よつばFLOWER

上野で深夜3時まで営業している花屋です。御徒町、上野へのお花の配達はおまかせ下さい。法人向け高品質胡蝶蘭を始め、あらゆる用途に最適なフラワーギフトをお求めやすい値段で販売しています。

当店おすすめの胡蝶蘭ギフト

高品質
日本最大の花市場から毎日新鮮で高品質な花を入荷しています。新鮮な蘭を大切な方への贈り物にご利用下さい。
低価格
高品質な蘭をお求めやすい価格で販売しています。値段は安くても品質第一。法人でも個人でも安心してご利用頂けます。
スピード配達
上野、御徒町を中心に文京区全域に迅速配達しています。深夜営業もしていますのでサプライズに夜遅くの配達も可能です。

お急ぎの場合などお気軽にお問合せ下さい。

03-3836-9060

FAXでのご注文はこちら
メールでのお問合せはこちら

見栄えと品質が良い胡蝶蘭のみをお届けしています

よつばFLOWER
上野にお店が開店する場合や会社の移転祝いの贈り物として、華やかな胡蝶蘭が喜ばれています。パソコンやスマホからオーダーできるようにしていますので時間を気にせずにご注文できます。

胡蝶蘭の贈り物が利用されている理由としては、華やかで存在感があることに加えて、贈る方も気分が良いという理由からです。花姿が華やかでお祝いの日を優しく、明るくしてくれます。お祝いの演出に最適なのが胡蝶蘭の花です。

金額としては、1万円台から2万円というのが一般的な相場です。贈り先とのお付き合いによって予算は変わると思いますが、大切な方への贈り物なら3万円が安心価格です。

贈答花にはお祝い札を贈答用の【のし】として花に添えられるようにするのが一般的なマナーになっています。書式や祝字は、花の種類や用途によって多少変わってきますが、一般的な形の「御祝」、「祝〇〇」とすることでどのような用途にも利用できます。

胡蝶蘭やスタンド花の配達するタイミングについては、当日中に間に合うようにすることが最も喜ばれます。時間に余裕をもって予約することで日付や時間指定が可能ですが、急いで手配したいときなどは当日発送に対応した花屋が役立ちますので参考にして下さい。

配達可能エリアは東京の上野で最短で当日配達しています。事前に予約頂ければ午前中や日曜祝祭日の配達も可能です。
電話・FAX: 03-3836-9060

住所: 東京都文京区湯島3-44-1

【営業時間】
午前10時~深夜3時(月~土)

定休日:日祝祭
※事前予約で日祝祭の配達可