合計4000人以上が学んだ
週1回のブログ更新で月100万達成した秘密の集客法を大公開!
今だけ売れるポジショニングの作り方マニュアルプレゼント中!

大量のSNS投稿・・・
多くの集客ノウハウを捨てて・・・
週1回のブログだけを頑張るとどうなるのか?

起業塾・集客コンサルに教わっても・・・ 

ブログを毎日更新

Facebookやインスタも毎日

セールスしても売れなくて・・・ 

もう起業諦めたほうがいいのかな・・・ 

そんな風に悩んでいたコンサルタントの斎藤さん。 


すごく努力家な彼女は、本当にいろんなことを頑張っていたんです。 

それなのに・・・全く売れない。。。 

これはなぜでしょうか?

集客を頑張ると…逆に売上が下がるってほんと!?

それは・・・ 

とりあえず・・・発信。

とりあえず・・・なんでもいいからブログ。

とりあえず・・・集客。


という感じで・・・ただ何となく集客のための行動をしていただけだからです。

これ・・・本当に残念なことです。 

頑張っても・・・頑張っても・・・報われない。

 

ただ・・・そんな状況から、

彼女は、たった2回のセッションで、120万以上の売上を作ったんです!

週にたった1回のブログ更新で1ヶ月後には、売上が120万を超えた理由とは?

さて・・・

彼女はなぜそんなことが可能だったのでしょうか? 

それは・・・この3つのポイントを丁寧に作り上げたからです。

  

1、10年間会社を経営してきた藍園が教える「売れる秘訣」

  お客様を自然に引き寄せるポジション戦略

 

2、和歌山という田舎でも常に満席を作り出した

  ドンドン申込みが入る集客動線設計

 

3、お客様が自動的に動きたくなる

  顧客心理に沿ったライティング手法

 

この3つのポイントを踏まえた上で・・・ 

週1回のブログ更新をする。これが非常に重要なのです。

週1ブログで毎月満席になるための3つのポイントを具体的に解説!

1、10年間会社を経営してきた秘訣!お客様を自然に引き寄せるポジション戦略

ポジショニングがビジネスの9割を決めると言われるほど重要です。
ここを曖昧なままにしているといつまで経っても時短で集客はできません。


2、和歌山という田舎でも常に満席のマル秘集客法!ドンドン申込みが入る集客動線設計

和歌山という地方に在住していても、日本中または全世界の顧客からお申込みが入り続ける仕組みを
作ることによって、集客に困らなくなります
常に満席にするには、正しい順序で集客する必要があります。
ここを間違えてしまうと永遠にお申込みゼロになる可能性大です!! 

3、お客様が自然に動きたくなる!?顧客心理に沿ったライティング手法

せっかくブログを書くのなら・・・集客につながるブログだけを書きたくないですか?
ビジネスでは結果が全てです。だからこそ私は、集客に繋がるブログしか書きたくありません。
では・・・どうすれば集客につながるブログだけを書くことができるか?
そのポイントが顧客心理なのです。

  

お客様が行動するには、

3つの感情を乗り越えなければいけない。

と言われています。

こうした顧客心理を理解せずに・・・ただ書き続けたらどうなるでしょうか? 


これを回避するのが、週1ブログで毎月満席!のライティング法のキモなのです!

もし…あなたがこんな風に悩んでいるのなら…
週1回のブログに集中するだけで、
売上は上がってしまうかもしれません。。。

  • 集客方法がわからなくてお問合せや収入につながらない。
  • 毎月の売上を安定させたい
  • 売上につながる記事の書き方(ライティング)がわからない。
  • 集客ばかりに時間が取られて疲れる
  • 毎日ブログを書いているのに「いいね」の数も読者登録数も少ない。
  • 家族やプライベートな時間を大切にしながら仕事がしたい
  • 集客方法がわからなくてお問合せや収入につながらない。


実は・・・

彼女たちもあなたと同じでした。

お客様の声です↓

斎藤 美香さん(40代)仮名  起業コンサル

副業で始めた起業コンサルが実績なしでも20万のご契約が!

起業塾やコンサルをいくつか受けましたが本命商品が全然売れず、実績がゼロでした。太枝子先生と一から商品作りやクロージングなどを教えていただき、その通りに実践したところ、初めて20万円のご契約がいただけました!とてもうれしくて先生に感謝です。

田中 有未さん(30代)仮名  スピリチャルカウンセラー

たった2回のセッションで120万以上の契約をいただけました。

安定した売り上げをつくる為には「仕組み」が必要だと気付き、太枝子様のコンサルを受けました。
コンサルを受けて1か月ほどで、驚くほど簡単に100万円の壁を越えられました。
質問や疑問には、いつでも丁寧にお答えしていただけるし必要なツールはすべて用意されてあったりとお支払いしたコンサル料金以上の価値や知識を提供してくださるので本当にお願いして良かった!と心から感謝しております。

一人でやっていきたい!やっていく!という気持ちとプライドがある方だからこそ一人ではできないところを補って頂きながら自分の力を最大限に発揮させていく事ができるコンサルをしてくれる方なのだと思います。

山本 玲奈さん(30代)仮名  エステサロンオーナー

ポータルサイトを少し変更しただけで新規が2名→8名に!!

ホットペッパーに有料で掲載していたのですが、集客が毎月2名あるかないかでした。このままでは費用対効果が悪いので、掲載をやめようと思っていたところ、太枝子さんのコンサルを受けて、ほんの少しキャッチを変えただけで、8名の集客ができました!!これからリピート対策もしっかり教えてもらったので、どんどん実践していきたいです。
今月の売上が今期最高になりそうでワクワクしています!

松本 ゆうさん(30代)仮名 ライフコーチ

毎月0円~1万円だった売上がコンサル開始2週間約20万の高額商品が合計2人にすんなりご契約できました!

売り込まないセールスというのにひかれて、ずっと太枝子さんのコンサルを受けたいと思っていました。受けてみたら、惜しみなくテンプレートや資料を渡して下さるし、法律などの細かい知識も豊富で、とても効率よく学べています。
やることとやらなくていいことを明確にして頂けるのもすごく助かります!
まだ2回しか受けてませんが、もう結果が出ました。本当にお願いして良かったです♪

有料コンサルでお伝えしている情報を無料で公開!
7ステップ無料メール講座

期間限定特典!!

「売れるポジショニングの作り方マニュアル」プレゼント中

STEP

1

たった1つを変更するだけで副業でも月220万達成!

このたった1つの事…これを抑えておかなければ、何をやってもあなたのビジネスは成功しません。

STEP

2

週1ブログで月100万以上達成するための仕組みとは?

なぜ、たった週1回ブログを書くだけで、私も、私のクライアントさんもビジネスを安定させることができるのか?その仕組みを大公開!

STEP

3

売れるブログタイトル&プロフィール

時短集客を実現するために必要なツールのひとつ、アメブロ。このアメブロの効果的な使い方について具体的なノウハウをお伝えします。

STEP

4

超絶アクセスUP!!非常識な集客法

忙しい女性起業家なら絶対に必要な事!ブログアクセスを簡単にすぐにUPさせる方法をお伝えします。

STEP

5

見込み客を10倍にした5つのポイント

見込み客を増やす、大事なポイントをお伝えします。すぐに実践できる内容です。

STEP

6

売り込まなくても売れるセールス方法

〇〇さんから商品を買いたいです!と言われるために必要な事をお伝えします。

STEP

7

10年先も美しく輝き続ける幸せな女性起業家に必要なこと

一時的な売上や不安定な収入なら、それはビジネスではありません。本当のビジネスとは自分で売上をコントロールすることです。

STEP

1

たった1つを変更するだけで副業でも月220万達成!

このたった1つの事…これを抑えておかなければ、何をやってもあなたのビジネスは成功しません。

私の無料メール講座に登録すると・・・

  • 時短集客の方法がわかります
  • 成功するビジネスモデルが理解できます
  • 副業でも月220万達成した方法がわかります
  • 高額でも商品がどんどん売れる具体的な方法がわかります
  • ビジネスを安定させる方法がわかります
  • 時短集客の方法がわかります

プロフィール

週1ライティング コンサルタント
 藍園 太枝子

1971年生まれ 娘2人 和歌山市在住
株式会社グッドライフ 取締役
40人のスタッフの管理育成
また、経理総務業務をこなしながら2014年にはエステ事業を立ち上げオーナーエステティシャンとして活動
 
念願のエステを開業するも、広告にお金をかけブログなどに時間をかけても全く集客できず、お客様が来ない状態が続く 
ここで、はじめて集客について必死に勉強!
 
 
SNS集客などさまざまな集客、ブランディングを学ぶ

その結果

フェイスブックの投稿15日目で1000いいねを達成

3か月で友達40人から100倍の4000人達成

アメブロは3か月で読者1000人達成

エステサロンの売上もマーケティングを駆使してから

半年で10倍に。

物販は0円から2か月で売上60万円まで達成
 
現在は、この時学んだマーティング法を活かし、集客コンサルタントとして2016年より本業の会社経営とは別に個人で活動中。

副業コンサルタントでも月7桁安定的に売上げている実績があり、
「週1回のブログ更新だけでも月100万以上達成した魔法の集客法」として、頑張る女性起業家にそのノウハウを提供しています。

自分らしく生き生きと人生を楽しみたい!
精神的にも経済的にも自立して、愛される女性になりたい!
そんな女性を応援しています^^

期間限定♪登録者全員に特別プレゼント!

「売れるポジショニングの作り方マニュアル」プレゼント中

最後に・・・

私は、過去、シングルマザーで経済的に自立できず、苦しみ続けた時代がありました。自分の責任で、そうなった事をどうしても自分の力で挽回したかった。

子ども達に迷惑をかけたこと・・・本当に後悔の毎日でした。

だからこそ絶対大切な家族を幸せにするんだ!!と

必死に頑張ってきました。

私は、成功するのにとても時間がかかって、遠回りしてしまったけど、

今度は、同じように苦しみ悩む女性起業家や経営者の方達の少しでもお役に立ちたいと思っています。

自分を信じて毎日頑張っているあなたにぜひ読んでいただいきたい内容です^^