションの技術が身につく。
  • ・10人中8人から必ず反応が返ってくる「人の心を動かす」メール・DM・SNS投稿もできるようになる。
  • ・人脈ゼロ、コミュニケーション能力ゼロでも、1ヶ月で30名〜50名の新規集客をできるように!年間にすると600名。
  • ・ZOOMを使ったオンライン面談でも平均成約率70%の結果が出せるようになる。
実は、これらの事柄は、実際に起こった出来事です。「本当にそんなこと可能なの?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。その秘密を次々とお伝えしていきますから、このまま読み進めてください。
  • 独立を考えている方
  • 営業職の方
  • 個人事業主・フリーランス
  • 経営者
  • 対面営業
  • オンラインセールス
  • SNS運用、ブログ運用、WEBマーケティング
  • セミナー・ウェビナー
  • 個人セッション
  • テレアポを行う方々
  • 営業職の方
これらに該当する方は必ずこのページを最後まで読んでください。
私はあなたの営業力を必ずUPさせることができます。

どんな業種・業界でも通用します。

「でも自分には営業は無理かも..」と思っていませんか?

苦手・・・恐怖・・・罪悪感がある・・・。どんな苦手意識があってもこの「営業術」は必ず身につけることができます。
✅会話が苦痛。恐怖。コミュニケーション能力がゼロでも問題ありません。
対人恐怖症で10年間コンビニすら行けなかった人でも身につけることができています。
実は、人とのコミュニケーションが苦手な人ほどトップセールスマンになる素質があります。

✅人に売り込むのが嫌でも問題ありません。
この営業術は自分から売り込みません。自然と相手と会話しているだけで、相手の方からあなたに興味を持ち、「教えてください。」と乞うてくれます。本当に優れた営業とは、プッシュ型ではなく、実はプル型なのです。

✅稼ぐことに罪悪感があっても問題ありません。
「人にお金を払わせて、自分が儲かる」ということに罪悪感がありますか?その罪悪感がある限り、必ずどこかであなたの足を引っ張ります。ただし、大丈夫です。お金とセールスの恐怖症を完全に払拭する方法があります。
ここまで読んでいただいて、少しでも「興味がある」という方はこのまま読み進めてください。あなたが1分前まで想像もしていなかった衝撃と、ビジネスにおいて最強の武器をあなたに授けます。

『ユダヤ流 売上が爆発的に上がる1dayセミナー』

無料オンラインセミナーへの申し込みはこちら

居酒屋のアルバイトを1億円プレイヤーに変貌させた
『ユダヤ流”愛のセールス”』とは?

はじめまして。
早崎郁之と申します。

これからお話することは・・・

「どこにでもいる居酒屋のアルバイトの私が、いかにして1年目で年間1億3000万円を販売して、コミッション7200万を受け取ったのか。」

(そのおかげで、夫婦で海外旅行に年5回も行けるようになり、年間300回、趣味で演劇やクラシックの最前列の高額なシートを予約してを観に行ってます。)

その話を今からします。

私が身につけた営業術『ユダヤ流”愛のセールス”』をあなたも身につけることで、あなたも私以上に素晴らしい人生を送ることができるでしょう。

なぜなら、この営業術を身につける1年前の私は、誰も成功の芽が出るとは思わない、酷い状況だったからです。30代に入って私は定職につかずフラフラしながら多額の借金を抱えていました。

借金返済のため板前見習いとして都内の居酒屋で働くことになりました。
その都内の居酒屋では朝6時から仕込みが始まり、夜深夜まで働くというブラックな環境でした。

職場にいたのは、ゴツい板前さんばかり。ほぼ全員が刺青を入れていて、朝から焼酎を飲むアル中でした。そして、職場環境のストレスから、1日1本でも飲むのがキツイ、赤マムシドリンクを1日10本も空けていたのです。

新入りの私は、いじめの標的になり、毎日、殴る蹴るの暴行を受け、血を流したこともありました。

借金の返済と厳しい職場環境に耐えられず、「もうダメだ。夜逃げしよう。」といつも思っていました。もう死ぬかどうかの限界に達した時、救いの手が差し伸べられます。

私の死の間際に出会った救世主が

私の運命を変えるセールスの神様であり師匠”夏目志郎”という人物でした。

”夏目志郎”先生は営業マンとして伝説的な実績を持つ方でした。世界的権威「ブライアントレーシー」が作成した研修プログラムの販売代理を行い

当時、人口が1,900万人しかいなかった台湾でなんと17万人に販売したセールスの神様です。

台湾で「セールス大学」という大学を立ち上げた創始者でもあります。

他にも

・ブリタニカ百科事典の営業の世界で当時世界No1

・あるナポレオンヒルのプログラムに匹敵する教材の販売6年間連続世界No1
(日本の売り上げ9割を夏目先生お一人で占めていた)

・1対1のセールスで年間10億以上販売した。1日300万円の販売を30日連続達成。

・空港でもカフェでも、人に会ったらすぐ話しかけて営業。1日あたり16プレをしていた。

・夏目先生の日本国内での一番弟子は年商が100億以上の企業を創業した。

・二番弟子は現在年商20億の会社を創業し経営している。

などなどの常人離れした実績をお持ちの生きる伝説でした。

「早崎君。セールスを身につければ、世界中どこにいても好きな時に好きなだけお金を稼ぐことができる。」

という夏目先生からの言葉に、セールス未経験の僕も火がつきました。

この先生から学び受けることで自分の今の境遇を突破できると確信して、必死に教えを乞うていきました。

その当時の私は生きるか死ぬかの瀬戸際で、もう後に引くことができなかったので、夏目先生に猛アプローチして、奇跡的に先生の最後の弟子にさせてもらうことができました。

そして、私は夏目先生から”3日間”の「セールスの極意」について研修を受けることになりました。夏目先生のセールスの極意...

それは「愛のセールス」です。

「愛のセールス」という考え方に基づいて、セールスを行うことで、世界一の結果を出せると言うのです。

セールスの「セ」の字も知らない当時の私が3日間の「愛のセールス」の研修を受けることでどう変わったか?

その当時の私は、売り上げに関する意識が全くありませんでした。
働いていた居酒屋で、料理を作っていました。

ただし、たいした料理は作れません。キャベツ切って、わかめを煮るくらいのことをしていました。

そんな一アルバイトだった私が、夏目先生からの教えをヒントに、「ハッ!」と閃きました。

「お客さんの呼び込みで、実践してみればいいんだ!」

全くの呼び込み未経験の私が、夏目先生から学んだその日の夜から路上に立って、お客さんの呼び込みをしてみました。

すると、たった1時間の呼び込みで150名満員御礼。

調子づいた私は、アルバイトにもその営業を教えて
3日後にはアルバイトだけで150名満員御礼。

最終的には、昼、夕方、夜全て満席。
夏目先生のノウハウを試すごとに結果が出始め。

最後は、1年先まで昼・夜 休日も平日も予約で埋まるようになりました。
その功績が認められ・・・

私は3倍の給料をいただけるようになり、借金も返済することができたのです。

この体験は私にとって魔法使いになったような体験でした。

道を歩く人に声の掛け方を変えるだけで、私がどんなに頑張っても、無視され続けるところから、100発100中で立ち止まらせて、数十秒で「このお店に入りたい」と思わせることができるのです。

その後の私は夏目先生からさらに学ぶために、居酒屋を辞め、フルコミッション営業の世界に転職します。扱った商品は「通信教材」です。

先ほど述べた夏目先生が扱っていた”ブライアントレーシー”という大先生が制作した単価90万円の商品でした。

ブライアントレーシーは、世界的な営業(セールス)の権威であり、「フォーチュン500」の500社中200社以上をコンサルティングしている営業コンサルタント世界No1の人物です。

ただ、私はそれまでは居酒屋のアルバイトだったので、人脈は0でした。

しかし、『ユダヤ流愛のセールス』を自ら実践した結果・・・

1年目で年間コミッション7,200万円いただける結果を出せたのです。

人生そのものが朝6時から深夜4時まで働いていた月給15万時代とは打って変わりました。

時間にも余裕が出て、奥さんと海外旅行に年5回いけるようになりました。

さらに大好きな演劇やクラシックも年間300回ほど観に行けるようになったのです。

では2年目以降はどうなったでしょうか?初年度で7200万円のコミッションをいただいて、以来...2年目は年商1億円。

その後、15年連続年商1億以上を継続していただいております。

セールスの世界で、年商1億円を達成するのは、簡単ではありません。

では、なぜ私が簡単ではない結果を15年連続で出すことができたのでしょうか?それは「愛のセールス」を突き詰めた結果です。

実は私が「もっと夏目先生から『愛のセールス』を学びたい」と思う矢先、引退されてしまいます。

夏目先生からまだまだ学びたいことがありました。

落ち込んでいてもセールス力は身につかないので、夏目先生の引退後、独自で「愛のセールス」を研究していきました。その途中一つのキーワードにたどり着きます。

そのキーワードとは「ユダヤ流」です。

夏目先生が作成した膨大の資料の中に「ユダヤの秘密」がたくさん散りばめられていることがわかりました。

「ユダヤの成功者の考え方」と「愛のセールスの考え方」は非常に似ています。

ユダヤ流の考え方を身につければ、「愛のセールス」は誰でも習得できます。

なぜ「ユダヤ流」なのでしょうか?

スティーブン・スピルバーグ【映画監督】
ラリー・ペイジ【google設立者】
マーク・ザッカーバーグ【facebook創業者】
ハーワード・シュルツ【スターバックス経営者】
レイ・ロック【マクドナルド創業者】
ジョージ・ソロス【投資家】
アルベルト・アインシュタイン【発明家】

といった世界的な成功者に共通することは「ユダヤ系」です。
ユダヤ人の人口は、世界の人口の0.2%であるのに対しノーベル経済学賞の25%をしめ、ノベール賞受賞者の全体でも22%を占めています。

また、成功者が多いことでも有名で、世界の大富豪ベスト500人のうち約200人がユダヤ人です。さらにアメリカの億万長者は800万人います。

そのうちの約40%にあたる300万人はユダヤ人と言われています。豪邸が立ち並ぶビバリーヒルズも8割はユダヤ系であると言われています。

私は「ユダヤ流の成功法則」を学ぶためにあらゆる手を尽くしました。

・ユダヤ教の最高牽引者であるアーノルド・フルクテンバウム博士から学び
・イスラエルに合計4回訪れてユダヤ人の大富豪から直接学ぶ
・ユダヤ人大富豪の豪邸に泊まり、ユダヤの掟を学ぶ
・ユダヤの大学、高校、中学、あらゆる教育機関を訪れて研究した。

そして、夏目先生の「愛のセールス」と「ユダヤ流」を統合した「ユダヤ流・愛のセールス」が誕生しました。

「ユダヤ流」の考え方を取り入れることで、このセールスの秘密は誰でも身につけることができます。

「早崎さんと一緒に働きたい」という人が続々と現れ、私の会社の営業マンとして育成していきました。

『ユダヤ流 ”愛のセールス”』を弟子にも伝授したところ完全に営業の初心者だった人たちが、私と同じように、たった1人で年間1億以上売るようになりました。

セールスの世界で年商1億超えは、オリンピック・クラスと言っていいほどの偉業です。

そのことからも夏目師匠から学んだ「ユダヤ流”愛のセールス”」の再現性の高さを物語っています。

『いつでもどこでも誰でもなんでも売れる』という言葉は本当でした。

『ユダヤ流”愛のセールス”』を学んで結果を出した人たちを紹介させてください。

New

能力開発トレーナー 経営コンサルタント

金子佳久さま

爆発的な行動力を短期間で発揮し、売上が3倍、お客様満足の声も3倍
身体と心の奥底から爆発的な情熱と行動力が湧いてきました!今まで能力開発に20年間で1億円自己投資し、トレーナーとして仕事をしてきましたが、 その中でも究極の能力開発セミナーでした。早崎講師の最深欲求発見・実践セミナー受講後、「全人類に捧げる究極の人材育成プログラムを創る」という最深欲求に、さらにJump up!して目覚めました。誰でもどんな組織でも、自ら改革し成長し目覚ましい成果を創り出す、愛と喜びのエネルギーを持っており、そのパワーを活性化させることができるのです。私自身、爆発的な行動力を短期間で発揮し、売り上げが3倍、お客様満足の声も3倍になりました!
New

セミナー集客コンサルタント

佐々妙美さま

お客様の数が2倍に
早崎講師のセミナー受講後、お客様の数が2倍になりました。早崎講師のセミナーでは、ビジネスをする上で、特に集客において重要な、お客様の心を掴むスキルが卓越しました。集客戦略にも磨きがかかり、私のコンサルティングにより、多くのお客様に結果を出して頂いております。また、早崎講師の究極の人間関係スキルのおかげで、ビジネスもプライベートも、とても充実した毎日を過ごしております。素晴らしい変化に心から感謝しております!ありがとうございます。
New

Grazia合同会社

小野建太さま

実践1ヶ月で売上400%UP
本セミナーから学んで1ヶ月で、契約件数が増え、前月対比で自分でも信じられないような驚愕する成果が出ました。なぜそれができたかというと、このセミナーから営業の本質を学ぶことができたからです。参加する前は、お客様に対しての接し方すらもまともにできなかった私ですが、セミナー参加後は出会った人に対して、自信を持って本質的な営業ができるようになり、ビジネスの成果が飛躍しました。ビジネスの加速度をあげたい人は、その価値がこのセミナーにはありますので、ぜひともご自身の目で見て頂きたいです。
New

佐土島理香子さま

収入約3倍アップ、理想の結婚と家庭を手に入れました!
元々営業未経験のSEでしたが、学んで1年後には、年間7000万円近くの売上を作り、月にSE時の約3倍収入を得ることができました。しかも土日のみ営業のお仕事をしてです。 さらに、以前は男性とのコミュニケーションがうまくいかず辛い経験を重ねましたが、愛されるコミュニケーションが取れるようになり、理想の男性と結婚でき、2人の子供も授かりました。10年たった今も幸せな家庭生活を送っています。
New

セミナー集客コンサルタント

佐々妙美さま

お客様の数が2倍に
早崎講師のセミナー受講後、お客様の数が2倍になりました。早崎講師のセミナーでは、ビジネスをする上で、特に集客において重要な、お客様の心を掴むスキルが卓越しました。集客戦略にも磨きがかかり、私のコンサルティングにより、多くのお客様に結果を出して頂いております。また、早崎講師の究極の人間関係スキルのおかげで、ビジネスもプライベートも、とても充実した毎日を過ごしております。素晴らしい変化に心から感謝しております!ありがとうございます。

これまで3万人が学んで効果を実感!1億以上稼ぐ人が続出した秘訣を学んでみませんか?

多くの方に直伝で「ユダヤ流愛のセールス」をお伝えする中で、全てのビジネスマンへ営業を磨くことを通じて、人格が素晴らしく変わっていく変えていくことが私の使命だと感じました。

多くの方にセールス技術をお伝えするために、『ユダヤ流 売上が爆発的に上がる1dayセミナー』セミナーを開催しています。開催はオンライン上です。ご自宅からご受講可能です。

ここまでストーリーを読んでいただいて、「『ユダヤ流愛のセールス』を学んでみたい」「自身のビジネスに取り入れてみたい」と思った方は、是非一度オンライン講座にご参加ください。

『ユダヤ流 売上が爆発的に上がる1dayセミナー』の中でお伝えする内容

  • 月収15万円の居酒屋バイトの男がわずか1年で7200万円の収入を得た秘密の営業術
  • 3万人に調査して判明した『年収3000万円以上を稼ぐ人たちが共通して持つ”6つの絶対の自信”』とは?
  • キレイになりたい女性が化粧品を購入する本当の理由 - 「ニーズ」よりも強い購買動機「神シーズとは?」
  • 営業の神様ジグジグラーが語る「営業で成功する70%を占めること」とは?
  • 99%売れる伝説のセールスマン・夏目志郎が語る『愛のセールス』の秘密
  • スティーブ・ジョブズが死の直前に偉大な経営者に伝えた成功法則
  • ユダヤ人の年収2400万円のご夫婦が50歳で100億円貯めた第一の”投資先”とは?
  • 経営の神様の松下幸之助や前アメリカ大統領のオバマ氏に共通する成功の秘訣
  • マザーテレサ、カンジー、福沢諭吉といった数々の偉人を突き動かしたある秘密とは?
  • アインシュタインがインタビューで答えた、死の直前60秒でする2つのこと
  • 資産100億円のユダヤ人大富豪の豪邸に直接招かれて学んだユダヤ人の成功習慣
  • 3万人に調査して判明した『年収3000万円以上を稼ぐ人たちが共通して持つ”6つの絶対の自信”』とは?

『ユダヤ流 売上が爆発的に上がる1dayセミナー』

無料オンラインセミナーへの申し込みはこちら

講師プロフィール

Hayasaki Ikuyuki
早崎 郁之
株式会社アガペーミッション 代表取締役1967年生まれ。
大学時代は英米文学を学び、オックスフォード大学ワッダム・カレッジに短期留学する。その後オーストラリアの高校で日本語教師をつとめた後、帰国。
経営していた150人近く入る飲食店を、30歳までつとめ売上を驚異的にアップさせる。
多くの方を成功に導くため、30歳頃より十数年の時間と1億円以上の経費をかけて自己投資し、世界最高峰のありとあらゆるプログラム、セミナー、コーチング、カウンセリングを学び、人生成功の原理原則、哲学を学ぶ。
アメリカなど海外でもセミナーを受講する。世界40カ国近くを旅し、特にユダヤ人の国イスラエルには4回行く。
販売心理学(能力開発)のプログラムの販売代理店として5年連続断トツ日本一となった。(販売心理学(能力開発)のプログラム:世界優良企業FORTUNE Global 500のうち200社以上が導入している業績アップの教育プログラム。)
皆の成功を本気でサポートしている、愛に生きるサクセスモチベーター。

Q&A よくある質問に回答します。

Q.途中参加できますか?Q.途中退室できますか?Q.なぜオンライン講座は料金がかからないのですか?Q.サラリーマンでも大丈夫でしょうか?