このままでいいのだろうかという漠然とした違和感から、進む道への確信に変わる好転人生に気づく『好転のシナリオセッション』

誕生日に隠された数秘は、あなたの持って生まれた才能や得意分野、  人生の目的、その具体的な方法など、無意識の世界で、 「自ら描いてきた物語の台本」を  シンプルに見える化したものです。

過去・現在・未来と読み進めるうちに、自分では知らなかった 「人生ストーリーのあらすじ」が、 手に取るようにわかります。

好転のシナリオセッションの4つの特徴

あなただけの好転シナリオ

誕生日に隠された5つの数字を紐解き、あなだけの好転の波にのる秘密を記した9ページに渡る好転のシナリオをプレゼント。生まれ持ったあなたの資質・  使命天命を知るレポートです。

直観で感じる数秘カード

数秘に対応した12枚のカードがあなたの使命・天命・ギフトの気づきをサポート。色で見て、直観的に感じること、書かれているキーワードからあなたの人生の好転を加速する気づきが生まれます。

ガイダンスカード

あなたに今必要なぴったりの質問を通じて、内なる声に気づくサポートをします。
数秘を通じて、自分のシナリオを理解し、問いを通じて自分の内側と楽しく向き合うそんなひと時をサポートします。

直観フィードバック

トレーナーからの直観フィードバックを通じて、あなたの幸せ気づき力が高まります。
身体の声、あなたの心や魂の声、様々なものを直観で感じて、フィードバック。栗原千恵子だからできる好転のシナリオセッションの特徴です。

好転のシナリオに書かれている主な内容

・あなたという個性を 示す3つの数秘
・人生の目的とその具体策を示す2つの数秘
・人生ストーリーの あらすじを知る5つのカギ
・自分のルーツ親子の関係性の秘密
・潜在にあるブロックの数秘
・ブロックを強みに、ブレーキをアクセルに変える方法
・今後9年間の運気 (好転の波)
・チームでのポジション
・今後キーとなる3つの年
・今年1年間の毎月の過し方のヒント

「好転のシナリオ」を手にすることで、 今どの物語を演じているか ご自身を客観視できます。

隠されたギフトを受け取る

あなたの命がもっと輝くために

・ご両親から受け継いだ数秘
・ご自身の数秘

のギフトを受け取ってください。
そのヒントはここにあります。

こんな方におすすめです

  • 自分の事を知りたい

  • ブレナイ使命天命を手にしたい

  • 潜在にあるブレーキをアクセルに変えたい

  • これからの人生を自分らしく生きたい

  • 親子関係の傷を癒してギフトに変えたい

  • 自分探し 幸せ探しを卒業したい

  • 来年の運気を知りたい(1年間の月ごとのアドバイス付き)

  • 今後9年先までの運気(個人サイクル)を知りたい

  • 人生好転のコツを知りたい

  • 栗原千恵子の直観フィードバックを受けてみたい

  • 色々な自分探しや分析をしてきたけれど、いまいちしっくりこない

  • 自分の事を知りたい

ライフシフトコンサルタント
個性数秘インストラクター
 栗原 千恵子

元実業団バレーボール選手で、熱血アスリート。企業で業務改善に携わり、より良くするための改善意識を常に持つ。当時原因不明と言われていた娘のアトピーを治すため、食・医学を学び、健康サークル設立。200人のお母さんの健康と安心安全な食のための学びのサークルを代表として運営。

 その後、心理学や脳科学、量子力学、分析学、東洋医学をベースにした運動工学などを学ぶ。延べ2000人以上の相談を受け、問題を解決するためには、「手放すこと」が重要であることに気づき、1人1人にあったセルフケアの伝授や誕生日に隠されたギフトを通じて自分を取り戻し、ライフシフトするサポートを行っている。

遠方の方、お忙しい方向けに、ご自宅からセッションを受けられるZOOMでの遠隔セッションも可能です!

使い方は、簡単です。
無料で使えるWEB動画通話システムなので
安心してご利用ください。

それは、人生のための120分。

好転のシナリオを手にしたお客様の声

これまでに手にしていただいた方からは、それまでの思い込みや、 勘違いのパターンから スルッと抜け出すことができた! と、お喜びのご感想をいただいています。

岡村夏季さん 30代 女性
自分のこと、家族のこと、それにまつわる気づきをしばらくは楽しんでいく日々になりそう♪♪

会社員自分のこと、家族のこと、それにまつわる気づきをしばらくは楽しんでいく日々になりそう♪♪千恵子さんとお話していて、必要だなとピンときて申し込みました。自分の性質を客観的に見ることができて、しかも、それは変えられるということが実感できました。頭ではわかっていても、特に自分のことだと、なかなか(笑)だったところが気づけて、腑に落ちる感じがしました。
父や母との関係。父と私は似てるんだ、だから、いやなとこもすごく目についたり受け入れられなかったりしたんだなと。母はパワフルで几帳面で、とそれぞれの性質をみていくことで、だからなのか~と、見えてくるものがありました。
数字とカードとの合わせ技がいいな♪って思いました。
自然体でそのままで軽やかに生きていく♪♪とっても素敵ですね♪♪
みんながこうなれば、ほんとうにステキ~♪♪
自分のことが一番わからないなって、改めて思ったことでした。
自分のこと、家族のこと、それにまつわる気づきをしばらくは楽しんでいく日々になりそうです♪♪
今後は自分の使命に向かって突っ走ります(*^O^*)
千恵子さん、吏紗さん、ありがとうございます!!
Zoomでのセッションでしたが、とても楽しかったです♪♪
このセッションはなぜかわからないけど、あと最後のもう1歩がふみだせない人、くすぶってる人におすすめです。
でも、みんな必須で受けた方がいいかも(笑)

K.Tさん 30代 女性 イラストレーター・グラフィックデザイナー
親子の関係性、弟のことで疑問だったことが解消でき、理解できてとても嬉しかった!

千恵子さんの私に対する第一声が気になって。
その時の自分に迷いや不安がいっぱいあったので、電話でのセッションをお願いし、自分のことをより深く知りたくて、今回のセッションを申し込みました。

セッションを受けて、私達、親子の関係性、弟のことで疑問だったことが解消でき、理解できてとても嬉しかった!無意識にいろんなストッパーをかけて、考え、感情を制限していたことに気づけました。

トレーナーがひとつひとつに丁寧に理解できるように話し、向き合ってくださったのが、とてもありがたいです。私が受け取れるよう、カスタマイズしたコース内容にしていただき、感謝しています。

自分の使命がわかってきたことが嬉しく、自分が楽しくなりました!このセッションはもっと力を発揮できる人。自信を持てない人。自分の中のモヤモヤが自分で整理できない人にどんな人におすすめです。

M.Yさん 40代 セラピスト 
一番気がかりだった事を、自分で意図してのセッションでしたので、確信が持てて良かったと同時に、その波及効果で、次にやるべき事もひとつ片付きました。

気になっていた事柄の少し不安だった部分が、安心に変わりました。
肩の力が抜けて、又、ひとつ
体が軽くなったような気がします。
セッションを受けようと思った時から好転の流れに変わって行ったことがとても面白く
又、セッション後もその波及効果で次に控えていた事柄もクリアすることができました。

ご自身のルーツをもう一度確認されたい方。
起業されて仲間を募りたい方。
親子関係など人間関係で、いつも同じところでつまずいてしまう方
こう在りたい自分がしっかりしていて、セッションを通じて次のステップアップを考えていらっしゃる方にこのセッションをお勧めしたいと思います。

E.Uさん 30代 男性 酪農教育家、子どもたちの才能発掘コーチ

セッションを受けようと思ったのは、栗原さんの直感力が素晴らしいと思ったからでした。

好転のシナリオセッションを受けて、潜在意識のことなので、今までは何となくと思っていたこと、両親の期待を背負ってきたということが明確に認識できました。両親ともに潜在数が8で、私の潜在数の4のダブル。数字で現状がより納得できました。

また、今回は直感で申し込んだのですが、地球も私も今年は大波乱の年。自分がコントロールできないことが起き、自分と向き合う年。これを知るために今回の偶然の出会いがあったのかと。たぶん予期せぬことが起こっても、知っている分あたふたせずに、自分と向き合うチャンスに変えていけるのではないかと直感が働きました。人生が好転するきっかけとなる最高のセッションをありがとうございました。

このセッションは、人生の転機にいる人、自分の使命を知りたい人、自分と向き合うタイミングにいる人にお勧めです。


誕生日から紐解く5つの数字は
単に数を表すものではありません。

数秘には、個性(才能、魅力、潜在意識)
人生で体験する課題が記されており
古代から国を統治する実力者、一部の賢者だけの
秘密の暗号として扱われてきました。

彼女たちの「人生好転のストーリー」のきっかけとなった
約2500年前から伝わるユダヤの秘宝を
詰め込んだ好転のシナリオ。


あなたも自分の誕生日に隠された人生ストーリーを紐解き
探し続け、見つけられなかった答えに導く
120分のマンツーマンセッションです。
 

好転のシナリオセッション 

通常料金:33,000円/ 60分×2回 

あなたの命が輝くために、ご両親から受け継いだ数秘とご自身の数秘のギフトを受け取ってくださいね。

勇気を出して人生を好転させると決意ができた方、下記お申込みボタンより予約をお願い致します^^