MAKOの
生年月日から読み解く
「あなたの才能の活かし方」
オンライン鑑定

・自分にはどんな才能があるのかわからないと
 思ってませんか?

・自分に向いていることがわからなくて、
 悩んでませんか?

やりたいことがあっても、自分にできるのか?
 と考え過ぎていませんか?

他の人と比べがちになっていませんか?

・今の自分と理想の自分の差がありすぎる
 と感じてませんか?

・自分なんて・・・と否定的になっていませんか?

本当の自分がわからなくなってませんか?


人は、たくさんの「才能の種」をもって生まれてきます。

成長と共に、その種の存在に気付き、育み、磨いて、人生に活かしていく。

私なんて・・・と思わないでください。

あなたには、あなたも気付いていない才能の種が絶対に眠っています。

生年月日から読み解く「あなたの才能の活かし方」オンライン鑑定では、マヤ歴からあなたの中に眠っている才能を見つけ出し、どう活かせば良いのか?を、鑑定し、アドバイスさせて頂きます。

そもそも才能って、なんだと思いますか?

確かに才能とは、好きなことや得意なことの中でも、人よりも優れた能力という解釈があります。

ですが、人は生まれながらにしてたくさんの才能の種をもっています。

その種は、様々な経験によって、気付き、芽を出し、実を結び、花開くものです。

私達現代人は、普通でいる事を善しとされ、個性を削られる教育を受けて育ちました。

もちろん、その教育システムにも良い部分はたくさんありますが、この教育の中で、自分の才能に気付けず、これまでの人生を過ごしてきた人を、たくさん生んで来てしまった訳です。

あなたに才能が無い訳ではありません。

あなたの才能に気付くキッカケが無かっただけなのです。


自分に何ができるのか?
どんな素質があるのか?

多くの人が、分かっているようで、なかなか自分に気づけてないことが多いんですよね。

あなたの持って生まれた才能とその活かし方を、
「マヤ暦」「チャクラ」から紐解きます!



あなたがこの診断を受けた後は、以下のようになれます。

・あなたに向いてることがわかります。

・本来持っている才能の活かし方がわかります。

・自分でも気付かなかった本当の自分を知ることができます。

・今の自分にほんのちょっと自信が持てるようになります。

・人との関わり方に活かせます。

・自分と他人との違いに気づくことができます。

あなたが持ってる才能を表す「色」から、
あなたに足りない「色」を割り出し、
「詰まりやすいチャクラ」見つけワンポイントアドバイスをします。

オンライン鑑定では、鑑定書(PDF)を作ってお送りいたします。

更に鑑定書を元にした
30分オンラインセッション、または実際にお顔を見ながら感じ取ったことをお伝えするリーディングセッションのどちらかをお選び頂けます。
わたしのオススメはお顔を見ながらのリーディングセッションです。

【料金】
リニューアルキャンペーン価格
5000円(税込)

Paypal払いも可能になりました!

<振込の場合>
お申し込み後3日営業日以内に、
事前振込をお願い致します。

鑑定士プロフィール

ボイスチューニングシンガー MAKO
1969年8月11日生まれ、東京都品川区出身、
両親、父違いの姉との4人家族の次女として生まれる。

バンド活動をする傍ら、チャクラを活性化する発声法を取り入れたボイスレッスンや、マヤ暦とチャクラを組み合わせたオリジナル鑑定を行う。


実は子供時代これと言った夢もなく引っ込み思案で臆病、人前に出ることや話すことも苦手。
そんなわたしでも、歌が大好きでレコードで童謡を聞きながら一緒に歌ったり聞いた歌をおもちゃのピアノで弾いて遊んだ子供時代。
人前に出るのが苦手なわたしでしたが、なぜか人前で歌う時は堂々と歌うことができる子でした。

高校に入り音楽部へ入部し、仲間と共にバンド活動をするように。将来は音楽の道へ進みたいという人生で初めての「夢」ができるも親から反対され、また今の持病を発病し一時は手が不自由になるが社会復帰して間もなく、前夫とデキ婚をし子育てや日々の生活に追われてるうちに、音楽が好きな気持を忘れていく。

前夫との家庭内不和問題、ひとり娘が中学一年から不登校になったりと自分のことは全部後回しになってしまうような状態だった時、マヤ暦と出会い鑑定をしてもらい、わたしと前夫や娘との違いや、わたし自身のこともより深く理解するきっかけとなる。

そして自分でも気づかない持って生まれた資質があると知ることになり、少しずつ人生が変化し始める。マヤセラピストとして活動し始めラジオ番組のパーソナリティを3年間務めることになるなど人前に出る機会が増え、大好きだった音楽や歌を再開し、現在はボイスチューニングシンガーMAKOとして活動をするように。


今でもいい意味で緊張をすることはありますが、わたしの歌や音楽で元気や勇気を分けてあげられることができたら嬉しいという想いで音楽活動をしています。


マヤ暦鑑定歴10年、チャクラ活性ボイスレッスン歴2年、銀座スピリチュアル占いサロン銀座エルアモールにて対面鑑定経験あり、また前橋シティFMラジオ番組パーソナリティ3年間務める。2年前より、ひとりで歌うスタイルからユニットを組み歌うように、現在はバンドスタイルでオリジナルソングや大好きな心屋仁之助さんの歌を歌っている。

自分自身の経験から、もっと自分に優しく楽に生きる道があることを伝えて行きたいという想いで活動しています。

【お申し込み方法】

①お名前。
②西暦の生年月日。
③鑑定書送付先ご希望のメールアドレス。
 をご記入の上お申し込みください。

【お支払い方法】

・銀行振込
・paypal払い

どちらかお選び頂きご記入ください。

※48時間以内にこちらから返信がない場合は迷惑ホルダーをご確認ください。

お客さまの声

自分の誕生日が大嫌いでしたが、メール鑑定してもらい考え方が変わりました。

実は誕生日がクリスマスと近いというのもあり、子供の頃からクリスマスと誕生日祝いを一緒にされてしまい、わたしにとって、とても嫌な日でしたが、今回のメール鑑定で私自身が主役になって、幸せになる目的を達成するために生まれてきたのだとわかりました。

また、自分でも 自覚していなかった部分を改めて気づくことができました。
これからは日々の小さな夢を実現して行けるようにしていきたいです。

今後もし軸がぶれそうになったら鑑定書を読み返して、大切にさせていただきます!ありがとうございました。

 
「今後の自分がブレない」

合点がいったり、ぼんやりしたモノが、これだったのか!と思えたので、鑑定して頂いて、よかったと思います。
言葉の一つ一つが 優しく丁寧で、そして力強いのも印象的でした。

悩んだ時には、何に重きを置いて、何を意識して、どのような行動をとれば、本来の自分らしく自分を活かせるのか、という自分の方向性をちゃんと認識することができました。

これは「今後の自分がブレない」という意味でも、本当に有難いです。

背中を押されました!!

 
鑑定を受けて、すごく腑に落ちたのと今自分のやりたい方向で突き進んでいいんだな!と、すごく背中を押されました。
また『あなたの才能を輝かすポイント』も、とても参考になります。今後も鑑定書を何度も読み返そうと思います。
    
興味のある方は、ぜひ受けてみてください。オススメです♡



お顔を見ながらオンラインセッションした方から頂いた感想

鑑定をありがとうございました。まず、自分の中の自分が、ほっとした安堵感がありました。わかってもらえた~って感じ。 漠然と感じていたことを言葉で伝えてもらいびっくりしたのと、‘’そう思ってたんだよね‘’って納得したりで、あっという間の時間でした。特に顔を見て直感で感じたことを話してくださったので、そこが一番うれしかったです。 自分の中で自分に気がついて欲しかったであろうことが、本当に出て来て。私の中のつっぱっていた女の子がほほえんだような感覚になり、胸の辺りが温かくなりました。 ‘’私の中の女の子を大切にすること。‘’ 女の子で、生きていいんだなぁって、思えた時本当にうれしかった。 

はじめてで、緊急していましたが、マコさんのやわらかい感じが心地よくて、気を遣うこともなく、たくさん話すことができました。 マヤ暦自体、まるっきり知りませんでしたが、マコさんに鑑定してもらって、よかったです。 ありがとうございました。

【追伸】
実はわたし自身、初めてマヤ暦鑑定を受けた時、予想外で意外な自分と出会いました。
先生からは、もっと人前に出るべきひとなんですよと言われ人前なんて絶対無理と言っていた5年前のわたしですが、今はどうでしょう?

緊張しながらも「人前で歌う」という事を自分の仕事のひとつにする事が出来ています。

また、人前に出るようになったのがキッカケでラジオ番組のパーソナリティをやったり、イベントを主催したり活動の幅を広げる事が出来ています。
そして周りからはとても行動力がある人と言われるようにもなりました。

元々の私は、自分に自信が持てず、消極的だったのにも関わらずです。

わたしのように、今まで思ってもみなかった意外な自分と出会うことで本来の自分へ戻ろうとする意識が働くのかもしれません。

ほんのささいな事がきっかけで人生って変わったりするもの。

ひとりで悩むのではなく、最初の一歩を”一緒に”踏み出してみませんか?




<マヤ暦とは?>

マヤ文明の時にマヤ人が使っていた暦。

マヤ人は天文学が驚異的に発達して
「時間を」「意識、エネルギー」として考えていました。

なので、人の生まれた日は、それぞれのエネルギーがあり、そのエネルギーによって
「この世での目的を達成するのに最もふさわしい日を選んで生まれてきます。」

古代マヤ人は、人も自然の一部として考えており、暦も月の満ち欠けや宇宙のリズムに合わせたものでした。

そのマヤ人が使っていたひとつのカレンダーに、260日の周期のものがあり、

これが神聖暦(ツォルキン)と呼ばれマヤの時間思想の根源となるものです。

そしてマヤ暦では生年月日からそのひとの顕在意識と潜在意識を読み解くことができます。

また顕在意識というツールを使い、魂が喜ぶような生き方をすると心が満たされて、生きる喜びを感じれるようになります。

【運営者情報】 
運営者:MAKO
所在地:〒370-0852 群馬県高崎市中居町2-4-5
メールアドレス:earthangel240masako@gmail.com