電子書籍
出版サービス

「想いよ!皆に届け!!」
これから電子書籍を出していきたい方に向けた総合サポートサービスです。
出版未経験の方でも安心して出版できます。
原稿の電子データ化から表紙の制作、出版申請まですべてさせていただきます。
また、売れる電子書籍出版の方法を学びたい方向けの講座も用意しています。

【サポートサービス】

原稿の電子データ化
ワードで原稿を送って頂き、電子書籍に適した電子化をさせていただきます。5000文字~30,000文字。
文字数が30,000文字以上の場合は、追加料金となります。
表紙の作成
デザイナーによる表紙作成を致します。
表紙イメージ、カラーなどを写真で送って頂き作成いたします。
出版申請
出版に必要な申請を代行させていただきます。
出版申請
出版に必要な申請を代行させていただきます。

【売れる電子書籍出版を学ぶ講座】
※説明会も設けています。

動画学習ツール
KDP登録、原稿の集め方、原稿の電子化、売れるテーマの作り方、表紙の作り方、マーケットの広げ方などを動画で学習。何度でも復習できるようにしております。
1年間何でも相談
分からないことは、メールやLINEで相談できます。結果が出るように1年間責任もってアドバイスいたします。
マーケティングアドバイス
マーケットを広げるためのアドバイス、相談を受け付けています。
マーケティングアドバイス
マーケットを広げるためのアドバイス、相談を受け付けています。
【料金】
出版代行サービス:30,000円/一冊(税別)
売れる電子書籍出版を学ぶ講座:99,800円(税別)
申込み受付中!申し込みは下記のボタンから
(お問い合わせ)