ストレピア 解約

ストレピアの解約について

ストレピアは年齢とともにエイジングが加速していく“加齢敏感肌”に着目しました。

加齢敏感肌の原因となるストレスから素肌を守り抜くために生まれたスキンケア化粧品

そんなストレピアですが解約について心配な人もおられるかと思います。

ストレピアの解約について詳しく調べました。

【ストレピアは解約できない?】

ほとんどの定期コースは特別価格のため、1回で解約できないことが多いです。

しかしストレピアは特別価格なのに1回でも解約できます

興味があるけどお試しで使用してみたい人にはうれしいですね。

【ストレピアの解約方法】

ストレピアの解約・商品変更・停止はかんたんです。

次回発送予定日の5日前までに連絡してください

お電話かお問い合わせフォームから連絡できます。

電話番号は2つあって、

・0570-007-002(ナビダイヤル)
・045-507-6626

お問い合わせフォーム
https://www.strepair.co.jp/contact/index

電話は有料なので解約はお問い合わせフォームがおすすめ

【ストレピアの口コミ】


〈肌荒れしにくくなった〉

お肌に優しい成分がたくさん含まれており、

しっとりした洗い上がりでした。

つっぱらないので、肌荒れもしにくくなった感じがします。


〈しっとり感が続く〉

洗い流す前に、そのまま置いておくと、海泥パックになりますし、

洗い流した後、お肌は潤っていました。

しっとり感が続く点が、とっても良かったです。


〈コスパが良い〉

今までこれ!という商品に出会っていませんでしたが、

洗顔はこの先もこれを使用したいです。

10秒でマスク効果もあるので、忙しい朝でも可能。

顎のざらつきはすぐなくなります。

量も本当に少量で済むのでコスパも良く経済的。

【ストレピアのお買い得情報】

今ならストレピア基本2点のセットが特別価格です。

通常価格6000円のところ、特別価格2980円

3020円もお得です。しかも送料無料。

くわしくはストレピア公式へどうぞ⇩