Casual Investor Club(CIC)

あなたには1年で1000万円構築してもらいます

・FXを使った自動売買システム
・電子書籍を用いた権利収入

これらを掛け合わせて、最速で1000万円を構築しましょう!



FXの自動売買は確かに何もしなくても収益を発生させてくれますが、安定性を追求している分、利率が低くなっています。
そのため月の収入を多くしようと思うと、軍資金を用意しなければなりません。

それに比べて電子書籍は最初の方は労働が必要になりますが、最終的には完全権利収入になります。
しかも、努力次第では月の収入も青天井になります。


大きく資産を構築していこうと思うと、それなりの努力をしなければなりません。
私も1日3時間睡眠という生活を1年半続けて、今の生活が送れるようになっています。

いきなり、自分ひとりで何でもやろうとするので挫折してしまうのです。

しかし、大丈夫です!

その不安を払拭するために、私達プロがサポートします!

それぞれのコンテンツについての疑問・質問はもちろんのこと
今後のビジネスの相談も受け付けます。


しかし、こういったサポートを誰でもかんでも受けていては人手不足になりますし
十分に行き渡ったサポートができなくなると考えています。

コミュニティ内にやる気もないのに、なんとなく入ったという方が入ってしまうと、本気で未来を変えたいと思っている人に失礼ですし、コミュニティ全体の士気が下がると思っています。

あなたのための審査制と考えてください。

当然あなたが本気で、このコミュニティに飛び込んでくること前提にお話しますが、
あなたのやる気を削らないためにも、やる気のない人は先に省くという考えでこういう
制度を設けています。

この審査に合格した方は別途案内を送らせていただきます。

晴れてコミュニティの一員になれた時には喜んでください。

僕らは4年で150億円以上売り上げた、プロのマーケッターとも組んでいます。
その150億円売り上げた、超極秘手法も教えることができます。

その手法を使って、僕らとジョイントして一緒に仕事をしていく道も用意しています。
ですので、本気という方は本当に僕らに任せてください。
徹底的に指導して、本気で未来を変えます。


あなたに提供するもの

【FX自動売買システム】
・オーダーメイドシステム作成
・メールサポート
・遠隔操作サポート
・年利30%保証
【電子書籍】
・ノウハウ教材(動画)
・メールサポート
・集客効果UPノウハウ
・返金保証
【アフィリエイトサポート】
・DRM徹底コンサル
・JV権
・月1回のフォローアップ

返金保証について

【FX自動売買システム】
運用開始してから365日後に、元資金の30%の利益が出ていない場合はシステム制作費用を返金致します。

利益保証を受けるためには以下、3つ条件を設定させて頂きます。
・期間内の取引履歴全てを提出すること
・途中の入出金も考慮して計算すること
・全て指示通りに設定していること

【電子書籍】
もしあなたが1年間、言った通りに作業を行い電子書籍を出版して1ヶ月20000円のアマゾンからの報酬が発生しなければ利益保証する事をお約束させて頂きます。全プログラムを受講して頂いた後に申しでて頂ければ、全力でこちらで売上を作るのにご協力します。

利益保証を受けるためには以下、2つ条件を設定させて頂きます。

(1)私は複数の課題と、サイトの添削、サポートを行います。まずはこれらの課題提出、
   こちらの指示通りに作成した電子書籍の出版を1年間の期間内に行って頂く事。

(2)保証適用後も、守秘義務を守って頂ける事。
プログラム内で教わった知識やノウハウを一般に公開するような事をしないとお約束頂ける事。

これらたった3つの条件を守って頂ければ、どなたでもこの安心保証を受けられます。

審査フォームをご記入ください